岸倫子アナの父親や下手と言われる理由は?結婚してる?カップや年齢

  • URLをコピーしました!

 

テレの記者であり、アナウンサー・キャスターとしても活躍している岸倫子アナが、ミヤネ屋のニュースキャスターに抜擢され話題になっている。

 

岸倫子アナといえば、ブログや出身大学なども話題になっている。

 

またプロフィールや下手と言われていることに関しても、注目されているようである。

 

そこで岸倫子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 父親って何してる人なの?
  • 下手って言われてるけどなんで?
  • 結婚してるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

岸倫子のプロフィール

 

 

【名前】:岸倫子

【読み方】:きし のりこ

【出身】:滋賀県大津市

【生年月日】:非公表(1983年?)

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2017年

【所属】:日本テレビ報道局社会部

【学歴】:非公表(関西学院大学か?)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

岸倫子の経歴

 

 

賀県大津市で生まれている岸倫子は、最近テレビに出演し始めたこともあり、彼女に関しての情報がほとんどない状態である。

 

学歴もほぼわからない状態だが、Facebookの友人に関西学院大学の卒業生が非常に多い事、本人が関西学院大学のFacebookページを「いいね」していることを考えると、ここで間違いないのではないだろうか。

 

 

年齢や生年月日に関しても一切公表されてはいないが、これもFacebookの大学の友人と思われる人物の年齢が1983年生まれが非常に多く、岸倫子に関しても1983年~1984年生まれ、つまり33歳~34歳だと思われる。

 

学生時代は読売テレビで番組制作関係のアルバイトも経験しており、その後日本テレビに報道記者として入社しているのである。

 

 

記者としてテレビの出演もたびたびあり、中継では「news every.」や「NNNストレイトニュース」などに出演している。

 

テレビの出演経験があるといっても、記者という立場ではなかなか注目が集まらないが、彼女が一躍大きな注目を集めたのが「ミヤネ屋」や「スッキリ!!」のニュースキャスターに抜擢されたことである。

 

2017年1月から同僚である鈴木美穂と隔週交代でニュースを読み上げている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結婚してるの?

 

 

女に関して結婚しているのか気になる方もいるだろう。

 

このことに関して調べてみたが、彼女が結婚しているという情報は発見できなかった。

 

記者という立場であることを考えると、公にしていない可能性も十分あるが、今後番組の会話の中で明らかになるかもしれない。

 

 

ちなみにまたまたFacebookの話で申し訳ないが、通常結婚している人物は”既婚”とするが彼女は既婚になっていない。

 

ただ独身にもなっていないため何とも言えないが、恋愛対象の欄にはしっかりと「男性」と書かれているため、独身である可能性が高いのではないだろうか。

 

 

スポンサーリンク

父親はどんな人?

 

 

て、2月8日に放送された「ミヤネ屋」の番組内で、

宮根誠司が岸倫子の父親に関していじるシーンがあったという。

 

くわしいやりとりはわからないのだが、まるで宮根が彼女の父親を知っているかのような言い方をしていたという情報もある。

 

 

と考えると彼女の父親は、日本テレビの関係者ではないか?と考えることもできなくない。

 

この可能性が生まれると、入社やら番組への抜擢やらが”コネ”を使ったものである可能性も出てきてしまうため、これ以上は突っ込めない部分である。

 

 

スポンサーリンク

下手という声が多い理由

 

 

者からキャスターと言えば丸岡いずみを思い出すが、基本的に取材のプロとアナウンスのプロでは必要な能力が違う。

 

だが記者も現場からなどの中継で原稿を読む機会が多いため、アナウンス力の高い記者もそこそこいるのが現状だ。

 

 

だが岸倫子に関してはネット上で”下手だ”という声が多く挙がっている。

 

同僚の鈴木美穂に関しても同じ声が挙がっているが、実際にネット上の声を見てみよう。

 

 

https://twitter.com/ko_ichi51/status/829932564143935488

 

 

https://twitter.com/krmm_7/status/818699568804032512

 

 

またネットの掲示板でも・・・

 

「顔が固いし恐いな岸さん」

「岸さんニュース読むのいまいちだね」

「岸さん、声が聞きづらいなぁ…」

 

というように厳しい声が多いようだ。

 

 

だがよく考えてみると、前任の2人の時も同じような声が挙がっていたことを考えると、職場の新人いびりに近いようなものがあるのではないかとも感じる。

 

現に彼女を擁護する声も多く・・

 

 

のような方もいるため、気が付いたら自然に聞けるようになっているのではないだろうか?

 

さて、人気番組のニュースキャスターということで、まだまだ慣れない事は多々あると思うが、後から思い返せば”あの頃は下手だったなぁ”と笑って話せるようなキャスターになってほしいものである。

 

※尚、本記事に関して情報が少なく読者の方にはご迷惑をかけたことに関して謝罪したい。

彼女に関して、新たな情報が分かり次第、追記していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次