小島瑠璃子の過激水着画像がヤバイ!カップや過激な四つん這いで放送事故!

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

ラビアアイドルでタレントの小島瑠璃子といえば、2014年ブレイク必至のタレントとして注目を集めている。

こじるりの愛称で親しまれ、テレビでの露出も増えてきたので、その名前を耳にした方も多いだろう。

 

また小島瑠璃子といえば、デヴィ夫人との確執やピアスのこと、大学を中退したことでも話題になった。

 

そこで小島瑠璃子に関して・・・

 

  • 身長・体重や出身・年齢・スリーサイズやカップは?
  • 交際中の彼氏は?
  • 放送事故ってなに?
  • 山本彩と姉妹のように似てる?
  • 小島瑠璃子の過激な画像や動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子のプロフィール

 

kjodvksdpk@

 

 

【名前】:小島瑠璃子

【読み方】:こじまるりこ

【ニックネーム】:こじるり

【出身】:千葉県

【誕生日】:1993年12月23日

【年齢】:20歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81-W57-H85cm

【カップ】:Dカップ

【血液型】:O型

【趣味】:スキューバダイビング、サーフィン

【特技】:書道、ピアノ、サックス、英語

【学歴】:

  • 千葉県立千葉東高等学校
  • お茶の水女子大学(中退)

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子の経歴

 

73948a6320633aca6a69c943eb97c12e

 

 

葉県に生まれ育った小島瑠璃子は、スポーツや音楽に積極的に取り組む、活発な子だったそうだ。

 

小島瑠璃子の芸能界でのデビューのきっかけは、15歳の時に出場した『ホリプロスカウトキャラバン』にてグランプリを獲得したのがきっかけだ。

 

このスカウトキャラバンは参加者3万3910人という激戦の末のグランプリ獲得であった。

 

 

当初グラビア活動を中心に人気を拡大していった小島瑠璃子は、近年ではスポーツ番組のキャスターやイメージガールとしての活動が増加している。

 

2014年に大ブレイクするであろうタレントの一人として注目されている。

 

またタレントの山本彩と似ていることから、姉妹では?との疑惑も出たというが、全くの他人ということだ。

 

スポンサーリンク

 

小島瑠璃子のピアスが話題に

 

r_kojima4

 

 

年はスポーツ番組のキャスターとしても活躍している小島瑠璃子だが、スポーツ番組「S☆1」に出演した際に、

小島瑠璃子がしていたピアスが話題になった

 

自身のブログにもピアスの事に対してのファンからの質問が多く、注目を浴びているようだ。

 

なんでも小島瑠璃子は2012年の夏頃にピアスを開けたらしく、その理由に関しては「特に理由という理由もなくて、開けたくなったから開けちゃいました~」と本人は語っている。

 

m_piasu

 

こちらがそのピアスの画像である。

 

 

どこのメーカーかもファンの方は気になっているようだが、小島瑠璃子がしているのは『Ouca』というメーカーのトラガスピアスというものだ。

 

トラガスピアスとは耳たぶにつけるタイプのピアスであり、ファンの間でも「かわいい」と評判になっているのだ。

 

たしかにこうしてみると20歳になり、少し大人びたオシャレをするようになった小島瑠璃子の魅力は、このピアスでさらに引き立っているといえよう。

 

 

スポンサーリンク

デヴィ夫人との確執とは?

 

kozimaruriko

 

 

在ブレイク中の小島瑠璃子だが、過去にある番組でデヴィ夫人との確執があった。

 

その番組とは2013年11月30日に放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」での出来事である。

 

この番組のコーナーで「ちょっと意外な特技部門」で五月みどりとデヴィ夫人が毎年優勝を争っていた

 

 

小島瑠璃子には優勝者の決定権があったのだが、毎年の流れを無視しアニマル浜口を優勝者に選んだのだ。

 

これにはこの日のために、半年間練習してきたポールダンスを披露した、デヴィ夫人が大激怒し、翌日のデヴィ夫人のブログには「番組を台無しにした整形疑惑のKYタレントK・R」というタイトルで小島瑠璃子を猛烈に批判したのだ。

 

しかもデヴィ夫人は、番組のオンエア前に優勝者を書いてしまったため、番組側は大変な思いをしたそうだ。

 

 

この出来事から小島瑠璃子とデヴィ夫人は共演NGになってしまったのだが、小島瑠璃子は2回ほど謝罪しており、あとはデヴィ夫人次第というところだ。

 

それにしてもデヴィ夫人はどういうつもりなのかはさておき、バラエティ番組ではそういった演出もありなのではないかと思ってしまう。

 

いくら真剣に練習したとはいえ「これだけ頑張ったのにわたしが優勝じゃないなんておかしい」程度のことならば、デヴィ夫人はバラエティ番組に出演するタレントとして失格だ。

 

 

時には番組が盛り上がるために、自分が落ちることさえもするのが真のプロである。

 

ただあの年齢になると真剣に叱ってくれる人間がいないのだろう。

 

しかしこういったことはまだまだ駆け出しの小島瑠璃子にとっては洗礼のようなものだ。

 

是非小島瑠璃子にはこんなことに負けずに、まだまだテレビで活躍してほしいものである。

 

 

小島瑠璃子の放送事故?

 

14904491

 

 

島瑠璃子を検索にかけると、『事故』というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べてみると、どうやら過去に出演したテレビ番組で、放送事故まがいの出来事があったようだ。

 

まずは「めちゃめちゃイケてるッ!」に出演した際、二代目変なおじさんを決めるという企画で友近と共演した時のことである。

 

 

友近扮する変なおじさんが、小島瑠璃子に必用に絡み、四つん這いまでさせてしまったというものである。

 

放送はされたのだが、当時ブレイク寸前の人気グラビアアイドルが、テレビで四つん這いをさせられたということで、相当な反響があったという。

 

▼参考動画▼
2代目変なおじさん決定戦

 

続いては『すイエんサー』に出演の時の出来事だ。

 

番組の企画で小島瑠璃子が露天風呂に入浴するシーンが有るのだが、体に巻いていたバスタオルが水に濡れスケスケになってしまったのだ。

 

幸い下には水着を着ていたので、オンエアはされたのだが、この出来事もかなりの反響があったのだ。

 

▼参考動画▼
小島瑠璃子露天風呂でスケスケ過激水着

 

▼水着画像▼
小島瑠璃子の過激水着画像

 

 

小島瑠璃子の熱愛彼氏は?

 

k_001

 

 

て続いてはやはり気になる小島瑠璃子の熱愛の彼氏についてである。

 

ブレイク寸前のタレントとあってその注目度から気になる方も多いはずである。

 

そこで調べてみたが、現在小島瑠璃子に関して熱愛の彼氏ウワサや報道は一切されていない

 

 

これから出てくる可能性もあるが、今は小島瑠璃子にとって今後の芸能生活を決めかねない大事な時期であることから、可能性としては低いかもしれない。

 

だが小島瑠璃子は理想の男性像として爆笑問題の田中裕二を挙げている。

 

なんでも一緒にいて安心するタイプなんだという。

 

この2人の恋愛は親と子ほどの年齢差があるため容易ではないが、可能性はゼロではないということだけは言えるだろう。

 

 

だが小島瑠璃子はGACKTの大ファンだということも公言しており、イケメンが決して嫌いではないようである。

 

今後の芸能生活でイケメン俳優に言い寄られることも十分ありうるので、小島瑠璃子はそこでどういった対応をするのだろうか?

 

また先輩芸能人にも批判を浴びたりしているのだが、芸能界で生き残るにはそういったことも全て跳ね返せる精神力も必要である。

 

小島瑠璃子には、そういったことも跳ね返して、タレントとしてもさらには女優としてもさらに大きく成長していってほしいものである。

 

小島瑠璃子の今後に期待していこうではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に小島瑠璃子の寝起きドッキリの動画をご覧いただこう。

素の小島瑠璃子が見れる実に貴重な映像は必見である。

 

▼小島瑠璃子 寝起きドッキリ▼

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

13 Responses to “小島瑠璃子の過激水着画像がヤバイ!カップや過激な四つん這いで放送事故!”

  1. 武田信勝 より:

    こじるり可愛いな~

  2. 美樹 より:

    こじるり、可愛い(///ω///)♪(≧▽≦)板野パイセン見ているよ!

  3. りなちゃん より:

    るりこちゃんわ、可愛いけど
    性格が悪そう!

    でも、ちょー可愛い♡

  4. こじるりD より:

    Dカップで抜けるな~

  5. なーやん より:

    おっぱい舐め回してーな
    そしてヤリたい

  6. 匿名 より:

    痩せた宮里藍に見える

  7. 匿名 より:

    ブス

  8. 匿名 より:

    めちゃ可愛い♡

  9. 匿名 より:

    サイコーにかわいい!!!

  10. T より:

    めっちゃかわいい

  11. jdkzkzk より:

    エッチしたい

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ