小宮悦子の今現在や旦那との離婚について!若い頃の美脚画像!

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の小宮悦子に関して今現在や離婚した旦那のことに関して話題になっている。

小宮悦子といえば、クレヨンしんちゃんへの出演や介護のことでも話題になっている。

 

またさんまのまんまへの出演や、ネット上で”抜かせ”という謎のワードが注目されている。

 

そこで小宮悦子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、誕生日や血液型は・
  • 現在はなにをしているの?
  • 離婚した旦那って誰?原因は?
  • 若い頃の美脚画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

小宮悦子のプロフィール

 

小宮悦子

 

【名前】:小宮悦子

【読み方】:こみや えつこ

【ニックネーム】:えっちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1958年4月18日

【星座】:おうし座

【年齢】:57歳(2015年4月現在)

【身長】:165cm

【体重】:50kg

【スリーサイズ】:B83-W60-H88cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1981年

【所属事務所】:81プロデュース

【趣味】:サッカー観戦、旅行、読書、絵画鑑賞

【特技】:水泳、バスケットボール

【好きな食べ物】:パスタ、白米

【学歴】

  • 入間市立豊岡小学校
  • 入間市立豊岡中学校
  • 埼玉県立川越女子高等学校
  • 東京都立大学人文学部社会学科

 

スポンサーリンク

 

小宮悦子の経歴

 

小宮悦子

 

京都で生まれ埼玉県入間市で育った小宮悦子は、

2人きょうだいの長女であり9歳年下の弟がいる。

 

学生時代は成績優秀であり、当時の担任の先生は・・・

 

「勉強はオールマイティーです。それでいて優越感に浸ることもなくわからない子に説明したりもしていました。」

 

と当時の小宮悦子を評価している。

 

東京都立大学に進学した小宮悦子は、22歳の時にテレビ朝日に女子アナウンサーとして入社している。

 

1985年には「ニュースステーション」の初代サブキャスターに大抜擢され、

久米宏とのコンビで番組の大躍進に貢献している。

 

1991年にテレビ朝日を退社しフリーアナウンサーになると、アナウンサーとしての出演のほかに「クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝」や「スーパーJチャンネル」などに出演し人気を集めている。

 

 

1994年には一般男性との結婚を発表している。

 

食べることが大好きだという小宮悦子だが、お酒を飲むことも好きでありビールやウイスキーの水割りを好んで飲むという。

 

健康のためにウォーキングや水泳をしているという。

 

スポンサーリンク

 

美脚画像が話題に

 

小宮悦子

 

ュースステーションを大人気番組に押し上げた小宮悦子。

 

現在でも「報道ステーション」に名前を変えて放送中だ。

 

その時の小宮悦子の人気は大変なものがあり、あのクレヨンしんちゃんでも

主人公の野原しんのすけが大好きな芸能人としてたびたび名前が挙がっている。

 

またそれが高じてクレヨンしんちゃんの映画にも本人役で出演し話題になった。

 

 

当時大人気だった小宮悦子の若い時の美脚画像が話題になっているようだ。

 

そんな小宮悦子の美脚画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

小宮悦子の美脚画像

 

 

スポンサーリンク

離婚した旦那について

 

小宮悦子

 

て小宮悦子に関して結婚はしているのか?離婚歴などはあるのか?といった疑問を抱く方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、

小宮悦子は過去に2度離婚している。

 

彼女は1983年に商社に勤務している男性と結婚している。

 

しかし小宮悦子が番組スタッフの男性宅から朝帰りしたことで、不倫疑惑の報道されたことがきっかけで1989年に1度目の離婚をしている。

 

 

2度めの結婚は1994年のことである。

10歳年下のニュースステーションのディレクターの男性と再婚をしたものの、今度は旦那の不倫が発覚してしまったのだ。

 

このことが原因で2007年3月に2度目の離婚をしている小宮悦子。

 

その後は結婚したという情報はなく、現在は独身である。

 

2回結婚している小宮悦子だが子供はいないようで、仕事に生きるスタイルでいるという。

 

 

現在はなにしてる?

 

小宮悦子

 

ュースステーションの人気キャスターとしてフリーに転身してからも、レギュラー番組が絶えなかった小宮悦子。

 

しかし2011年9月にテレビ朝日の「サンデーフロントライン」が打ち切りとなり

全国区のレギュラー出演はなくなってしまった。

 

そのためテレビで小宮悦子を見かける機会が激減したことで、

今はなにしてるの?という疑問を抱く方も多いだろう。

 

 

このことに関して調べてみると、2012年5月付けで芸能事務所「81プロデュース」に所属しており、

ローカル番組への出演やナレーション等をしているという。

 

また2015年に入ってからは「アサヒフードアンドヘルスケア」のテレビCMにも出演しており、久々に小宮悦子を見た1という声も多く聞かれた。

 

57歳になった現在でも変わらず綺麗だということで話題になっている。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼小宮悦子出演 筋骨グルコサミンCM▼

 

名古屋テレビの「ドデスカ!」にはリポーターとしてレギュラー出演しており、東海地方の視聴者にはお馴染みであるようだ。

 

今後全国ネットの番組への復帰が待たれるが、フリーアナウンサーの数は年々増加しており、かつてのテレビ朝日のエースでも苦戦している。

 

今後も小宮悦子の活動に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

One Response to “小宮悦子の今現在や旦那との離婚について!若い頃の美脚画像!”

  1. 岩壷智晴 より:

    久米ひろしは死んだけどまだ死んだわけやない。

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


たいぽん(youtuber)の妹が元アイドルでかわいい!バンドや彼女は?


オードリー若林正恭の彼女は後藤晴菜だと発覚!?創価学会なの?父親は?


オードリー春日俊彰の現在の彼女が特定される!結婚も近い?筋肉画像


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ