東風万智子の結婚やカップについて!【画像】本名や電波少年動画

  • URLをコピーしました!

 

つては真中瞳の名前で活動していた、女優の東風万智子に関して、結婚やカップサイズが話題になっている。

東風万智子といえば水川あさみにそっくりだと言われていることや、電波少年への出演でも話題になっている。

 

またほくろやFC2の動画に関しても注目を集めているようだ。

 

そこで東風万智子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 東風万智子って結婚しているの?
  • 電波少年の動画ってあるの?
  • なんで改名したの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

東風万智子のプロフィール

 

東風万智子

 

【名前】:東風万智子

【読み方】:こち まちこ

【旧芸名】:真中瞳

【出身】:大阪府東大阪市

【誕生日】:1979年10月30日

【星座】:さそり座

【年齢】:35歳(2015年6月現在)

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1999年

【所属事務所】:クリオネ

【趣味】:サッカー、旅行

【特技】:ピアノ、トランペット、英会話、習字、バレーボール

【好きな食べ物】:タコのカルパッチョ、ウニの軍艦巻き、納豆、コーヒー、タイ料理全般、ベトナム料理全般、ホットサンド、パン、チーズ

【嫌いな食べ物】:味がついてる液体(スープやみそ汁など)、漬物

【得意料理】:オムレツ

【好きな男性のタイプ】:社交的な人、自分の前では気を抜いてくれる人、華奢で小さい人

【学歴】

  • 大阪女学院高等学校
  • 埼玉女子短期大学(中退)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

東風万智子の経歴

 

東風万智子

 

阪府東大阪市で生まれ育った東風万智子は、

両親共に公務員であり2人姉妹の長女である。

 

妹は5歳年下であるという。

 

小学校時代は学力が高く、成績は学年でもトップクラスだった。

 

 

またピアノと習字を10年以上続けていたという。

 

そんな東風万智子が芸能界でデビューするきっかけは19歳の時に「進ぬ電波少年」に出演したことがきっかけだ。

 

この時はまだ真中瞳(まなか ひとみ)の名義での出演であった。

 

その時の動画があるので早速ご覧いただこう。

 

▼東風万智子 インタビュー 2000年▼

 

この時の出演で一気にブレイクした東風万智子は、「ニュースステーション」の金曜日スポーツキャスターとして抜擢されると、テレビドラマ「編集王」で女優デビューも果たしている。

 

彼女の演技力の評価は高く2001年には「キネマ旬報賞 新人女優賞」や「放置映画 新人賞」を、2002年には「ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」や「日本アカデミー賞 新人俳優賞」などを受賞している。

 

 

その後女優業メインで多くの作品に出演していた東風万智子だが、2006年に当時所属していた事務所を辞めて、1年半オーストラリアに語学留学をしている。

 

ここで一旦女優業は休止しており、帰国後は東京都内でOLとして働いていたことから、引退説も浮上していた。

 

 

しかし2009年に芸名を現在の東風万智子に改名し、再び女優としての活動を開始している。

 

復帰直後からサスペンス物を中心に多くの作品に出演している東風万智子は、実力派女優として確たる地位を確立した。

 

性格はかなりネガティブな性格であり、落ち込むときはとことん落ち込むという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

東風万智子の本名は?

 

東風万智子

 

て一度改名し新たに芸能活動をスタートさせている東風万智子。

 

彼女の本名が気になるということで調べる方が多く、検索ワードのランキングでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、彼女の本名は小林真知子(こばやし まちこ)と言うそうだ。

 

もともと真中瞳の名義で活動していた東風万智子。

 

 

新たに芸能生活を再開させる際に、本名の”まちこ”と同じ読み方にしたという。

これは過去の芸能人”真中瞳”はすべて捨て、もともとの名前で活動したいという願いが込められているのではないかと言われている。

 

 

スポンサーリンク

結婚はしてるの?

 

東風万智子

 

 

て2015年で36歳になる東風万智子。

 

彼女が結婚しているのか気になる方が多いようだ。

 

彼女が2006年に芸能活動を休止し、表舞台から姿を消した時にも”結婚して引退か?”と言われていたこともあった。

 

 

このことに関して調べてみると、

東風万智子は結婚しておらず独身のようだ。

 

また過去の結婚歴もないようである。

 

彼女の好きな男性のタイプは・・・

 

華奢で小さい男性。

社交的な男性。

自分の前では気を抜いてくれる男性。

 

だということで、今度そういった男性が目の前に現れ結婚となるかもしれない。

 

彼女の今後の活躍に期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次