黒川智花が結婚した旦那について!佳子さま似?【画像あり】金八に出演

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の黒川智花について結婚した旦那は誰なのかということや、秋篠宮佳子さまに似ているということで話題になっている。

黒川智花といえば、沢村一樹との関係やドラマ黒服物語に出演していたことでも話題になっている。

 

また写真集の画像が可愛いと評判になっており、髪型なども注目を集めているようだ。

 

そこで黒川智花に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 黒川智花が結婚した旦那ってどんな人なの?
  • 佳子さまに似てるか?比較画像はよ
  • 金八先生に出演していた動画や画像はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

黒川智花のプロフィール

 

黒川智花

 

【名前】:黒川智花

【読み方】:くろかわ ともか

【本名】:黒川智子(くろかわ ともこ)

【ニックネーム】:ともちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1989年8月1日

【星座】:しし座

【年齢】:25歳(2015年4月現在】:

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77-W57-H79cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【所属事務所】:研音

【趣味】:俳句、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、お菓子作り

【特技】:短距離走、ジャズダンス、朗読、一輪車

【好きな食べ物】:焼肉、チーズケーキ、メロンパン

【嫌いな食べ物】:辛いもの全般、ナス

【得意な料理】:肉じゃが、かぼちゃとチーズのハンバーグ、豚汁

【好きな色】:ピンク色

【好きなアーティスト】:AKB48

【好きな映画】:嫌われ松子の一生、君に読む物語

【好きな俳優】:ウォン・ビン

【好きな男性のタイプ】:食べ物を美味しそうに食べる人、話が合う人

【学歴】

  • 堀越学園高等学校
  • 亜細亜大学経営学部

 

スポンサーリンク

 

黒川智子の経歴

 

黒川智子

 

京都で生まれ育った黒川智花は、

2人きょうだいの長女であり弟が1人いるそうだ。

 

父親の職業は消防士である。

 

黒川智花が芸能界でデビューするきっかけになったのは、12歳の時に応募した少女マンガ誌「りぼん」のモデルグランプリに選出され、

読者モデルとして活動したことがきっかけだ。

 

 

その後現在も所属する芸能事務所「研音」にスカウトされ、本格的にモデルとして活動を開始している。

 

2002年には13歳でテレビドラマ「愛なんていらねえよ、夏」で女優デビューを果たした黒川智花は、

人気ドラマ「3年B組金八先生」などにも出演し人気を集めている。

 

2005年には映画「8.1」で映画初出演で初主演を飾ると、亜細亜大学経営学部にAO入試で入学し、学業と女優業を両立させている。

 

演技派女優として数多くのテレビドラマに出演している黒川智花。

 

2014年にもドラマ「ちょっとは、ダラズに。」から始まり「マルホの女」「お家さん」「警視庁捜査一課9係 Season9」「遺留捜査」「ラスト・ドクター」「黒服物語」「シンデレラデート」と多くの作品に出演している。

 

また舞台やテレビCMにも出演しているほか、ミュージックPVなどにも出演している。

 

高校時代は校則で恋愛が禁止だったが、

芸能界入りしてからも事務所から恋愛を禁止されていたそうだ。

 

スポンサーリンク

 

金八先生にも出演していた

 

黒川智花

 

004年に放送されている、3年B組金八先生の第7シリーズに黒川智花が出演していたということで話題になっている。

 

彼女は生徒の稲葉舞子役を務めていた。

 

稲葉舞子はおとなしい女の子であり、常に泣いているようなイメージが強い。

 

しかし涙をながすシーンでは彼女の演技力が高く評価されている。

 

金八先生のファンの間でも、」黒川智花の演技は高い評価を受けており、この時出演していた生徒役の中では断然黒川智花を推す声が多い。

 

これを受けてネット上でも・・・

 

「本当に15歳か!?と疑ってしまうくらい、彼女の演技には圧倒されました。台詞一つひとつにとても感情がこもっていたような気がします。」

 

「とにかく演技が上手でした♪」

 

「演技がずば抜けて上手かったです。玲子との喧嘩のシーンも迫力があった。」

 

「涙をながすシーンが多かったけどとても自然に泣けてたとおもう!」

 

といった彼女を絶賛する声が多く聞かれた。

 

さらに彼女の熱狂的なファンによって、

金八先生の卒業を祝う動画まで投稿されているのだ。

 

その動画がこちらである。

 

▼黒川智花 OPV.3▼

 

黒川智花は女優を始めて2年ほどで金八先生に出演しているが、この作品がこの後の女優人生にも大きな影響を与えたのは間違いないだろう。

 

 

スポンサーリンク

佳子さまに似ている?

 

黒川智花

 

技派の女優として多くの作品に出演し活躍している黒川智花。

 

彼女と秋篠宮家の次女である佳子さまが似ているということでネット上では話題になっているようだ。

 

それではさっそく2人の比較画像をご覧いただこう。

 

黒川智花

 

たしかに雰囲気が似ている部分もあるが、そこまで似ているというわけではないように感じる。

 

黒川智花も金八先生時代から”上品だ”と言われており、

品の良さも似ていると言われる要因なのかもしれない

 

それにしても女優やアイドルと比較しても、秋篠宮佳子さまの美しさが際立つ。

 

まさにプリンセスという言葉がふさわしいほどの美しさだ。

 

 

結婚した旦那さんは?

 

黒川智花

 

 

015年3月に結婚を発表している黒川智花。

 

彼女の旦那さんがどんな人なのか?ということで検索をかける方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、彼女の旦那さんは3歳年上の一般男性であるということだ。

 

 

交際期間は2年ほどで知人を通じて知り合ったという。

 

結婚を発表したオフィシャルブログには・・・

 

「周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております」

 

と語っている。

 

また結婚式は2015年の夏に、身内のみで海外での挙式を行うそうだ。

 

子供は妊娠していないということで、今後も今までと変わらず女優業は続けていくという。

 

主役などの出演は少ないが、堅実に脇役をこなす黒川智花。

 

今後彼女が女優としてさらにステップアップできるよう応援している。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ