前園真聖が結婚しないのは事件が原因?彼女や血液型は?ドリブル動画

  • URLをコピーしました!

 

サッカー選手で現在はタレントとして活躍している前園真聖に関して、結婚しない理由や過去のタクシー事件での逮捕などが話題になっている。

前園真聖といえば豚の溺愛っぷりや、お酒好きなことでも話題になっている。

 

またホワイトデーのお返しや、過去に離婚歴があるのか?といった疑問もあるようだ。

 

そこで前園真聖に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 高校や大学に出身や血液型は?
  • 結婚しないの理由って?彼女はいるの?
  • 過去の事件で逮捕されたってホント?
  • 全盛期のドリブル動画がヤバすぎるってマジ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

前園真聖のプロフィール

 

前園真聖

 

【名前】:前園真聖

【読み方】:まえぞの まさきよ

【ニックネーム】:ゾノ

【出身】:鹿児島県薩摩郡東郷町

【誕生日】:1973年10月29日

【星座】:さそり座

【年齢】:41歳(2015年5月現在)

【身長】:170cm

【体重】:68kg

【血液型】:O型

【デビュー】:1992年(サッカー選手として)

【所属事務所】:サイドアップ

【趣味】:ドライブ、温泉、カラオケ、乗馬

【特技】:釣り、英会話、パソコン

【好きな食べ物】:イタリアン、焼肉、納豆、プリン、甘いもの

【嫌いな食べ物】:ピーマン

【好きな音楽】:Mr.Children

【学歴】

  • 東郷町立東郷小学校
  • 東郷町立東郷中学校
  • 鹿児島実業高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

前園真聖の経歴

 

前園真聖

 

鹿児島県薩摩郡東郷町(現在の薩摩川内市)で生まれ育った前園真聖は、2人きょうだいの次男であり、4歳年上の兄がいる。

 

4歳の時には両親が離婚し、以降母子家庭で育っている。

 

もともとサッカーをやっていた兄の影響で、物心ついた時にはサッカーボールを蹴っていたという。

 

 

小学校1年生の時から東郷サッカー少年団に入団すると、小学校5年生の時には県大会でベスト4に入るなど早くもその才能を開花させている。

 

中学1年の時は学校にサッカー部がなかったため陸上部に所属していたという。

 

中学2年の時にサッカー部が創部され入部すると、3年生の時には県選抜にも選ばれている。

 

 

県内屈指の名門校である鹿児島実業高等学校入学すると、1年生の時からレギュラーに大抜擢され、2年生時の全国大会では準優勝を果たしている。

 

高校を卒業した前園真聖は、Jリーグの「横浜フリューゲルス」に入団すると2年目から大活躍しUー23代表のキャプテンとして28年ぶりとなるアトランタオリンピックへの出場の原動力となった。

 

このアトランタオリンピックでは予選のグループリーグ初戦でブラジルを破る大金星を挙げ後に「マイアミの奇跡」として歴史に名を残している。

 

ブラジルのクラブへの移籍を経験した前園真聖は、湘南ベルマーレや東京ヴェルディなどで中心選手として活躍し、韓国のチームなどを渡り歩き2005年5月に現役引退を発表している。

 

現役引退後はサッカー解説者として活躍するかたわら、ビーチサッカー日本代表に選出されワールドカップを経験している。

 

その後タレントとしてテレビ出演が増加し、スポーツ番組だけでなくバラエティ番組にも多く出演している。

 

ペットが大好きだという前園真聖は、ミニブタを飼っておりベットで一緒に寝るという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

彼女はいるのか?

 

前園真聖

 

て2015年で42歳になる前園真聖。

 

人気タレントとしてテレビでよく見るようになったのだが、まだ結婚していないことでも注目を集めている。

 

では彼女はいるのか?ということで調べてみると、過去に彼女のことで話題になった事があるようだ。

 

その相手というのが一般の女性であるのだが、ダンサーだということである。

 

これに対して前園真聖は・・・

 

「41才で独身、ペットも飼ってるからゲイ疑惑も出たことありますが、ちゃんと彼女がいます。結婚?願望はありますよ。彼女はぼくよりも10才下で、そろそろという年齢ではありますから。いずれ良い報告ができればいいですね」

 

とさっぱりと認めている。

 

たしかにイケメンサッカー選手にも関わらず、浮いた話がなかったことで”ゲイ疑惑”も出ていたようだ。

 

だが結婚の願望もあるということで、この彼女と将来を見据えていたのだろう。

 

しかし未だに結婚していないのはある”事件”が原因ではないかと言われている。

 

このことに関しては次の項で書いてきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

過去の事件とは?

 

前園真聖

 

園真聖を検索で調べてみると「事件」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、過去に前園真聖はある事件を起こしている。

 

2013年10月のことだが、酒を飲んだ帰りにタクシーに乗った前園真聖だったが、運転手と口論になりタクシーを降りた後に暴行を加えたという。

 

本人は酒に酔っていてこのことを覚えていないということである。

 

 

その後本人は非常に反省しており、すぐにタクシー会社に謝罪に行き会見も開き報道陣の前で陳謝している。

 

 

このことはなんとか丸く収まったものの、当時から交際していた彼女との結婚の話がこの一件で流れてしまったのではないか?と話題になった。

 

潔く頭を下げたことでファンのイメージもそれほど悪化せず、むしろイメージが良くなったとさえ感じる。

 

このことからタレントとして多くの番組に出演している要因だろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に前園真聖の全盛期の動画をご覧いただこう。

 

彼の切れ味鋭いのドリブルは必見である。

 

▼前園真聖のキレッキレのドリブル▼

https://www.youtube.com/watch?v=48N2lbHrqcA

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次