牧野結美アナのカップや熱愛彼氏について!【画像】大学や実家は?料理

  • URLをコピーしました!

 

ざましテレビアクアの女子アナに抜擢された牧野結美アナに関して、カップのサイズや熱愛彼氏の噂が話題になっている。

牧野結美アナといえば、過去に恋のから騒ぎに出演していたことや性格のことでも注目されているようだ。

 

またTwitterやブログがあるのかということに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで牧野結美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 恋のから騒ぎに出てた時の動画ってあるの?
  • 実家の料理がすごいってホント?画像はある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

牧野結美のプロフィール

 

牧野結美

 

【名前】:牧野結美

【読み方】:まきの ゆみ

【本名】:牧野結美

【出身】:大阪府

【誕生日】:1990年1月18日

【年齢】:25歳(2015年現在)

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2012年

【所属】:セントフォース

【趣味】:ホットヨガ、テニス

【特技】:フラダンス、浜田ブリトニーのものまね

【資格】:英検2級

【目標とするひと】:高島彩(元フジテレビアナウンサー)

【学歴】

  • 大阪桐蔭高等学校
  • 同志社大学政策学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

牧野結美の経歴

 

牧野結美

 

阪府に生まれ育った牧野結美は、地元の大阪桐蔭高等学校から

同志社大学政策学部に進学している。

 

大阪桐蔭高等学校の同級生には、北海道日本ハムファイターズで活躍する

プロ野球選手の中田翔がいる。

 

大学在学中はラジオやフラダンスのサークル活動をしていたという牧野結美。

 

 

また当時からその美貌には注目が集まっており、大学生時には

日本テレビの「恋のから騒ぎ」に17期生として出演していた。

 

またおは天などにも出演して当時から人気を集めていた牧野結美は、3年生のときには

ミスキャンパス同志社2010のグランプリに輝いている。

 

 

アナウンサーを目指していた牧野結美は、静岡朝日テレビの入社試験に見事合格し大学を卒業と同時にアナウンサーとして入社している。

 

入社初年度から「ウドちゃんともえの食のつながり紀行」や「クイズ!静岡&沖縄ご当地グルメ争奪戦」などに出演し

かわいすぎる地方アナウンサーとしてネット上でも話題になっている。

 

 

その後も「とびっきり!しずおか」や「ANNあさひテレビニュース」「大人の隠れ家」などの番組に出演し人気を集めた牧野結美は、2015年2月に静岡朝日テレビを退社することを発表しいている。

 

その後フリーアナウンサーとして活動することを発表し、2015年3月30日から早くも「めざましテレビ アクア」の新キャスターに抜擢されるなど今後の活躍が期待されている。

 

ただ彼女のアナウンス力にはネット上を中心に疑問の声が挙がっている。

アイドルアナウンサーとしては大人気だが、実力に関しては厳しい声が多いようだ。

 

こちらの動画は彼女がニュースを読み上げる貴重な動画である。

 

▼牧野結美 ニュース▼

https://www.youtube.com/watch?v=EU3Hr5YP6zc

 

過去には多くのアルバイトを経験している牧野結美。

飲食店のフロアや家庭教師、塾の講師、USJのアトラクションのオペレーターなどがそれだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

牧野結美の料理がすごい!

 

牧野結美

 

て美人アナウンサーとして今後全国区でも大注目になるであろう牧野結美。

 

そんな彼女はビジュアルだけではなく女子力も高いというのだ。

 

それは彼女がブログに掲載している朝食がしっかりしたものであるからだ。

 

また実家の母親がフォカッチャを焼いて送ってくれたことや、実家での食事風景がすごい!ということでも話題になっているようだ。

 

 

こちらが牧野結美の朝食の一コマである。

 

牧野結美

 

 

そしてこちらが実家での食事風景である。

 

牧野結美

 

 

これを見てネット上の反応は

 

「女子力高すぎだろw」

 

「母親がフォカッチャを焼いて送ってくるってw」

 

「実家は金持ちなんだな」

 

といった声が挙がっていた。

 

 

忙しい毎日を送りながら、朝食はしっかりとしたものを食べるのはすばらしいことだ。

朝食は1日の活力であり、朝は食べないという人間が増えている中で近年その重要性が見直されているからだ。

 

 

また実家の食卓の様子から育ちの良い金持ちなんだろうと予想する方もいるようだ。

 

彼女の父親はガス会社の社長をしているため、

実家が金持ちなのは間違いないだろう。

 

とはいえ日本では馴染みが薄いかもしれないが、フレンチの食卓は大体こんなものだ。

 

外国文化は高級に見えてしまうが、日本でいえばおかずとご飯とみそ汁が並んでいる光景となんらかわりはないのである。

 

 

スポンサーリンク

恋のから騒ぎに出演していた

 

牧野結美

 

学在学中には恋のから騒ぎやおは天に出演していた牧野結美。

 

その当時からミスキャンパス同志社に輝くなど、その美貌は人気があったのだ。

 

彼女が恋のから騒ぎに出演していたのは第17期生としてだった。

 

17期生は17年以上続いた番組の最後のメンバーであり、記憶に残っている方も多いのではないだろうか?

 

 

その時の画像がこちらである。

 

牧野結美

 

 

席は一番前の美人枠だったそうだ。

 

この番組の卒業生には女医の西川史子や元アナウンサーの小林麻耶、東京都議会議員の塩村文夏などがいる。

 

一部の情報によるとこの時すでにタレントやモデルとして相当なオファーがあったそうだが、彼女はアナウンサーの道を選んだのだ。

 

 

それにしても画像を見る限り、歴代のから騒ぎ

出演者の中でもトップ5に入るほどの美貌の持ち主である。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

牧野結美

 

て牧野結美のことを色々書いてきたが、最も気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、2014年2月に「彼氏はいるんですか?」という質問をしている方に対してこう返答している。

 

「指輪ですね(笑)いないです~(´・_・`)ただ指輪は、薬指につけるのが可愛いなぁと思うのです♪」

 

彼女の薬指に指輪があったため、気になったファンのかたが質問をしたようだ。

 

 

というわけで牧野結美には彼氏がいないということだ。

 

これからフリーアナウンサーとして売り出していく大事な時期であることから、週刊誌などのスクープで人気を失うリスクを考えると、本当にいないのではないだろうか?

 

 

めざましテレビ アクアの新キャスターに抜擢された牧野結美。

今後の活躍にも大いに期待したい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次