牧瀬里穂の旦那NIGOのブランドが破産した!?カップと身長は?

  • URLをコピーしました!

 

優の牧瀬里穂が結婚した旦那である「NIGO」。

彼のブランドが破産したということで話題になっている。

 

牧瀬里穂といえば子供やハーフ疑惑でも話題になっている。

 

また着物姿や現在の画像も注目を集めているようだ。

 

そこで牧瀬里穂に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 旦那NIGOのブランドは?
  • 牧瀬里穂の今現在の画像はある?
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

牧瀬里穂のプロフィール

 

牧瀬里穂

 

【名前】:牧瀬里穂

【読み方】:まきせりほ

【本名】:牧瀬里穂(まきせりほ)

【旧芸名】:青柳真理子

【出身】:福岡県福岡市博多区

【誕生日】:1971年12月17日

【星座】:いて座

【年齢】:43歳(2015年現在)

【身長】:157cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B82-W59-H84cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:1989年

【所属】:ブルーミングエージェンシー

【趣味】:将棋、読書、料理、フィギュア収集、アロマテラピー

【特技】:水泳、スキューバーダイビング、三味線、クラシックバレエ、日舞

【資格】:日舞名取

【好きな食べもの】:九州じゃんがらラーメン、パスタ、もつ鍋、ゴーヤチャンプルー、鶏の唐揚げ、茶碗蒸し

【嫌いな食べ物】:らっきょう、漬物、餅

【好きな音楽】:ブラックコンテンポラリー

【学歴】

  • 佐賀市立高木瀬小学校
  • 福岡女子学院高校(転校)
  • 文化学院高等部英語科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

牧瀬里穂の経歴

 

牧瀬里穂

 

岡県福岡市博多区で生まれた牧瀬里穂は、父親の仕事の関係で鹿児島で生活した後小学校と中学校時代は佐賀県で過ごしている。

 

2人姉弟の姉であり弟がいる。

 

運動が苦手だった牧瀬里穂だが、

3歳から習っていたクラシックバレエの影響で体の柔軟性やバランス感覚には自信があるそうだ。

 

 

そんな牧瀬里穂は中学校2年生の時にスカウトされ、芸能界入りすると福岡県の地元企業の広告に出演し話題になっている。

 

牧瀬里穂が本格的に芸能活動をするようになったのは、高校2年生の時だ。

 

地元の福岡女学院高校に通学していた牧瀬里穂だったが、芸能の仕事に専念するため上京し文化学院高等部英語科に編入している。

 

 

1989年には「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリを獲得し、業界でも一躍注目される存在になる。

 

この時のコンテストは総参加数2000人以上であった。

 

テレビCM「クリスマスエクスプレス」に出演した牧瀬里穂は、

一気に注目を集め全国的に人気を集める存在となる。

 

その時のCMの動画がこちらである。

 

▼JR東海CM 牧瀬里穂▼

 

映画「東京上空いらっしゃいませ」で女優デビューを果たすと、この作品での高い演技力が評価されて「報知映画賞新人賞」や「日刊スポーツ映画大賞 新人賞」など多くの賞を受賞し女優としても高い注目を集めている。

 

その後女優として多くの映画やテレビドラマに出演している牧瀬里穂は、1991年に「日本アカデミー賞 優秀主演女優賞」を受賞し翌年の1992年には「日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」を受賞している。

 

 

またテレビ番組の司会やナレーション等でも多く出演し、幅広い活躍をみせている。

 

ミュージシャンとしてもデビューしており、現在までシングルを5枚、アルバムを2枚リリースしている。

 

2008年にはファッションデザイナーの「NIGO」との結婚を発表している。

 

幼少時代は体が弱く引っ込み思案だったという牧瀬里穂は、家の中で一人で本を読むのが好きだったという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

牧瀬里穂

 

008年にデザイナーのNIGOと結婚を発表している牧瀬里穂。

 

その後テレビでもほとんど見かけなくなったため、

子供を出産し育児に忙しくしているのではないかと思っている方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、牧瀬里穂には2015年現在子供はいないようだ。

 

一部では不妊なのではないか?という疑惑もあるようだが、噂の域を脱していないため真相は分かっていない。

 

 

牧瀬里穂は結婚した当初に子供に関して質問をされ

 

「御縁があれば」

 

と答えていることから、高齢にはなるが今後妊娠のニュースが流れる可能性も十分ありそうだ。

 

 

スポンサーリンク

旦那のブランドが倒産?

 

牧瀬里穂

 

ァッションデザイナーのNIGOを旦那に持つ牧瀬里穂だが、

NIGOが経営していたブランドが多額の借金を背負い事実上倒産していたことが分かっている。

 

NIGOはもともと原宿にアパレルショップをオープンしたところから始めているが、彼のデザインしたファッションが「裏原宿系」ファッションのブームもあり、若者を中心に爆発的にヒットしている。

 

 

ブランド名は「A BATHING APE」であり世界的にヒットしたブランドであった。

 

しかしリーマンショックなどの影響で40億円以上の負債を抱えてしまい、海外のアパレルリテーラーに会社の売却をして負債を肩代わりしてもらったそうだ。

 

 

売却した会社との契約でしばらくはデザイナーとして働いていたNIGOだったが、2013年4月に契約満了を機に退社し現在はフリーデザイナーとして活動しているという。

 

牧瀬里穂が芸能界で再び活動しだしたのには、こういった家庭の事情もあったのかもしれない。

 

こういった危機があっても牧瀬里穂とNIGOは仲が良く、離婚などには発展していない。

 

今後とも牧瀬里穂とともに支えあいながら人生を歩んでいくことだろう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次