丸岡いずみのうつ病は宮根が原因?旦那と離婚?独身時代画像と顔が劣化

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

レントの丸岡いずみが過去にうつ病になったのは、宮根誠司が関係しているのではということで話題になっている。丸岡いずみといえば、妊活宣言のことや陣内貴美子との関係についても話題になっている。また、薬のことや旦那の有村昆が無断で購入したデロリアンのこと、かわいいと評判なことでも注目されている。

そこで丸岡いずみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や誕生日に、出身や高校・大学に血液型は?
  • 丸岡いずみのうつの原因は宮根誠司?
  • 旦那の有村昆と離婚危機?
  • 独身時代の画像より劣化した?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

丸岡いずみのプロフィール

 

丸岡いずみ

 

【名前】:丸岡いずみ

【読み方】:まるおかいずみ

【ニックネーム】:まるちゃん

【出身】:徳島県美馬郡脇町

【誕生日】:1971年8月6日

【星座】:しし座

【年齢】:43歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1994年

【趣味】:競馬、プロレス観戦(小橋建太の大ファン)

【特技】:ゴルフ

【所属】:ホリプロ

【学歴】:

  • 徳島県立脇町高等学校
  • 関西学院大学文学部日本文学科
  • 早稲田大学大学院人間科学研究科

 

スポンサーリンク

 

丸岡いずみの経歴

 

丸岡いずみ

 

島県美馬郡脇町(現在の美馬市)に生まれ育った丸岡いずみは、

3歳からクラシックバレエを習っており、小学校5年まで続けている。

 

丸岡いずみが大好きだったというクラシックバレエをやめてしまったのは、当時大流行していた松田聖子の髪型を真似た通称聖子ちゃんカットにするためだったという。

 

クラシックバレエは髪型がかなり制限されているため、聖子ちゃんカットは許されていなかったのだ。

 

地元の徳島県立脇町高等学校を卒業した後、女子アナウンサーを目指すために関西学院大学文学部に進学する。

 

大学卒業後、北海道文化放送の女子アナウンサーとして採用された丸岡いずみは、

美人アナウンサーとして地方局所属ながら、全国的に名が知れていたのだ。

 

28歳で5年間務めた北海道文化放送を退社すると、フリーキャスターとして活動し、ニュース番組のキャスターとして活動する。

 

その時の活動が認められた丸岡いずみは、30歳の時に日本テレビの報道局に入社が決まり、報道記者として活躍する。

 

その後は「news every.」や「情報ライブミヤネ屋」のキャスターとして活動していた丸岡いずみは、38歳ながら抜群の美貌であることが評価され、宮根誠司に「奇跡の38歳」と評された。

2012年には映画コメンテーターの有村昆との入籍を発表し、日本テレビを退社する。

 

 

その後芸能事務所の「ホリプロ」に移籍した丸岡いずみは、

キャスターの仕事よりもタレントとしてバラエティ番組に多く出演するようになり、人気を集めている。

 

スポンサーリンク

 

丸岡いずみの独身時代の画像

 

丸岡いずみ

 

てミヤネ屋に出演していた丸岡いずみは、宮根誠司に「奇跡の38歳」といわれるほどだったのだが、その時の画像が見たいということで、インターネットで検索をかける方が多いようだ。

 

 

丸岡いずみは番組の中でもメインの存在ではなく、番組中に数分間ニュースを読み上げるキャスターだったが、

丸岡いずみを見るために番組を見ているという視聴者が多数いたほど、彼女の人気はすごかったのだ。

 

さて独身時代の丸岡いずみの画像を、何枚かご覧頂きたいと思う。

 

丸岡いずみ

 

 

丸岡いずみ

 

 

丸岡いずみ

 

 

丸岡いずみ

 

 

みなさんいかがだろうか?なるほどたしかに、

30代後半とは思えないほどかわいいではないか。

 

さらに動画でも彼女の魅力を味わっていただこう。

 

▼奇跡の38歳!丸岡いずみの画像集▼

 

この時の丸岡いずみはアイドル並みの人気があったというが、それも納得できる話だ。

 

結婚後は主に、バラエティ番組に出演している丸岡いずみだが、インターネット上では「顔が劣化」したなどと揶揄されることもある。

 

だがそもそも40近くまでこれだけきれいだった丸岡いずみに、劣化したということ自体が筋違いである。

本当はそういう発想をする人間こそが、心の劣化が激しいのだと感じる。

 

 

スポンサーリンク

丸岡いずみのうつ病は宮根が原因?

 

宮根誠司

 

岡いずみは2011年8月に、

当時担当していた「news every.」のキャスターを、体調不良を理由に自ら降板している。

 

この時の丸岡いずみは、視聴者の想像以上に心身ともに疲弊しきっていたそうだ。

 

さてその原因がミヤネ屋でニュースを読み上げた後の丸岡いずみに対し、宮根誠司がプライベートのことに関する質問などを毎回していたことに対してのストレスではなかったのかということで、宮根誠司自らが心配していたという。

 

だが原因はそこではなかった。丸岡いずみは日本テレビで主に記者を担当しており、

2011年に起こった東日本大震災も現地に赴いて取材をしていたのだ。

 

被災地で見たあまりに悲惨な光景に、ショックを受けた丸岡いずみは、

徐々に食欲がなくなり、睡眠障害に陥り、ついにはうつ病を発症してしまったということだ。

 

その治療中の丸岡いずみを支えたのが、現在の旦那である有村昆というのだから、なかなか素敵な話ではないか。

 

仕事を離れ治療に専念した甲斐あって、丸岡いずみは数カ月後には仕事に復帰している。

 

 

丸岡いずみが有村昆と離婚?

 

有村昆

 

012年8月に入籍を発表し、翌2013年1月に結婚式をあげた丸岡いずみだが、

現在離婚の危機にあるのではないかという噂がある。

 

その原因は旦那の有村昆が、丸岡いずみに無断でデロリアンを購入してしまったことだ。

デロリアンとはあの「バックトゥザフューチャー」ンい登場するタイムマシンである。

 

正確には「DMC-12」という車で、中古価格でも400万円する高級車である。

これに激怒した丸岡いずみは、

 

「しばらく旦那とは冷戦状態です」

 

とコメントし、これは離婚もあるのか?と世間を騒がせたが、その後2人は和解し離婚の危機は免れたということだ。

 

いくら自分の稼いだお金でも、大きな買い物を妻に無断でするとは言語道断である。有村昆には今後こういうことがないようにしていただきたいものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ