松田翔太の歴代の熱愛彼女まとめ!結婚寸前の噂!?妹やCM動画

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の松田翔太に関して、歴代の熱愛彼女が話題になっている。

松田翔太といえば前田敦子との関係や函館での撮影での出来事も話題になっている。

 

また髪型やピアスなども注目を集めているようだ。

 

そこで松田翔太に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 本名や高校大学に血液型は?
  • 歴代の熱愛彼女が知りたい!
  • 今の彼女は誰なのよ?
  • 結婚の噂があるの?
  • 妹も芸能人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

松田翔太のプロフィール

 

松田翔太

 

【名前】:松田翔太

【読み方】:まつだ しょうた

【本名】:松田翔太

【出身】:東京都杉並区

【誕生日】:1985年9月10日

【星座】:おとめ座

【年齢】:29歳(2015年7月現在)

【身長】:181cm

【体重】:61kg

【血液型】:A型

【所属事務所】:オフィス作

【デビュー】:2005年

【趣味】:スキー、登山、掃除

【特技】:サッカー、料理、英語

【好きなブランド】:ワコマリア

【好きな女性のタイプ】:女優のナタリー・ポートマン

【好きな食べ物】:チョコレート

【苦手な食べ物】:コロッケ、エビフライ

【得意料理】:パスタ、イタリアン料理

【学歴】:カナディアンスクール

 

スポンサーリンク

 

松田翔太の経歴

 

松田翔太

 

京都杉並区で生まれ育った松田翔太は、父親が俳優の松田優作、母親が女優の松田由紀子の家庭で生まれ、

きょうだいや親戚にも芸能人が多数いるまさに芸能一家で育っている。

 

中学時代まではサッカー部に所属していたという松田翔太。

 

少年時代にはイタリアセリエAのサンプドリアのユースチームへ体験留学したほどの腕前だったという。

 

 

しかし大会前に顧問の先生から12番のユニフォームを渡されたことで激怒し

 

「俺は10番がいいんだよ!!」

 

と吐き捨て部活をやめてしまったという。

 

イギリスやイタリアに住んでいた経験もあるため、外国語が堪能である。

 

2005年に放送されたテレビドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デビューを果たすと、同じ年に放送された「花より男子」で作品の人気も相まって注目を集めている。

 

その時の演技力が高く評価され、2006年には「日本映画批評家大賞 新人男優賞」を2007年には「毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞」を受賞している。

 

 

2007年に放送されたドラマ「LIAR GAME」が大ヒットしたことで、松田翔太の名前はさらに知られる存在となる。

 

その後も多くの作品に出演している松田翔太。

 

 

2009年には「日本アカデミー賞 新人俳優賞」や「エランドール賞 新人賞」を受賞している。

 

2015年にはドラマ「ここにある幸せ」に出演しているほか、5月23日から公開された映画「イニシエーション・ラブ」では主演も務めている。

 

また1月からスタートしているテレビCM「KDDI au」では桃太郎役に抜擢され、一度は見たことがあるという方も多いだろう。

 

ではCM「au三太郎シリーズ」のCM動画&メイキング動画をご覧いただこう。

 

▼松田翔太 有村架純と家族になっちゃった▼

 

スポンサーリンク

 

妹も芸能人なの?

 

松田翔太

 

ょうだいも芸能界で活躍していることで知られる松田翔太。

 

お兄さんは俳優の松田龍平であることはご存じの方も多いだろう。

 

しかし彼には妹もおり、彼女も芸能人だということを知っている方は少ないのではないだろうか?

 

 

松田翔太の妹というのが歌手のYUKIである。

 

松田翔太

 

妹であるYUKIは、iTunesが今、世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画#NewArtistSpotlightに選ばれたバンド「Young Juvenile Youth」のヴォーカルである。

 

このことは松田翔太がインスタグラムで公表したものであり、今後彼女が注目されるのは間違いない。

 

 

スポンサーリンク

松田翔太歴代彼女まとめ

 

松田翔太

 

て彼のことで最も気になることといえば、やはり熱愛彼女のことではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に交際していたとみられる人物が複数いるようなので、まとめて紹介していこう。

 

まずはじめに交際していたのは女優の沢尻エリカである。

 

沢尻エリカ

 

2人は2006年にフライデーされており、ダイニングバーでワインを飲んだ後に手をつないで歩いているところを激写されている。

 

さらにそのまま松田翔太のマンションに2人で入っていったという。

もともと同じ中学校の出身ということで仲が良かったという2人。

 

しかしその後2人は価値観や性格が違ったために破局してしまったという。

 

ただ破局後も友人として交流があるそうだ。

 

 

続いてはモデルの黒田エイミである。

 

黒田エイミ

 

2011年にフライデーされた2人だが、結婚を前提に交際していたという。

 

西麻布のバーから出てきたところをフライデーされたという2人。

 

お互いの自宅も近かったということで自宅を行き来していたそうだ。

 

身内にも評価が高かったこともあり、結婚秒読みか?とまでいわれた黒田エイミだったが、

いつの間にか破局していたという。

 

 

続いては女優の忽那汐里である。

 

忽那汐里

 

2人は2013年にフライデーされており、

デートをしているところや自宅に送るシーンなどが目撃されているという。

 

また首都圏の公園で手つなぎデートしているところを目撃されているそうだ。

 

2人はともに英語が堪能だったことも意気投合した要因だろう。

 

しかし報道をきっかけに2人は破局してしまう。

 

さらに忽那汐里が所属する「オスカープロモーション」には”20歳以上でデビューした場合5年間””10代でデビューした場合は25歳まで”という恋愛禁止の決まりがあり、それを破っていたことから松田翔太自身が直接社長に謝罪に行ったという。

 

「大切な女優さんに迷惑をかけてすいません。

もう二度と会いません」

 

と謝罪したという。

 

さらに最新の彼女というのがモデルの秋元梢である。

 

秋元梢

 

2人は2015年5月に熱愛が報道され、親しい友人には「真剣に付き合っている」と話しているという。

 

秋元梢の父親は現役時代「千代の富士」として活躍した、現九重親方である。

 

2人は共通の友人を介して知り合い、2014年11月ころから交際しているという。

 

 

東京都内で食事をしているところを目撃されているほか、あるファッションイベントにも2人で一緒に来場していたという。

 

 

公には交際を否定しているそうだが、ある情報筋だとすでに秋元梢の両親にも挨拶済みであるということで、

いつ結婚してもおかしくないということだ。

 

松田翔太は常々・・・

 

「30歳までには結婚したい」

 

と語っており早ければ年内にも結婚するかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ