松尾由美子アナのカップや結婚について!【画像】整形の噂や性格は?

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日の女子アナウンサーでグッドモーニングに出演している松尾由美子アナに関して、カップのサイズや結婚しているのか話題になっている。

松尾由美子アナといえば、2chなどで「やりたい」と言われていることや、ホテルでのスキャンダルに関しても注目されているようだ。

 

またブログやFacebook・Twitterなども注目されているようだ。

 

そこで松尾由美子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 松尾由美子って結婚しているの?
  • 整形の噂があるけどホントなの?
  • 性格はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

松尾由美子のプロフィール

 

松尾由美子

 

【名前】:松尾由美子

【読み方】:まつお ゆみこ

【出身】:宮崎県宮崎市

【誕生日】:1979年8月9日

【星座】:しし座

【年齢】:35歳(2015年4月現在)

【身長】:154cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2002年

【所属】:テレビ朝日編成制作局アナウンス部

【趣味】:生き物とじゃれ合うこと、散歩、鼻歌、着物

【特技】:バスケットボール

【資格】:漢検準1級、英検2級、乗馬ライセンス5

【好きな映画】:アメリ

【苦手なもの】:ミミズ

【座右の銘】:等身大

【学歴】

  • 宮崎県立宮崎西高等学校
  • 慶応義塾大学総合政策学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

松尾由美子の経歴

 

松尾由美子

 

崎県宮崎市で生まれ育った松尾由美子は、

子供の頃は将来ケーキ屋さんになりたいと思っていたそうだ。

 

中学時代には生徒会長を経験している松尾由美子。

 

地元の宮崎県立宮崎西高等学校を卒業後、慶応義塾大学総合政策学部に進学した松尾由美子は、女子アナウンサーを目指してアナウンサー養成機関である「テレビ朝日アスク」でアナウンサーの基礎を学んでいる。

 

 

2002年にテレビ朝日の入社試験に合格してアナウンサーとしての入社を決めている松尾由美子。

 

多くのアナウンサー候補が複数のテレビ局の入社試験を受ける中、彼女はテレビ朝日のみ受験し合格している。

 

入社初年度から「はい!テレビ朝日です」にレギュラー出演が決まると、「朝いち!やじうま」への出演も決まり大活躍している。

 

主にニュース番組や情報番組に起用されてきた松尾由美子。

 

2003年6月からは「スーパーJチャンネル」のサブキャスターに抜擢されると、約8年間続けて出演を果たしている。

 

2011年4月からは「やじうまテレビ!」のメインキャスターに大抜擢されると、番組名が「グッド!モーニング」に変わってからも出演中である。

 

過去にはバラエティ番組への出演もあり「内村プロデュース」や「タモリ倶楽部」「ロンドンハーツ」などの人気番組に出演している。

 

アナウンサーになってよかったこととして、おいしいお店を開拓できることと答えている。

また辛かったこととして夏の暑い甲子園で、あごに汗疹が密集してできてしまったことだという。

 

ストレス解消のためにバッティングセンターに行くことがあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

松尾由美子の性格は?

 

松尾由美子

 

てテレビ朝日でも屈指の人気アナウンサーとして注目されている松尾由美子。

 

彼女はどんな性格なのか?ということで気になる方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、松尾由美子は自身の性格に関して・・・

 

「細かいことは気にしないおおらかな性格。大雑把とも言います。寂しがりやで、すぐに人と群れたがります。」

 

と答えている。

 

自身の性格を形成した経験として、

中学時代に生徒会長を経験したことと挙げている。

 

また寂しがりやな性格であり、人と一緒にいることが好きだという。

 

 

ここまで書いてみると彼女の性格はテレビでの印象に非常に近そうである。

 

 

スポンサーリンク

整形の噂は本当?

 

松尾由美子

 

ンターネットで松尾由美子を検索で調べてみると、「整形」というワードが引っかかる。

 

どうやら彼女には整形の疑惑があり、それに関して知りたい方が大勢いるようだ。

 

ではさっそく彼女の幼少時代からの画像で見比べてみることにしよう。

 

松尾由美子

 

 

この画像を見ると幼少時代から目がくりっとしているため、大きな変化は見られない。

しかし鼻の方はいわゆる”団子っ鼻”から小鼻になっていることが分かる。

 

この画像を見比べてみると鼻の整形はしている可能性が高そうである。

 

 

次に見てもらいたいのは2003年と近年の松尾由美子の比較画像である。

 

松尾由美子

 

 

もともと目は小さい方ではないが、近年の松尾由美子は不自然なほどに目が大きく見える。

 

35歳という年齢を考えると、整形した可能性が非常に高そうである。

 

芸能界では整形する女優やアイドルは多くいるが、近年では女子アナウンサーですら整形する時代になっているのだ。

 

これも1つは女子アナウンサーをアイドル化している風潮も原因と言えるが、テレビ局の番組制作のスタイルにも影響があるのだろう。

 

ルックスで勝っている分同じテレビ局内での人気もアップするだけでなく、いざフリーアナウンサーに転身した時にもテレビ局での起用で有利になるだろう。

 

今後アナウンサーの間でも整形が増えていく可能性が高そうである。

 

 

スポンサーリンク

結婚しているの?

 

松尾由美子

 

て2015年で36歳になる松尾由美子。

 

彼女は結婚しているのか気になる方も多いようで、検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

このことに関して調べてみると、

松尾由美子は現在独身である。

 

また過去の結婚歴もないようだ。

 

では熱愛などの情報はないかと調べてみると、過去に不倫などの報道があったようだ。

 

松尾由美子

 

 

なんでも新潟市内のホテルに宿泊した松尾由美子は、

体格のいいイケメン男性と同室だったという。

 

テレビ関係者によると男性は慶応大学時代の後輩だという。

 

2人は部屋に入って10分もしない内に

松尾由美子の艶かしい声が廊下にまで聞こえてきたという。

 

また不動産関係の男性や、テレビ局の関係者とも噂がある松尾由美子。

 

本命の男性が誰なのか判断しかねるが、結婚のニュースが流れる可能性も十分ありそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • 私は、独身です。出会いがなく自分で考えたら、ニュース等で色特集で覚えた独身女性アナがいいかなと思い色々やってみました直接会いたい私を受け入れ、て貰えたら私は嬉しいです。

  • 私は独身です。出会いがい無くて色々やってみました私のことを理解してくれ、受け入れくれる人を見てたらニュースを見て特集を見て色々覚えている女性アナが良いかなと思い話会いをして、前に前に進めたいです。私が、探している人があなたなら直接会いたいです。私のことを理解してくれる人と信じます。

コメントする

目次