恵俊彰が結婚した嫁と子供?学歴と年収?実家とダイエット?不仲な人

この記事は6分で読めます。

 

るおび!でお馴染みのお笑い芸人の恵俊彰が、結婚した嫁や子供が何人いるのかということで多く検索されている。恵俊彰といえば昔の画像や「嫌い」「つまらない」といった否定的な意見があることでも注目されている。また、時計や子供の学校、太田光や伊集院光との確執についても話題になっているようだ。

そこで恵俊彰に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 恵俊彰が結婚した嫁って誰よ?芸能人なの?
  • 子供は何人いるの?
  • 仲が悪いと噂の芸能人って誰なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

恵俊彰のプロフィール

 

恵俊彰

 

【名前】:恵俊彰

【読み方】:めぐみとしあき

【本名】:恵俊彰

【出身】:鹿児島県鹿児島市

【誕生日】:1964年12月21日

【星座】:いて座

【年齢】:49歳(2014年現在)

【身長】:170cm

【体重】:60kg

【血液型】:O型

【デビュー】:1989年

【所属】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:パソコン、映画鑑賞、音楽鑑賞、ビリヤード、ゴルフ

【好きな芸能人】:三浦春馬、長渕剛

【学歴】:

  • 鹿児島大学教育学部附属小学校
  • 鹿児島市立甲南中学校
  • 鹿児島県立甲南高等学校

 

スポンサーリンク

 

恵俊彰の経歴

 

恵俊彰

 

鹿児島県鹿児島市で生まれ育った恵俊彰は、父親が大島紬の職人であり工場の経営者であった。ちなみに大島紬とは鹿児島県奄美大島の名産品であり、手で紡いだ絹糸を手織りした和服のことを指す。

 

そんな職人の家に生まれ育った恵俊彰だったが、自身は家業を継ぐ気は一切なく地元の鹿児島県立甲南高等学校を卒業した後、大学進学を目指していた。

 

しかし大学受験に3度失敗した恵俊彰は、専門学校の事務員の仕事を始め普通の社会人生活を送っていたのだ。

 

 

そんな恵俊彰の人生に転機が訪れる。当時から人を笑わせることが好きだった恵俊彰は、職場の同僚の勧めで若手のお笑い芸人養成学校である「BIG THURSDAY」のオーディションを受けまさかの合格をしてしまう。

 

その学校のメンバーで構成した「ホンジャマカ」は結成当時11人いたのだが、メンバーが次々と脱退してしまい最終的に残ったのは恵俊彰と石塚英彦の2人だけであった。

 

これがきっかけでお笑いコンビ「ホンジャマカ」を結成した恵俊彰は、お笑い芸人として人気を集めると恵俊彰自身は司会進行の仕事が多く舞い込むようになり、1人での仕事が多くなる。

 

現在は「ひるおび!」や「MUSIC FAIR」などの司会を担当している恵俊彰だが、俳優としても多くのテレビドラマに出演している。

また声優として吹き替えの仕事もこなすなど、マルチな才能を発揮している。

 

スポンサーリンク

 

恵俊彰の年収は?

 

恵俊彰

 

在ひるおび!の司会者としてお茶の間でも人気の恵俊彰だが、彼の年収に関して気になる方が多いようで「恵俊彰 年収」というワードが多く検索されているようだ。

 

そんな恵俊彰だがひるおび!の出演料が1回の放送で110万円であるという。これを1年分にすると約2億6千万円になる。これにMUSICFAIRのギャラやその他のテレビ番組や書籍、雑誌の連載などの収入を合わせると年収3億円以上はいくのではないかという見立てができる。

 

一般人から考えると3億という年収にピンと来ないかもしれないが、サラリーマンの一生かかって稼ぐ金額を恵俊彰は、1年で2人分近く稼いでいることになる。

 

 

ここまで来るには、並大抵ではない競争を勝ち抜いたわけだから、これだけもらってもいいという意見もあれば、これは貰いすぎという意見もある。

 

しかし年収3億といってもまるまる手元に残るわけではない。これだけの高額所得者だと税金もハンパな額ではなく、収入の約6割が税金として徴収される。

 

ということは実際手元に残る金額は1億2千万円ほどになってしまうのだ。それでも十分な金額なのだが人間自分の収入からマイナスされるのは気分がイイものではない。

 

あなたの収入が年収500万円だったとすると、手元に残るのが200万円だったらやってられないだろう。実際には年収によってかかる税率が変わるためそんなことはないが、気持ちが悪いのはお分かり頂けると思う。

 

といっても税金は国民の義務なので、脱税行為などは絶対にしてはいけない。

 

 

スポンサーリンク

恵俊彰はダイエットで痩せた?

 

恵俊彰

 

ンジャマカといえばデブキャラでお馴染みの石塚英彦と恵俊彰のコンビだが、この2人がデビューした頃は恵俊彰もそこそこ太っていて、石塚英彦が「大デブ」恵俊彰が「小デブ」と呼ばれていた。

 

しかし恵俊彰の古くからの友人である岸谷五朗に「恵は痩せたほうが良い」と勧められて、ダイエットをして痩せたのだという。

 

そういう方法で痩せたのかというと、夜の20時以降は一切食べ物を口にせず、毎日20分の散歩と30分のジョギングを続けたという。

 

その結果約20kgのダイエットに成功した恵俊彰は現在でもその時の体型をキープしており、過去を知らない方からすると、太っていたことを知らない方が多いようだ。

 

さらにデブ仲間であった恵俊彰が痩せて食べなくなってしまったため、相方の石塚英彦はさらに食べるようになってしまったという。

 

 

その結果2人が売れることになるのだから、結果オーライといったところか。

 

 

恵俊彰と不仲な芸能人とは?

 

恵俊彰

 

るおび!の顔としてお茶の間の好感度も高い恵俊彰だが、芸能界では不仲な人間が多いという情報をキャッチした。

 

その相手の筆頭なのが爆諸問題の太田光伊集院光である。特に太田光は恵俊彰の事を昔から嫌っているらしく、さまぁ~ずの大竹一樹の結婚式に2人が出席した際には、結婚式のあいさつで「大竹。恵と席を離してくれてありがとう」と大勢の前で言ったほどだという。

 

伊集院光に関しては過去に土曜の人気番組「王様のブランチ」で2人が共演した際に、たいして詳しくないパソコンの話を上から目線で得意気に語っていたことがあったそうだ。

 

そのことを伊集院光はラジオ番組で語っており、雑学や専門知識が豊富な伊集院光からすると、たいして知識もない恵俊彰が偉そうに語っている態度が気に食わない用である。

 

 

他にも芸人仲間から嫌われ悪口を言われる機会が多いという。芸能界はお茶の間のイメージとは違って、舞台裏では様々な人間関係が渦巻いていることが垣間見えるエピソードである。

 

 

恵俊彰が結婚した嫁と子供は?

 

恵俊彰

 

て2014年で49歳になった恵俊彰だが、彼が結婚しているのかどうか気になる方が多いようだ。そのことに関して調べてみると恵俊彰は結婚しており、子供は4人いるという。

 

では結婚した嫁さんは誰なのかと調べてみると、なんと恵俊彰が芸能界デビューした際に所属していた11人の「ホンジャマカ」のメンバーの1人だという。

 

当時の名前は松本美貴さんというらしいが、現在は引退したためその他の詳細は残されていない。

 

ちなみにお子さんは3男1女であり、

 

長男の俊太くん(18歳)

次男の楓徒くん(11歳)

長女の愛結ちゃん(7歳)

そして3男の暖真くん(3歳)である。

 

恵俊彰の嫁さんと子供の画像があったのでご覧いただこう。

 

恵俊彰

 

なんとも仲が良さそうな家族である。画像では子供が3人しか写っていないが、これは3男の暖真君が生まれる前に撮影されたためである。

 

ちなみに恵俊彰は家では子供たちに頻繁にキスをするいわゆる”キス魔”であり子供たちから若干嫌がられているようだ。

 

とはいえこの画像を見たら、恵俊彰は嫌われるどころか良いパパとして家族に愛情を注いでいることがわかるというものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

9 Responses to “恵俊彰が結婚した嫁と子供?学歴と年収?実家とダイエット?不仲な人”

  1. 匿名 より:

    恵の司会はひどい、
    コメンテーターの会話中にどんどん割り込みテレビを見ている我々が聞きたいのは恵の言葉ではない。
    大した内容もない話を必死でしゃべる姿は、見ていていじらしいが、大いに邪魔である。宮根も良く似ているね、
    羽鳥ぐらいが1番聞きやすいよ。
    それにゲストの話にあいずちをうつのはいいがはー、はーと大きな声でいかにも驚愕したような声は程度の低さがみてとれますね。

  2. 匿名 より:

    殆ど毎日「ひるおび」を見ているが、いつも不愉快に感じることがある。
    多くの視聴者も感じていると思うが、人が話している途中に割り込んで自分が優先だと言わんばかりに一方的に話し出す悪い癖がある。話しているないように関心をもって聞いているところに、あえて割り込みをしなければならない内容の話題ではなく、思い付き程度の内容である。これを何回も繰り返す。心から腹立たしく感じる。
    こんな下品で、しかも視聴者の気持ちを全く無視したような下品な司会者をクビニできないのか、といつも思いながら聞いているが最近はあまりにも度がひどいので、番組を敬遠している

  3. 匿名 より:

    ひるおびの司会、恵を降板させてほしい。
    話の途中に割り込むし、喋ってる途中の息継ぎのよだれをすする音。
    非常に腹立ちます。図々しい態度、森田さんへの馬鹿にした突っ込みを観ていると、とても気分悪いです。
    TBSに電話しても全然改善されないので余計不愉快が
    増してきます。
    芸人の司会でこんなにも醜いのは、恵しかいない。
    早く、
    辞めさせて欲しい。八代さんに変わって欲しいくらいです。

  4. ゆみ より:

    皆様と同じこと思っています。
    視聴者としてゲストである有識者の方の話を真面目に聞いているのに、“ああ~長い話でじゃまだ”とばかりに遮るやり方・・・ほんとうにいらだつし、ゲストに対しても失礼極まりない!

    恵さんお休みで、八代さんの司会のときには心穏やかにみられるのですよね。
    お天気の森さんいじりも不愉快で時間の無駄!

    もうそろそろ交代があってもいいのでは?

  5. 恵まれない奴 より:

    皆さん色んな意見がありますね
    やはりお笑い芸人が司会は務まらないんですかね
    加藤もいけ好かないです 加藤も辞めてもらいましょう。

  6. wildcat より:

    ヒルオビの恵俊彰は、おごったところもなく、頭の回転も速く、わかりやすい。判断力もたけていて、非常に庶民的、また腰が低い。申し分ない。

  7. 司会まいぅ~ より:

    たしかに恵もお笑い芸人だから、ひるおびでも茶々入れは多いし、「ここに笑いは必要か?」と思う場面も有る。
    でも、わきまえるところわきまえて、基本は低姿勢で接しているよ。
    お天気の森さんへも含めて、最低限の気遣いは必ず持ち合わせている。
    つまらないくせに出しゃばりで品の無い太田や、知識をひけびらかしまくる伊集院なんかよりも、はるかに好感が持てるよ!
    その点、恵は鼻に付くような真似は感じない。
    相槌が若干オーバーな点とかは、民放なのだから仕方ない。
    出演者全員に平等に意見を求めたり、バランス良くやっていると思う。
    でも、恵って、ほんと若い頃は下らない事ばかりやっていたのに、ダイエットも含めてうまくイメチェンしたと思うw
    八代さんはホントかっこいい男性だと思う。頭はもちろん抜群に良いし、多岐に亘って知識が豊富。それでいて出しゃばらない。伊集院には見習って欲しい。

  8. 匿名 より:

    息継ぎの不快な呼吸音、これって病気? ひるおび、恵のこの超不快な息継ぎ、ひるおび観なくなった。

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


シバターの年収が急落で終了のお知らせ…逮捕された?亀田興毅はネタ?


ヤマダモモコの育児日記が発売初日に重版決定!大爆笑だと話題…顔画像は?


八代亜紀の若い頃の画像がかわいい!カップは?夫とは死別した?


たいぽん(youtuber)の妹が元アイドルでかわいい!バンドや彼女は?


オードリー若林正恭の彼女は後藤晴菜だと発覚!?創価学会なの?父親は?


オードリー春日俊彰の現在の彼女が特定される!結婚も近い?筋肉画像


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ