三倉茉奈の熱愛彼氏の噂やカップが知りたい!可愛い画像とベッド動画

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

ナカナのお姉さんとしておなじみのタレント三倉茉奈に関して、熱愛彼氏やカップサイズが注目されているようだ。

三倉茉奈といえば、ドラマ「赤い糸の女」に出演したことや「今夜くらべてみました」に出演したことでも話題になっている。

 

また妹の三倉佳奈が妊娠出産したことでも注目を集めている。

 

そこで三倉茉奈に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂は?
  • ベッドシーンの動画はあるの?
  • かわいい画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

三倉茉奈のプロフィール

 

三倉茉奈

 

【名前】:三倉茉奈

【読み方】:みくらまな

【本名】:三倉茉奈(みくらまな)

【出身】:大阪府大阪市平野区

【誕生日】:1986年2月23日

【星座】:うお座

【年齢】:28歳(2015年現在)

【身長】:156cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78-W62-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:1991年

【所属】:キューブ

【趣味】:お笑い番組を見ろこと、卓球、旅行、写真、食べ歩き

【特技】:トランペット、ギター、歌、どこでも寝れる

【好きな食べもの】:牡蠣、カニ、タコワサ、糸こんにゃく、肉類、果物、白玉あんみつ

【嫌いな食べ物】:粉チーズ

【好きな俳優】:ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ

【好きな男性のタイプ】:引っ張っていってくれる男性、不良っぽい部分がある男性

【好きなスポーツ】:卓球

【尊敬する人】:母

【学歴】

  • 大阪府立東住吉高校
  • 関西学院大学社会学部社会学科

 

スポンサーリンク

 

三倉茉奈の経歴

 

三倉茉奈

 

 

阪府大阪市平野区で生まれ育った三倉茉奈は、

周知の通り一卵性双生児の妹がおり「マナカナ」として活動していた。

 

そんな三倉茉奈が芸能界でデビューしたのは4歳の時に児童劇団に入ったのがきっかけである。

 

そこで演技を学んだ三倉茉奈は、5歳から子役として活動を開始している。

 

 

双子の子役マナカナとしてCMやバラエティ番組で人気を集めた三倉茉奈。

 

映画「She’s Rain」で映画デビューを果たすと、連続テレビ小説「ふたりっ子」では双子で主演を果たしている。

 

この時の演技が高く評価された三倉茉奈は、ドラマ「この指とまれ2」「サンタが殺しにやって来た2」と立て続けにドラマに出演し

「天才子役」の名をほしいままにしている。

 

その後ドラマ・映画・バラエティ番組とタレントとしても女優としても大活躍をしている三倉茉奈。

 

1997年には「Mana Kana」の名義で歌手デビューも果たし、シングルを11枚リリースしアルバムは4枚リリースするなど歌手としても成功を収めている。

 

2人の歌唱力の高さをぜひご覧いただこう。

 

▼茉奈 佳奈/いのちの歌▼

 

2012年にはテレビドラマ「赤い糸の女」で三倉茉奈として初めての単独主演を果たしている。

 

2012年双子の妹である三倉佳奈が結婚を発表し、2014年5月には妊娠を発表している。

 

三倉佳奈が産休に入ったため、以降は三倉茉奈が単独でテレビ番組に出演している。

 

小学校時代は卓球クラブに所属していたという三倉茉奈。現在でも趣味として卓球をやっているという。

 

中学校~高校時代はブラスバンド部に所属しており、トランペットを担当している。

 

 

体型がほぼ同じ茉奈と佳奈だが、足のサイズだけはなぜか佳奈の方が0.5センチ大きいという。

 

一卵性双生児らしくモノの考え方はほとんど同じであり、好きになる男性のタイプの同じだという。

そのため中学校時代は同じ男子を好きになり、2人で協力してバレンタインデーのチョコレートを作ったという。

 

スポンサーリンク

 

可愛い画像集

 

三倉茉奈

 

歳の時から芸能界で活躍してきた三倉茉奈。

 

マナカナのことは小さいころから知っているという方も多いだろう。

 

そんなマナカナの成長がわかる画像がかわいいということで話題になっている。

 

そんな三倉茉奈のデビュー直後からのかわいい画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

三倉茉奈のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

三倉茉奈のかわいい画像集

 

 

スポンサーリンク

ベッド動画とは?

 

三倉茉奈

 

倉茉奈を検索にかけると「ベッド」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、どうやら2012年に彼女が主演として出演した

「赤い糸の女」でのベッドシーンがクローズアップされ検索が急上昇したようだ。

 

三倉茉奈にしても初めてのベッドシーンということで注目を集めた同作品だが、当の本人である三倉茉奈は

 

「自然にできました」

 

とさらりといったという。

 

しかも後半はカットがかかるまでは演技を継続しなければならず、

アドリブで演じ続ける場面も少なくないという。

 

その時の動画を発見したので、ぜひご覧いただこう。

 

三倉茉奈のベッドシーン動画

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

三倉茉奈

 

て三倉茉奈のことで気になることといえば、やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか。

 

妹の三倉佳奈はすでに結婚し子供も出産しているため、姉としては焦っているというのが本音だろう。

 

このことに関して調べてみると、熱愛の噂がある人物がいるようだ。

 

そのお相手とされているのがピアニストの村松崇継さんである。

 

三倉茉奈

 

村松さんは作曲家としても活動しており、三倉茉奈が主演した「赤い糸の女」では音楽を担当している。

 

自身も音楽プロデューサーとしての活動だけではなく、自らもピアニストとしてソロアルバムをリリースしているのだ。

 

ドラマ仕事を共にしたことで親密になり、

仕事のことやプライベートの事をなんでも相談できる存在になったという。

 

 

この2人の熱愛はスポーツ新聞などでも報じられているのだが、

当の本人である三倉茉奈と村松崇継さんはそろって交際を否定しているそうだ。

 

しかし芸能人が熱愛報道を否定するのは定番の謳い文句である。

 

一部の情報では村松さんの音大時代の友人は・・・

 

「まだ2人は付き合いたてみたいですが、彼女は村松さんに料理をよそってあげたりしていい雰囲気でしたよ」

 

とコメントしているという。

 

 

2人の交際に関しては未だに両者とも否定しているため、確証がないのが現状だがもし本当に交際しているとしたら週刊誌でツーショットなどが激写されるのも時間の問題だろう。

 

2人の今後に注目していきたいと思う。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ