女優のミムラは過去に離婚歴があった!今は結婚してる?カップと本名

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

台女優のミムラに関して過去に離婚していたことや、現在は結婚しているのか?ということで話題になっている。

ミムラといえばブログや画像も注目されているようだ。

 

また離婚した元旦那や再婚した相手に関しても注目されているようだ。

 

そこでミムラに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 離婚した元旦那はだれ?
  • 再婚した相手はどんな人なの?
  • 本名はなんていうの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ミムラのプロフィール

 

ミムラ

 

【名前】:ミムラ

【出身】:埼玉県深谷市

【誕生日】:1984年6月15日

【星座】:双子座

【年齢】:30歳(2015年現在)

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W59-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2003年

【所属】:スターダストプロモーション

【趣味】:読書、モノを作ること、モノを修理すること、散歩、料理

【好きな食べ物】:バナナ、ヨーグルト、牛乳、イワシのフライ、レンコンの酢漬け、おせんべい

【嫌いな食べ物】:肉の脂身

【学歴】:埼玉県立伊奈学園総合高等学校

 

スポンサーリンク

 

ミムラの経歴

 

ミムラ

 

玉県深谷市で生まれ育ったミムラは、

3人姉妹の末っ子であり母親が保育士をしている。

 

小学生時代から料理を始めたミムラは、現在でも趣味で凝った料理を作るのだという。

 

また幼少時代から読書が大好きで、外で読むことが多かったそうだ。

 

本を読むときはかなり速いスピードで読むというミムラは、多い月は200冊ほど読むため本屋さんに行くと気分が上がり持ちきれないほど買う時もあるという。

 

 

そんなミムラが芸能界でデビューするきっかけになったのが、

現在も所属している「スターダストプロモーション」にモデルとして所属したことがきっかけである。

 

ヘアカットモデルなどを主に務めていたミムラは、19歳の時に参加したテレビドラマ「ビギナー」のヒロインオーディションで見事合格を果たし、主演の座を勝ち取ったことがきっかけで女優として活動を開始している。

 

初出演ドラマが初主演ということで大きな注目を集めたミムラは、「めだか」「いま、会いにゆきます」「恋のから騒ぎ」と立て続けに主演として出演し話題になっている。

 

映画でも「着信あり2」で主演を務めるなど高い演技力が評価されたミムラは、その後も数多くの作品に出演している。

 

テレビCMにも多く出演しており「アサヒ飲料」「P&G」「森永製菓」「JR東日本」などの大手企業を中心に、

現在まで契約した企業は11社を数えている。

 

2006年11月に指揮者の男性と結婚を発表するも、4年後の2010年に離婚を発表している。

 

その後2013年6月に一般男性との再婚を発表し現在に至る。

 

幼い頃から年上に見られることが多かったミムラは、高校生の時にキャバクラにスカウトされたことがある。

 

嗅覚が非常に優れており、半径3メートル以内なら食べているお菓子の種類が当てられるほどだという。

 

ミムラがどんな人なのか知りたい方のために、彼女の素の顔がわかる動画をご覧いただこう。

 

▼ミムラの素顔が見え隠れするインタビュー▼

 

スポンサーリンク

 

ミムラの本名は?

 

ミムラ

 

て実力派女優として活躍中のミムラだが、

彼女の本名はなんというのかということで気になる方が多いようだ。

 

そのため検索ワードでも上位にランクインしているようである。

 

このことに関して調べてみると、ミムラの本名は小暮里江(こぐれりえ)というそうだ。

 

ただ小暮というのは旧姓であり、結婚した現在の苗字は公表されていないようだ。

 

 

スポンサーリンク

性格はどうなの?

 

ミムラ

 

女はどんな性格なのか気になる方も多いと思うので、このことに関しても調べてみた。

 

まずミムラは非常に人見知りな性格だという。

 

特に綺麗な女性が大好きであり、初めて話すときは緊張してうまく話せなくなってしまうという。

 

またあまのじゃくで喜怒哀楽が激しい一面も持っているという。

 

友人の悩み事の相談に乗るのが好きだというが自らのことで落ち込んだときはとことん落ち込んでしまう性格も持ち合わせているという。

 

 

勝ち気な一面があるミムラだが、案外本当の性格は正反対だったようだ。

 

 

離婚と再婚相手について

 

ミムラ

 

て一度離婚を経験しその後再婚しているミムラ。

 

その相手がどんな人物だったのか気になる方も多いはずだ。

 

このことに関して調べてみると、ミムラが離婚した元旦那は金聖響(キム・セイキョウ)さんである。

 

ミムラ

 

金さんは国際的な指揮者であり、ミムラとは映画「この胸いっぱいの愛を」で共演したことがきっかけで交際がスタートしその年のうちに結婚している。

 

離婚した理由に関しては、お互いに仕事が忙しくなり特に海外で演奏の機会が増えた金さんは、

夫婦でありながらお互いに気を使う妙な関係になってしまったという。

 

お互いに仕事に専念するための”円満離婚”であったということで慰謝料などは発生しておらず現在でも交友関係があるという。

 

 

その後一般男性と再婚をしているミムラ。

 

再婚相手に関しては一般男性のためかなり情報が限られているが、

40代の自営業の男性だということだ。

 

交際期間は1年半であるといい歳の差が少なくとも11歳はある年の差婚である。

 

画像などは出回っていないが、ミムラ曰く・・・

 

「性格は『俺物語!!』の猛男くん似、国籍も含めTHE・日本男子です」

 

ということだ。

妊娠などの情報はまだないが、近々そういったニュースが流れる可能性も十分ありそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “女優のミムラは過去に離婚歴があった!今は結婚してる?カップと本名”

  1. 匿名 より:

    S:jt<W{PEOit,{OIET, [@EI, {o,spふぉ、「sふぉ、「zs@ふぉ、z「ふぉ、「@sふぉrdぽs@pb

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ