満島ひかりが結婚した旦那は?デスノート画像とCM動画!弟とワキ毛

  • URLをコピーしました!

 

優の満島ひかりが、テレビドラマ「若者たち」と「おやじの背中」に出演が決定したということで話題になっている。

満島ひかりといえば、映画「愛のむきだし」うあ「モテキ」での名演技や、チーターとCMで生共演したことでも話題になった。

また、体重や私服、結婚した夫のことでも注目されている。

そこで満島ひかりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校や大学に生年月日・血液型は?
  • 結婚した旦那はどういう人?
  • デスノートに出演してたの?画像や動画は?
  • 弟も芸能人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

満島ひかりのプロフィール

 

20121204212913873

 

 

【名前】:満島ひかり

【読み方】:みつしまひかり

【本名】:石井ひかり

【出身】:沖縄県沖縄市

【誕生日】:1985年11月30日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:45kg前後(推定)

【スリーサイズ】:B75-W60-H89cm

【カップサイズ】:Aカップ

【足のサイズ】:25cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:ユマニテ

【学歴】:八雲学園高等学校

 

 

スポンサーリンク

満島ひかりの経歴

 

mitsushima-300x224

 

 

縄県沖縄市で生まれ育った満島ひかりは、弟が2人・妹が1人の4人兄妹の長女である。

祖父はフランス系アメリカ人で、満島ひかりはクォーターである。

父が沖縄市立コザ中学校のバスケットボール部の顧問だったことから、両親はスポーツをやらせたかったが、満島ひかりは運動神経が悪かったために、書物を与えられ読書が好きになったという。

 

当時芸能人を多く輩出していた「沖縄アクターズスクール」のオーディションを、両親に無断で受けなんと優勝を飾る

なんとか両親を説得し沖縄アクターズスクールに入校すると、メキメキと頭角を現し7人組のダンスボーカルユニット「Folder」のメンバーとし芸能界デビューする。

この時のFolderのメンバーには、歌手として活躍中の三浦大知や、ビビる大木の妻として知られるAKINAがいた。

 

その後三浦大知などが脱退し、「Folder5」として活動し、アニメ「ONE PIECE」のオープニングテーマBelieveが大ヒットする。

その後Folder5が事実上の解散となった満島ひかりは、女優として活動を再開する

ウルトラマンマックス」でテレビドラマデビューすると、24歳で出演した「愛のむきだし」での演技が高評価を受け、2009年だけでモントリオールファンタジア国際映画祭では最優秀女優賞、キネマ旬報賞では助演女優賞など、11個もの賞を受賞し、大ブレイクした満島ひかりの名は一気に全国区となる。

 

その後はドラマや映画はもちろん、舞台やCMと大活躍の満島ひかりは、名実ともに一流女優の仲間入りを果たす。

2010年に満島ひかりが主演を務めた「川の底からこんにちは」の監督である石井裕也と結婚を発表したが、子どもの妊娠は未だになく、芸能活動を継続中である。

ちなみに満島ひかりの上の弟は、俳優として活動中の満島真之介であり、「花ざかりの君たちへ」や「梅ちゃん先生」などに出演した経歴を持つ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

満島ひかりのワキ毛とは?

 

ca3366f7a04aec80d4f35afc12923427

 

島ひかりを検索にかけると、「ワキ毛」というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、どうやら満島ひかりが出演した映画「カケラ」でのワンシーンのことであるようだ。

カケラでは主役である北川はるを演じていた満島ひかりだが、あるシーンで監督から「どうしてもワキ毛を伸ばして撮りたい」という希望があり、役作りのために1ヶ月ワキ毛を伸ばして撮影に挑んだというエピソードがある。

女性が他人にワキ毛を晒すのは、通常であれば耐え難いものだが、満島ひかりは作品のためならと快諾したというから、彼女のプロ意識は並ではない

その時の画像を外部サイトではあるが発見したので、是非ご覧いただきたいと思う。

 

満島ひかりの脇毛画像

 

 

スポンサーリンク

満島ひかりがデスノートに出てた?

 

images (46)

 

島ひかりは、女優活動を本格的に開始した頃に映画「デスノート」に出演していたことで話題になっている。

デスノートといえば少年コミックで大ヒットした後に、映画化され海外でもヒットしたほどの人気作品である。

この映画にまだブレイクする前の満島ひかりが出ていたのだ。

役は主人公である夜神月(やがみ らいと)の妹である夜神粧裕(やがみ さゆ)役である。

 

脇役というわけではなく、わりと出演機会も多かったのだが、映画を見た人には印象に残っておらず、満島ひかりが出演していたことは後に知った方が多いようだ。

そんな満島ひかりが出演していた、デスノートの画像はこちらである。

 

E784A1E9A18C-thumbnail2

 

 

7482364

 

 

DSC_0349

 

 

この時まだ20歳である満島ひかりは、現在と比べるとなんとも初々しいではないか。

これほどの人気作品に出ていたのだから、この後ブレイクしてもおかしくなかったが、彼女がブレイクするのはもう少し先になる。

 

 

スポンサーリンク

満島ひかりが結婚した旦那は?

 

images (45)

 

島ひかりが、2010年に映画監督である石井裕也と結婚していたことは先に述べたが、この石井裕也はどういった人物なのだろうか?

夫である石井裕也は、1983年生まれの30歳である。

埼玉県出身で、映画監督のデビューは2005年「剥き出しにっぽん」であり、この作品でぴあフィルムフェスティバルにてグランプリを受賞している

その他2013年に公開された映画「舟を編む」では日本アカデミー賞 最優秀作品賞を受賞するなど、若手映画監督では抜群の実績を持つ。

 

満島ひかりと石井裕也との出会いは、2009年に公開された映画「川の底からこんにちは」で、満島ひかりが主役の佐和子役を演じたことである。

そこからわずか交際1年で結婚した満島ひかりだが、どうやら2014年現在でも子どもを妊娠したという報道はされていない

満島ひかりはまさに今が油の乗った時期であるといえることから、芸能活動がもう少し落ち着いてから子どもを作るのであろうか。

2014年夏には、2つのドラマを掛け持ち出演する満島ひかりから今後も目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に、満島ひかりが過去に出演したCMを集めた動画をご覧いただこう。

懐かしいものから、最近のものまで満島ひかりの魅力がぎゅっと詰まった、この動画は必見である。

 

▼満島ひかり CM集▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 満島ひかりの出てた若者たちずっーと見てた~また放送してもらえれば良いのになぁ♪

コメントする

目次