水卜麻美のロケットカップ画像!激やせで体重は?ボブと彼氏?大食い

この記事は7分で読めます。

スポンサーリンク

 

本テレビの人気女子アナウンサーである水卜麻美のロケットカップの画像が話題になっている。水卜麻美アナといえば、髪型をボブに変えたことやダイエットで痩せたことでも話題になっている。またフライデーの熱愛報道や「かわいい」という声が多数あることでも注目されている。

そこで水卜麻美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 水卜麻美のロケットカップ画像が見たい!
  • 激やせしたのはダイエットしたからなの?
  • 熱愛中の彼氏はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

水卜麻美のプロフィール

 

水卜麻美

 

【名前】:水卜麻美

【読み方】:みうらあさみ

【ニックネーム】:みうらちゃん、ミトちゃん、師匠

【出身】:千葉県市川市

【誕生日】:1987年4月10日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:48~55kg(変動あり)

【スリーサイズ】:B86-W67-H89cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2010年

【趣味】:ビートルズを聞くこと、読書

【特技】:水泳、バレーボール

【モットー】:明日は明日の風が吹く

【所属】:日本テレビアナウンス部

【学歴】:

  • 渋谷教育学園幕張高等学校
  • 慶應義塾大学文学部・英米文学専攻

 

スポンサーリンク

 

水卜麻美の経歴

 

水卜麻美

 

葉県市川市に生まれ育った水卜麻美は、4歳下の妹がおり2人姉妹の長女である。今でこそ”ぽっちゃり女子アナ”として有名な水卜麻美であるが、生まれたばかりの頃は低出生体重児、いわゆる未熟児であったことから早く大きくなってほしいと母親が食事を大量に与えたところ、病院の検診で「太り過ぎ」と言われてしまったという。

 

 

幼少時代から食べることが大好きだったという水卜麻美は、このころからすでに存在していたことになる。どうやら現在のぽっちゃりキャラの基礎はこの時に培ったものであろう。

 

小学校時代からなにかと人前で話す役が多かったという水卜麻美は、卒業式の時にも在校生を代表してあいさつ役を任されたりするなど、人前で話すことは全く苦にならなかったようだ。

 

水卜麻美がアナウンサーに憧れを持ったのは、この頃であったという。当時めざましテレビに出演していた小島奈津子アナに憧れて、将来はアナウンサーになろうと決めていたそうだ。

 

 

中学校に進学した水卜麻美は、意外にもスポーツが得意でありバレーボールは中学・高校・大学と続けていたほか、水泳も得意としていたそうだ。

 

そんな水卜麻美は渋谷教育学園幕張高等学校を卒業後、女子アナウンサーを目指して慶應義塾大学に進学し、文学部で英米文学を専攻。

 

女子アナウンサーになるべく、民放の各テレビ局のアナウンサー採用試験を受験するもののテレビ朝日・TBS・フジテレビと最終選考すら進むことができず、水卜麻美はアナウンサーになることをかなり危ぶまれていたのだ。

 

そんな水卜麻美は「いままで受けた試験で、一番手応えがなかった」と本人も語る日本テレビの採用試験に見事合格を果たしたのだ。

 

他のテレビ局の試験に合格できなかったため、「他局に負けてたまるか」という精神は人一倍強いという。同期の入社が水卜麻美ただ一人というプレッシャーを感じる立場でアナウンサーになったのだが、彼女はそのプレッシャーを見事にはねのけて、テレビ局の期待に応えることになる。

 

日本テレビに入社した年に「全日本少年サッカー大会」の決勝戦でリポーターとしてデビューを果たすと、水卜麻美が一気にブレイクするきっかけとなったのが2011年3月にスタートした昼の情報番組「ヒルナンデス!」で進行兼アシスタントに抜擢されたことだろう。

 

 

ヒルナンデス!が人気番組に成長する中で、水卜麻美もアナウンサーとしてはもちろん、積極的にロケにも挑戦し国民的な人気を集める女子アナウンサーとなる。

 

人気女子アナウンサーランキングでも上位に顔を出すようになっていた水卜麻美だが、当時女子アナの女王と呼ばれていた加藤綾子をついに捉え2013年12月にオリコンが発表した「好きな女子アナウンサーランキング」で念願んの1位に輝いたのだ。

 

ヒルナンデス!の他にも「幸せボンビーガール」や「有吉ゼミ」などの番組にレギュラー出演している水卜麻美は、彼女が出演すれば視聴率が伸びることから”視聴率女”とも呼ばれるようになり、女子アナとしてではなく一人気タレントとして注目を集めている。

 

2014年8月には「長年の夢だった」と本人も語っている「24時間テレビ」の総合司会を務め上げその勢いは衰えるところを知らない。

 

水卜麻美は左利きであるが、箸と鉛筆は右手を使っている。

2012年に「ヒルナンデス!」の企画で東京マラソンに出場しており、5時間24分14秒で見事完走している。

 

スポンサーリンク

 

水卜麻美の髪型がボブに?

 

水卜麻美

 

014年夏休み明けから帰ってきた水卜麻美だが、髪型が大きく変わっていたということで話題になっている。上の画像を見ていただければわかるが、髪型がボブスタイルに変わっている。

 

生放送で出演している「ヒルナンデス!」でこのことが大きく話題に挙がったのだが、ネット上ではこの髪型に関して「かわいい!」という声が続出している。

 

水卜麻美が髪型を変えた理由が気になる方も大勢いたようで、一般的に考えればイメージチェンジだと考えられるが、女性が髪型を変えるタイミングとして”失恋”ということも考えられることからも話題になったのだ。

 

だが実際にはそういったことはなく、単純にイメージチェンジの可能性が高いということだ。女性芸能人でも近年流行を見せているボブスタイルだが、人気アナウンサーの水卜麻美がこの髪型にしたことで、その人気に拍車がかかりそうだ。

 

 

スポンサーリンク

水卜麻美が激やせしたのはダイエット?

 

水卜麻美

 

014年夏ごろから、水卜麻美が急激に痩せたということで注目を集めている。水卜麻美といえば”ぽっちゃりキャラ”で女子アナの人気ナンバーワンにまでのし上がったにも関わらず、すっかりスリムになってしまったことで、病気なのか?と心配の声が挙がっていたのだ。

 

実はこれは水卜麻美自身がダイエットを取り組んで必必死に痩せた結果なんだという。何故評判の良かったぽっちゃりからわざわざキツイダイエットをして痩せてしまったのか?それは水卜麻美が長年夢見ていた「24時間テレビ」の総合司会が決定したためだ。

 

 

一生残るであろう初めての24時間テレビの、映像や画像を少しでも良い見栄えにするために努力をして痩せたそうだ。水卜麻美自身も「24時間テレビ限定のダイエットです」と語っており、すでに2014年11月時点でリバウンドの兆しを見せている。

 

だがネット上では「ぽっちゃりじゃなきゃミトちゃんじゃない!」という声が多く挙がっており、水卜麻美は図らずともファンの期待に応えた形である。

 

 

水卜麻美の熱愛彼氏がフライデーされた?

 

水卜麻美

 

性にもさることながら女性から絶大な支持がある水卜麻美だが、2014年1月に彼女が熱愛彼氏とのツーショット週刊誌のフライデーに激写され話題になった。

 

それでは水卜麻美の彼氏とはどういった人物なのだろうか?まずはこちらの画像を見ていただこう。

 

水卜麻美

 

この写真が掲載されたのは2014年の1月25日号のフライデーである。このお相手は日本テレビの社員ということ以外は一般男性であるため公開されていないが、2013年の年末から交際をしているのだと同誌は報じている。

 

この時は日本テレビの同僚と都内の居酒屋で4時間近く飲んだあと、彼氏と合流し午前3時過ぎから焼肉店で再び飲み直し、最後には〆のラーメンまで食べて帰ったという。

 

水卜麻美はこの男性と以前付き合っていたのだが破局しているそうだ。その後日本テレビの人気番組のディレクターと交際をしていたのだが、2013年の秋ごろに破局をしている。その後年末に”元カレ”との交際が復活し現在でもラブラブな関係であるという。

 

また噂の域を脱していないが、水卜麻美は現在の彼氏と結婚を望んでおり、その際には日本テレビを退社する考えがあることをテレビ局側には伝えているという。

 

だが日本テレビのエースともいうべき水卜麻美が退社してしまっては、テレビ局の人気の低下は免れないことから、テレビ局の上層部が必死に留意しているそうだが、近々水卜麻美がフリーに転向する可能性があることも話題に挙がっている。

 

彼女がどういった道を歩むかは分からないが、水卜麻美の絶大な人気を考えると日本テレビという狭い枠組みの中ではなく、フリーアナウンサーとして他局のテレビ番組でも見てみたい気持ちもある。

 

水卜麻美の今後の動向に注目していきたいと思う。

 

 

水卜麻美のロケットカップが過激?

 

水卜麻美

 

卜麻美といえば”ぽっちゃりキャラ”と食べている時の幸せそうな顔がお茶の間に受けて人気を勝ち取ったがそんな彼女のバストが「ロケットのようだ」ということで話題になっている。

 

推定Dカップとされている水卜麻美のバストがネット上でも大きく注目され、その画像が検索されているようだ。また水卜麻美といえばムチムチの太もももかわいいということで注目され、こちらの画像も多く検索されているようだ。

 

そんな水卜麻美の過激すぎるロケットバストの画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

水卜麻美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や水卜麻美をあまり知らなかったという方も必見である。

 

水卜麻美のロケットバスト画像1

 

水卜麻美のロケットバスト画像2

 

水卜麻美のムチムチ太もも画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に水卜麻美のバストや太ももの、過激な画像を集めた動画をご覧いただこう。

彼女の魅力がたっぷり詰まったこの動画は必見である。

 

▼水卜麻美のムチムチボディ画像まとめ▼


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


たいぽん(youtuber)の妹が元アイドルでかわいい!バンドや彼女は?


オードリー若林正恭の彼女は後藤晴菜だと発覚!?創価学会なの?父親は?


オードリー春日俊彰の現在の彼女が特定される!結婚も近い?筋肉画像


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ