宮城大樹の彼女は筧美和子?結婚は?身長や現在?姉とファッション?

  • URLをコピーしました!

 

つてテラスハウスで、イケメン格闘家として人気になった宮城大樹がSMAP×SMAPに初出演すると話題になっている。

キックボクサーとして日本チャンピオンまで上り詰めたが、病気のため引退し俳優を目指しているようだ。

そこで宮城大樹に関して・・・

 

  • 彼女は筧美和子なの?
  • 体重や出身・年齢は?
  • お姉さんがファッションモデル?
  • 結婚は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

宮城大樹のプロフォール

 

400c-_591543 (1)

 

名前:宮城大樹

読み方:みやぎだいき

ニックネーム:ダイキンマン

出身:神奈川県横浜市

誕生日:1990年1月23日

年齢24歳(2014年現在)

身長:167cm

体重:62kg

血液型:B型

職業:元キックボクサー、現在俳優

特技:ビリヤード

 

 

スポンサーリンク

宮城大樹の経歴

 

002487abb85ddcae34f65dc621b4c92e

 

供の頃から、格闘技に興味があった宮城大樹は、高校卒業と合時に、キックボクサーの道を選ぶ。

フジテレビの人気番組テラスハウスへの出演を機に、人気が爆発し、日本で一番有名なキックボクサーとなりファンも急増した。

キックボクサーとして、日本チャンピオンまで登りつめるが、2013年7月20日の試合後の精密検査で、くも膜嚢胞が見つかり、現役続行が困難となったため、引退を余儀なくされる

キックボクサー引退後は役者の道に進むべく、現在下積み中である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宮城大樹の姉はモデル?

 

ケメンで女子の人気も高い宮城大樹であるが、実は姉も有名なモデルである。

miyagiane

 

人気ファッション雑誌「JELLY」の看板モデルとして人気だった宮城舞は現在「ViVi]のモデルとして活動中である。

さらにモデルだけではなく女優業にも挑戦中で、3月6日~9日まで行われている舞台「私だって☓☓してみたい!」では宮城大樹との姉弟での共演も決定している

宮城大樹にとっての初の舞台が、姉弟での共演とは、プロダクションも粋なキャスティングをしてくれると感じる。

 

 

スポンサーリンク

元彼は今井華?

 

miyagidaiki3

 

ラスハウスをご覧の方はご存知だと思うが、宮城大樹はもともと今井華と交際をしていたのである。

だがその交際も2ヶ月ほどで破局し、一部では番組のヤラセだったとまで言われる。

 

これに関してもともと今井華は、テラスハウスの番組内でも、「彼氏はいない」と公言していたが、複数の視聴者から男とのデートシーンを目撃されており、宮城大樹と交際する前からすでに嘘つき扱いをされていたのである。

その影響で今井華がブログで謝罪をすることになるが、逆に火種を巻く結果となってしまい、ブログが炎上するという事態まで招いている。

最近はわざと火種をまき、ブログやツイッターを炎上させることで、話題を作ろうとするいわゆる”炎上商法”がよく目につくが、売名のためにファンの怒りを煽るとは、ファンや視聴者の事を大切にしているとはとても思えないことである。

 

 

スポンサーリンク

現在の彼女は筧美和子?

 

256321

 

て今井華とは売名紛いの交際が終わっている宮城大樹だが、実は本命の彼女は筧美和子であるという証言がある。

筧美和子といえば、テラスハウスで一躍名が売れていま人気急上昇中の女優である。

その筧美和子と宮城大樹のデートシーンが複数の人間に目撃され、ツイッターにも画像付きでアップされているのだ。

 

こちらがその画像である。

m_mokugeki

 

この写真では本人かどうか確認できないが、目撃場所もテラスハウスのロケ地である神奈川県だったことから、信憑性が高いとされている。

この2人番組内では好意を寄せる筧美和子に対して、宮城大樹は2回ほど振っており脈はないかと見らていた。

だが見方によっては、二人共芸能人であることから、テレビの前で堂々と交際宣言してしまうと、週刊誌や芸能記者からのマークがきつくなってしまい、プライベートが侵害されてしまうことを恐れたのではないか?

そのために番組内では脈なしの関係を見せておいて、実は影で付き合っているということをしたのではと思ってしまう。

実際彼の引退インタビューでも、「みーこ(筧美和子)が心の穴を埋めてくれた」と発言していることから、全く関係がないとは思えないのである。

 

▼宮城大樹卒業インタビュー▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次