宮崎あおいの離婚は岡田准一と不倫?鼻画像と性格?兄と櫻井翔?画像

  • URLをコピーしました!

 

優の宮崎あおいが「嵐にしやがれ」に出演すると話題だ。

宮崎あおいといえば髪型やメイクが注目を集めたり、子供がいるのかということでも話題を集めた。

そこで宮崎あおいに関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップや出身・年齢や血液型は?
  • 鼻の整形のウワサの真相は?
  • 元旦那はだれ?
  • 反日事件とは?
  • 不倫離婚の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

宮崎あおいのプロフィール

 

56f8025965868013d1215e66cff37342_866

 

【名前】:宮崎あおい

【読み方】:みやざきあおい

【出身】:東京都杉並区

【誕生日】:1985年11月30日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B77-W57-H82cm

【カップ】:Aカップ

【血液型】:O型

【デビュー】:1989年

【趣味】:写真

【特技】:ネイルアート、りんごの皮むき

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

宮崎あおいの経歴

 

300x (1)

 

 

京都杉並区に2人兄妹の長女として生まれ育った宮崎あおいは、実は4歳の頃から子役として芸能活動をしている”ベテラン女優”である。

最初は母の思い出つくりのためだったが、次第に本人が仕事に熱中していき、気がつけば映画初主演した『害虫』では、「ナント三大陸映画祭コンペイション部門主演女優賞」を受賞するなど、早くからその演技力が評価されていた。

 

彼女がブレイクするきっかけになったのは、中島美嘉とダブル主演を務めた映画『NANA-ナナ-』への出演である。

2005年に大ヒットしたこの映画の影響により、宮崎あおいはたちまち全国区になり、ドラマ・CMと出演が一気に増加する。

 

 

2007年10代から長年交際していた俳優の高岡蒼甫と結婚するも、2011年に離婚を発表している。

さらに実兄は俳優の宮崎将であり、本業の俳優の他に通販会社の取締役もこなすという、異色の俳優だ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宮崎あおいの性格は?

 

l_92ee69f57251973ae63c76099b624752

 

 

優として輝かしい実績を残している宮崎あおいだが、ネット上の一部ではその性格に問題があるとの声がある。

宮崎あおいの同級生からの証言として、授業をさぼって嫌いなこの交換日記を盗み、職員室のシュレッダーを使い切り刻んでしまったり、仕事でアフリカのロケの依頼があった時は、「あんな汚いところにはもう行きたくない」と発言するなど、性格の悪さを物語るエピソードが多く語られている。

 

さらにデビュー当初にロリ系のアイドルで売り出す予定だったことに対し「オタクはマジでキモい」などと発言し頑なに拒んだという。

よく芸能人には性格に難がある人間が多いという話はよく耳にするのだが、ウワサの範囲で判断すると、宮崎あおいもその枠に収まるのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

櫻井翔との関係

 

84f6h4g

 

 

崎あおいを検索にかけると、「櫻井翔」というワードがひっかかる。

これはどういうことかと調べてみると、どうやらこの2人は過去に映画「神様のカルテ」で共演をしている。

 

実はそれだけではなく、この2人に熱愛のウワサすら立っていたのだ。

 

共演した役者同士がそれをきっかけに交際するというのはよくある話だが、この2人はどうなのだろうか?

調べてみたがどうやらこの2人が交際していたという事実は確認できなかった

 

このことから宮崎あおいと櫻井翔の熱愛のウワサは信憑性がなさそうである。

 

 

スポンサーリンク

宮崎あおいの鼻は整形?

 

miyazakiaoi_i06

 

 

崎あおいは以前鼻の整形に関しての疑惑が浮上したことがある。

事の発端は2011年に行われた日本アカデミー賞の授賞式でのことだ。

 

生放送されたこの授賞式で、宮崎あおいの鼻が細くなり過ぎでは?との疑問を多くの方が持ったようである。

日頃顔を合わせている芸能記者からもそういった声が上がる中、ある取材現場では宮崎あおいに質問出来る機会も与えてもらえず、写真撮影のタイミングすらも全くなかったそうだ

さらに現場では終始取材陣との一定の距離をキープし続け、顔のアップ写真を取らせないような工作が取られていたという。

 

 

こんな出来事があったため、芸能関係者の間では宮崎あおいの鼻整形疑惑は、確信に変わっているということである。

 

 

スポンサーリンク

離婚の原因は不倫?

 

980306cf33e785ae332ca7f84138fc61

 

 

011年に元旦那の高岡蒼甫と離婚した宮崎あおいだが、この離婚の原因が宮崎あおいの不倫ではないかという話がある。

その相手はV6の岡田准一である。

14686206

 

なんでもこの2人は宮崎あおいが離婚前に、2人で会員制バーで待ち合わせし夜の街に消えたり、2人で温泉旅行の計画を立てていたというのだ。

 

どういう経緯かは分からないが、このことが高岡蒼甫にバレてしまい、問い詰められた岡田准一は始めはしらを切ったものの、高岡蒼甫の勢いに負けて「ごめんなさい」と認めたというのだ。

このことが原因で宮崎あおいと高岡蒼甫は離婚に至ったわけだが、清純派女優の宮崎あおいがまさかの不倫をしていたということで、かなりの衝撃を受けた方も多かったようだ。

さてそんな泥沼な人生の宮崎あおいだが、一時失った信用も徐々に回復させ、現在も女優業に奮闘中である。

 

 

宮崎あおいがかつての輝きを取り戻せるのかも、今後の見どころである。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に宮崎あおいがおしゃれイズムに出演した時の動画をご覧いただこう。

宮崎あおいの暴露話は必見である。

 

▼宮崎あおい おしゃれイズムで暴露▼

https://www.youtube.com/watch?v=9k6ErCfIRh8

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次