宮澤智アナのカップキャプ画像とビール動画!破局と身長と鼻?dvd

  • URLをコピーしました!

 

子アナウンサーの宮澤智が、フジテレビの「すぽると!」のキャスターとして人気を博している。宮澤智といえば、胴上げのことやチャギントンのことでも注目された。また、しみけんとの共演での反応や、2chなどで「ブサイク」などと言われていることでも話題だ。

そこで宮澤智に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズ、カップ数は?
  • 年齢や出身、高校や大学に生年月日や血液型は?
  • 宮澤智のカップとキャプ画像は?
  • ビール動画とは?
  • 彼氏と破局していた?
  • 過去にDVDを出していたの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

宮澤智のプロフィール

 

1e749cbde07e4a92df478d11cd73e5c1

 

【名前】:宮澤智

【読み方】:みやざわとも

【ニックネーム】:智ちゃん、ミヤパン、トモパン

【出身】:埼玉県

【誕生日】:1990年3月1日

【年齢】:24歳(2014年)

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B74-W59-H86cm

【カップ数】:Aカップ(推定)

【血液型】:O型

【趣味】:映画鑑賞、買い物、散歩、スポーツ観戦

【特技】:クラシックバレエ、立ったまま寝ること

【好きな食べ物】:ラーメン、うどん、おつまみ全般

【短所】:お腹が弱い。涙もろい

【資格】:日本語検定3級、漢字検定2級、英語検定2級

【モットー】:あらゆる経験をチャンスに変える

【デビュー】:2009年

【学歴】:

  • 富士見中学校
  • 富士見高等学校
  • 早稲田大学文化構想学部

 

 

スポンサーリンク

宮澤智の経歴

 

20120827-00000031-sanspo-000-2-view

 

玉県に生まれ育った宮澤智は、5歳のころからクラシックバレエを習っており、さらに中学生時代は新体操部に所属し、20歳までバレエを習っていたそうだ。フジテレビでアナウンサーデビュー前からタレントとして活動をしており、19歳の時にはホリプロスカウトキャラバンの横浜地区代表に選ばれている。この時スカウトキャラバンで優勝したのは、タレントとして活躍中の小島瑠璃子である。

 

 

20歳になると、大学生ながら日本テレビの「PON!」にてお天気担当のキャスターとして起用され、正確なアナウンス力は早くから評価されていたのだ。2012年の4月にフジテレビの女子アナウンサーとして入社すると、めざましテレビプロ野球ニュースなどへの出演を経て、夜の人気スポーツ番組「すぽると!」でのメインキャスターに大抜擢されて注目を集める。この時は前任のメインキャスターであった、平井理央の退職があったためだが、それでも人気番組への若手アナウンサーの起用は異例といえるだろう。

 

 

現在すぽると!を含めレギュラー番組5本に出演中であり、不定期に放送する特番への出演も合わせると8本もある期待の若手アナウンサーである。同期入社のアナウンサーは、久代萌美酒主義久がおり、久代と宮澤はフジテレビ初の平成生まれのアナウンサーである

またタレント時代にはイメージビデオのDVDを発売していたことでも話題になっている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宮澤智の熱愛と破局?

 

miyazawa20121108_06_l

 

てフジテレビでの、若手ナンバーワンアナウンサーとも言われている、宮澤智だが実はフジテレビに入社する前から交際相手がいたことが報道されている。そのお相手というのが、なんと同期でフジテレビに入社した酒主義久アナである。

 

 

この2人どうやら早稲田大学時代から交際していたそうで、酒主義久アナは2人のツーショット写真を、フジテレビのブログに堂々と載せている。また社内ではイチャイチャする2人が度々目撃されており、同期入社の久代萌美アナは二人を見て「疎外感を感じる」とぼやいているという。

 

 

そんな状態で交際をしていた2人だが、フジテレビの若手アナウンサーとして交際が公になれば、人気のダウンは避けられないだろう。もともとは大学時代に宮澤智の方から猛アタックの末に交際がスタートしたというが、せめてテレビ局内では交際を秘密にするくらいの配慮は必要だっただろう。

 

 

そんな状況の中で、2014年5月に2人の破局が報じられた。これに関して会社側からの圧力が働いた可能性も否定できないのだが、やはりアナウンサーも人気商売である部分が大いにあるということであろう。この破局で宮澤智はだいぶ落ち込んでいるという話だが、一方の酒主義久アナの方は破局報道の直後に別の女性とデートをしているところを目撃されているという。このことが宮澤智にも伝わっており、一層彼女は落ち込んでいるという。

 

 

だが宮澤智には次世代のフジテレビ女子アナという期待がかかっている。このことを考えると、今回の破局は良い方に向かうのではないかという見方もできるのだ。

 

 

スポンサーリンク

宮澤智の鼻が話題?

 

ab5da8e8

 

澤智を検索にかけると、「」というワードが引っかかる。どうやらネット上を中心に彼女の鼻が話題になっているようだ。このコトに関しては賛否両論で、「鼻が残念」といった否定的な意見や、「いや案外かわいいぞ」といった意見に分かれている。フジテレビのアナウンサーだと、退職をしたものの高橋真麻が思い出される方もいるだろう。

 

 

彼女は嫌いな女子アナランキングの常連であったが、正確なアナウンスとアドリブで関係者の評価は高く、フリーになった現在でも、バラエティ番組を中心に多くの番組に出演している、人気のフリーアナウンサーだ。彼女の同じになるとは限らないが、考えようによっては宮澤智の鼻はチャームポイントでもある。何か特徴を持った人間は一度見たらすぐに覚えてもらえるものだ。現在では人気商売となったアナウンサーにとってはこれは大きな武器になるということだ。

 

 

スポンサーリンク

宮澤智のカップと美脚キャプ画像

 

answer_pt_miyazawa_2

 

澤智を検索にかけると、「キャプ」「画像」というワードが引っかかる。どうやら彼女の番組出演時のキャプチャ画像が、多く検索されているようだ。入社直後にすぽると!のメインキャスターに抜擢され、人気急上昇中の宮澤智は、否定的な意見がありつつも注目されている証だ。また彼女は過去にタレントとして活動していた時期もあり、少数ではあるが水着の画像も出回っているようだ。

 

 

そんな宮澤智のキャプ画像集を、外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。宮澤智のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

宮澤智のキャプ画像1

 

宮澤智のキャプ画像2

 

宮澤智の水着画像

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に宮澤智がレポーターとして乗り込んだ、楽天イーグルスのビールかけの動画をご覧いただこう。容赦なくビールをかけられ、びしょ濡れになりながらも、怯まずインタビューする宮澤智は必見である。

 

▼宮澤智 楽天のビールかけでずぶ濡れ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次