森花子アナが下手でひどいと話題に!【画像】カップや結婚した旦那は?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサーで「おはよう日本」のスポーツキャスターである森花子アナに関して、下手でひどいという声が多く上がっている。

森花子アナといえば、美人アナとして知られているがオリンピックでの失言や、サッカー中継への出演でも話題になっている。

 

またキャプ画像や剣道のことでも話題になっている。

 

そこで森花子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 下手でひどいと言われる理由は?なにがあったの?
  • 結婚した旦那さんはだれ?画像はある?
  • 子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

森花子のプロフィール

 

森花子

 

【名前】:森花子

【読み方】:もり はなこ

【出身】:千葉県夷隅郡岬町

【誕生日】:1984年8月25日

【星座】:おとめ座

【年齢】:30歳(2015年4月現在)

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:非公表

【デビュー】:2007年

【所属】:東京アナウンス室

【趣味】:部屋の模様替え、ネットショッピング

【特技】:剣道

【好きな食べもの】:ごはん、餃子、粉物、納豆

【モットー】:let it be(なるがままに)

【学歴】

  • 木更津総合高等学校
  • 茨城大学教育学部

 

スポンサーリンク

 

森花子の経歴

 

森花子

 

葉県夷隅郡岬町(現在のいすみ市)で生まれ育った森花子は、

3人姉妹の長女である。

 

妹が2人おり次女は葉子、三女は茎子という名前であり、

次女の森葉子はテレビ朝日のアナウンサーである。

 

小学校1年生の時から剣道を習っていたという森花子は、中学時代に全国大会に出場するほどの腕前だ。

 

 

木更津総合高等学校に進学した森花子は、高校でも剣道を続けこちらも全国大会に出場している。

 

茨城大学教育学部に進学した森花子は、大学3年生の時に出場した

全日本女子学生剣道選手権にて3位に入り全国屈指の実力を見せつけている。

 

その後NHKのアナウンサー試験に合格した森花子は、

大学を卒業と同時にNHKへの入社が決まる。

 

 

初任地であるNHK甲府では「金曜山梨」や「これこそ!わが町 元気魂」などに出演していたが、

入社からわずか1年半で結婚を発表し、翌年には第一子となる長男を出産している。

 

育児休暇の後2010年6月に現場に復帰したが、2ヶ月後にはNHK水戸局に異動となっている。

 

 

NHK水戸局では茨城県の地域番組への出演のほか、全国向けのテレビ番組にも多く出演している。

 

2014年11月には東京アナウンス室に異動となり、首都圏ニュースやゆうどき、おはよう日本に出演している。

 

首都圏での出演が増えると、美人アナウンサーとして人気を集め、美人画像を集めた動画なども投稿されている。

 

こちらが森花子の画像を集めた動画である。

 

▼森花子アナウンサーがきれい!▼

 

 

2015年4月からは「おはよう日本」のスポーツキャスターに抜擢され、

首都圏でもすっかりお馴染みの顔となっている。

 

スポンサーリンク

 

結婚した旦那は?

 

森花子

 

社後わずか1年半で結婚している森花子。

 

彼女の旦那さんがどんな人物なのか?と気になる方が多いようで、検索ワードでも上位にランクインしている。

 

これに関して調べてみると、

一般男性ということ以外の情報は分かっていないのが現状だ

 

 

ただ彼女の結婚披露宴に出席した人物によると・・・

 

「新婦の剣道経歴もさることながら新郎の剣道での経歴紹介は

ご媒酌人が説明に相当な時間をかけるものとなりました。」

 

ということで相当な剣道の腕前であることがうかがえる。

 

 

テレビ関係者ではないのか?という声もあるが、

どうも大学時代から交際していた男性である可能性もあるという。

 

結婚の翌年には第一子を出産している森花子は、できちゃった婚なのかは不明だが入社1年半で結婚するとなると女子アナウンサーの中でもかなり早い部類に入る。

 

 

2010年6月からは職場に復帰している森花子は、2014年に東京アナウンス室に異動となり「おはよう日本」のスポーツキャスターとして抜擢されるなど、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

下手でひどいと話題に

 

森花子

 

花子を検索で調べてみると「ひどい」「下手」というワードが引っかかる。

 

ここまで言われるアナウンサーもなかなかいないなと思いつつ、なぜこうも酷評があるのか調べてみた。

 

これに関してはことの発端は2012年のロンドンオリンピックの中継のようだ。

 

 

オリンピック放送のスタジオキャスターとして出演した森花子は、

原稿を読むときは噛む時が非常に多く、選手への失言が非常に多かったという。

 

具体的には惜しくも金メダルを取れなかった選手に対して・・・

 

「金メダルが取れなかったのでダメでしたね」

 

「こんな選手が、ありえない・・」

 

といったニュアンスの発言をしていたという。

 

 

この放送があるとNHKに相当数のクレームが寄せられたのそうだ。

 

これに対してネット上では・・・

 

「本当にひどかったですね。とちりが多すぎて競技に集中できませでした。」

 

「最初の十秒で不快感いっぱいになり、余りの酷さに、見るたびに呆れていました。」

 

「何をしても噛むわ、間違うわ、変なテンションだわで大事故の連続笑」

 

「見た目すごく綺麗なんだけど、行動がブサイクなタイプというか」

 

といった声が上っていた。

 

 

ただ当時はNHK水戸局に在籍しており、全国放送にも慣れていなかったため「緊張していたのでは?」という声も少なくないようだ。

 

その後キャリアを積みサッカー中継などに出演した森花子は、かなりのレベルアップをしていたそうでそういったことが評価されての「おはよう日本」のスポーツキャスター抜擢なのだろう。

 

現在はおはよう日本のスポーツキャスターとして平日すべての放送に出演している森花子。

 

ぜひ彼女のアナウンス力を貴方自身の目で確かめてほしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

5 Responses to “森花子アナが下手でひどいと話題に!【画像】カップや結婚した旦那は?”

  1. 茨城県民 より:

    水戸の時は、噛んでも逆に笑えていたし、化粧が白すぎると、これも笑えて、それが人気?だったのですが、全国放送では許してくれないのね!

  2. 一言居士 より:

    いい名前ではないか。花子とは古風、伝統的な日本人の名前で素晴らしい。本人が真面目に真剣に職務をこなしているなら批判知る必要はない。正確にニュースを伝えればよい。大きなお世話だ。
    媚び諂い、スター気取りの勘違いアナンサーの批判が何故しない、できないのだ。臆病者、卑怯者の無責任の有象無象の輩共。テメのバカッツラを鏡で見てから発言しろよ。

  3. 匿名 より:

    早くNHKに出るのやめてほしい・・・
    いつも彼女が出る時間になると、チャンネルを変えてます。
    まちかどの時間になると戻しているけどね

  4. あほ より:

    提灯記事お疲れ様ですm(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ