守本奈実アナが結婚して妊娠の噂の真相!カップや美脚キャプ画像

  • URLをコピーしました!

 

NHKの女子アナウンサーで「NHKニュース7」に出演している守本奈実アナに関して、結婚した旦那や妊娠の噂が話題になっている。

守本奈実アナといえば、2chなどで髪型やスカート姿がかわいいと話題になっている。

 

また、ブログや大分県についても注目を集めているようだ。

 

そこで守本奈実アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、血液型や誕生日は?
  • 結婚してたってマジなの?旦那は誰?
  • 妊娠してるって噂があるけどホント?
  • キャプ画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

守本奈実のプロフィール

 

守本奈実

 

【名前】:守本奈実

【読み方】:もりもと なみ

【ニックネーム】:カピ子

【出身】:千葉県流山市

【誕生日】:1981年1月18日

【星座】:やぎ座

【年齢】:34歳(2015年7月現在)

【所属】:NHK放送センター東京アナウンス室

【デビュー】:2004年

【趣味】:読書、アルトサックス、植物を育てること

【特技】:料理

【好きな食べ物】:焼肉、エビ、辛い物全般、甘い物全般

【モットー】:できないとは言わない

【学歴】

  • 千葉県立東葛飾高等学校
  • 学習院大学文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・カップサイズ・スリーサイズは?

 

守本奈実

 

NHKニュース7では土曜日・日曜日・祝日のキャスターとして活躍している守本奈実。

 

彼女の身長やカップサイズをまとめてみると

 

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

さすがに女子アナなので、スリーサイズや体重などは公表されていないが、スラリとした体型で人気を集めているようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

守本奈実の経歴

 

守本奈実

 

葉県流山市で生まれ育った守本奈実は、

2人きょうだいの長女であり兄がひとりいるという。

 

父親の仕事の関係で、幼少時代にはシンガポールで生活したこともあるという。

 

守本奈実は千葉県流山市出身だが、両親がともに熊本県の出身であるという。

 

 

千葉県立東葛飾高等学校を卒業し学習院大学文学部に進学すると、文学部に所属し

NHKのアナウンサー試験に見事合格を果たしている。

 

初任地となったのはNHK大分である。

 

同期入社にはニュースウオッチ9に出演していた「井上あさひ」「鈴木奈穂子」「廣瀬智美」や「荒木美和」「松村正代」など首都圏でもお馴染みのアナウンサーがズラリと並ぶ新人の豊作年である。

 

NHK大分のあとはNHK福岡に異動し、主に報道系の番組に出演していた守本奈実。

 

2011年4月から東京アナウンス室に異動になると、「首都圏ニュース845」や「NHKニュース7」のキャスターに抜擢されている。

 

2014年4月からはNHKニュース7の土曜日・日曜日・祝日のキャスターに抜擢され、週末の顔として人気を集めている。

 

 

ニックネームである「カピ子」は、守本奈実がカピバラに似ていることからネット上を中心に呼ばれているものだ。

 

そんな守本奈実が「カピバラ」のニュースを伝えた貴重な動画をご覧いただこう。

 

▼「カピ子」守本奈実がカピバラの話題を紹介▼

 

 

スポンサーリンク

カップや美脚のキャプ画像

 

守本奈実

 

在はNHKニュース7の週末の顔として活躍中の守本奈実。

 

彼女が番組に出演した際の美脚が話題になっているようだ。

 

ネット上では「かわいい」という声が多く、未だに根強い人気を誇っている守本奈実。

 

 

そんな彼女の「隠れナイスボディ」と言われる美脚画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

守本奈実のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この美脚画像は必見である。

 

守本奈実の美脚画像まとめ

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は誰?子供を妊娠してる?

 

守本奈実

 

わいいと言われ人気の守本奈実だが、2014年9月に結婚していたことが発覚している。

 

お相手というのがNHKのディレクターの男性であり、連続テレビ小説「あまちゃん」や「龍馬伝」などの演出も担当しているという。

 

その男性の名前は西村武五郎さんというそうだ。

 

守本奈実

 

結婚した年の夏には焼肉屋デートの後、西村さんのマンションに2人で入って行くところを週刊誌に激写されている。

 

その時の画像がこちらである。

 

守本奈実

 

 

この写真が週刊誌に掲載されると、普段ニュース番組では見せない守本奈実の表情にファンからは歓喜の声が上がったという。

 

 

また、守本奈実の妊娠について気になる方が多く検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

 

このことに関して調べてみると、

守本奈実が妊娠したという正式な発表はされていないようだ。

 

なぜネット上で彼女の妊娠の噂が広まったのかというと、やはり突然の結婚発表でできちゃった婚ではないか?と勘違いした方が多いのかもしれない。

 

また、結婚発表がされ妊娠しているとなれば産休かあるいは退社という可能性もある。

 

ファンが多い守本奈実だけにそういったことを心配したファンが大勢いたのだろう。

 

さてしばらくは仕事に専念するという守本奈実だが、噂ではなく彼女の本当の妊娠ニュースが流れるのもそう遠い日ではないのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次