本仮屋ユイカの水着ちら画像がヤバすぎるw熱愛彼氏や妹は?整形の噂

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の本仮屋ユイカが「王様のブランチ」でかわいいと話題だ。

本仮屋ユイカといえば、ドラマの出演や過激な水着画像の写真集の件でも話題になった。

 

また東海テレビ放送のアナウンサーである、妹の本仮屋リイナとの共演でも話題になった。

 

そこで本仮屋ユイカに関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップサイズは?
  • 年齢や出身・血液型は?
  • 水着画像が過激すぎると話題ってホント?
  • 妹の画像はある?
  • 熱愛彼氏と元彼はだれ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

本仮屋ユイカのプロフィール

 

01

 

 

【名前】:本仮屋ユイカ

【読み方】:もとかりやゆいか

【本名】:本仮屋ユイカ

【出身】:東京都目黒区

【誕生日】:1987年9月8日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:165cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B78-W54-H82cm

【カップサイズ】:Bカップ

【血液型】:A型

【デビュー】:1999年

【趣味】:水泳、テニス、ジョギング、読書

【特技】:中長距離走

【座右の銘】:初志貫徹

【好きな食べ物】:和菓子、焼き餅、春雨サラダ

【好きな歌手】:松任谷由実、aiko

【学歴】:

  • 東京都目黒区立第九中学校
  • 日本大学第一高等学校
  • 日本大学藝術学部

 

スポンサーリンク

 

本仮屋ユイカの経歴

 

20120228_jyunia_19

 

 

京都目黒区に生まれ育った本仮屋ユイカは、2人姉妹の長女である。

 

幼少の頃より女優を目指していた本仮屋ユイカは、10歳から芸能事務所テアトルアカデミーに所属すると、「わくわくサイエンス」でテレビデビューを果たす。

 

ドラマ「3年B組金八先生」で生徒役としてデビューすると、その高い演技力が評価され、連続テレビ小説「ファイト」では主演に抜擢された

 

 

映画やドラマさらにはCMと数多くの作品に出演し、実力派の女優として注目を浴びている

 

また過去にグラビア活動も行っており、写真集を3冊出版するなど人気を博している。

 

 

2012年に「王様のブランチ」で9年間MCを務めた優香に変わって、MCに抜擢されると全国区の知名度になり、今後の活躍が期待されている。

 

スポンサーリンク

 

本仮屋ユイカの性格は?

 

motokari

 

 

て本仮屋ユイカを検索にかけると、「性格」というワードが引っかかる。

 

注目の女優で人気番組である「王様のブランチ」で毎週顔を見るだけに、性格が気になっている方が多いようだ

 

このことについて調べてみると、過去の本仮屋ユイカのドッキリ企画で性格が明らかになったようである。

 

ドッキリ企画というと、カメラが回っていない芸能人の素の部分が見れるとあって、そういった意味でも楽しめることが多い。

 

 

結論から言うと本仮屋ユイカはかなり性格が良いようだ

 

ドッキリ企画で、世界的に有名な氷彫刻家が作ったとされる、氷の彫刻を本仮屋ユイカが誤って壊してしまうというドッキリなのだが、この時の本仮屋ユイカの対応が誠実で好印象だったようだ

 

性格が荒んでいる芸能人が多い中で、彼女の印象はうなぎ上りのようだ。

 

 

その時のドッキリの動画をご覧いただこう。

本仮屋ユイカのお客さんや共演者に対しての誠実な対応は必見である。

 

▼ガチすぎるドッキリ 本仮屋ユイカ▼

 

 

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの整形のウワサ

 

lead_ph_yuika

 

 

仮屋ユイカには他の芸能人と同様、整形のウワサが流れているが、真相の方はどうなのだろうか?

 

本仮屋ユイカは近年ネットでは「劣化した」と揶揄されているが、まだまだ26歳。

 

これからさらに大人の魅力をつけていくだろう。

 

 

話が逸れてしまったが、

彼女の整形については賛否両論である。

 

まずは本仮屋ユイカのデビュー当時の画像と、高校時代の画像を見てみよう。

 

1uBrrNVkrFI0zlxLDR52BRMPoI8mOsMLBjUZcIM2BkLeXgEyYjSFK4eZH

 

 

左がデビュー当時の画像だが目がぱっちりしていて、なかなかの美少女である。

 

右側が高校時代の本仮屋ユイカだが、たしかに目の感じが現在とは少し違うのがわかる。

 

だが近年の化粧技術はかなり進歩しており、アイプチと併用することで全く別人のような目を作ることも可能だ。

 

 

本仮屋ユイカの場合全く別人どころか、少し目がかわいくなったの変化であるため、

整形ではないという意見も納得がいくというものだ。

 

結局真相はわからないが、彼女のファンの方は本仮屋ユイカが整形でないと信じていることだろう。

 

 

本仮屋ユイカの妹は?

 

22

 

 

仮屋ユイカに妹がいることは先に述べた通りだが、

実は彼女の妹もテレビに関係する仕事をしている。

 

妹の名は本仮屋リイナである。

 

1991年生まれの23歳で、本仮屋ユイカとは4歳離れている。

 

 

本仮屋リイナは東海テレビ放送のアナウンサーであり、過去に本仮屋ユイカともテレビ番組で共演を果たしている。

 

本仮屋リイナがテレビ出演すると、美人姉妹として世間の注目を大いに集めた。

 

 

本仮屋ユイカの水着画像が過激すぎる?

 

fwZqAa-65896

 

 

仮屋ユイカは過去にグラビア活動をしており、その時の水着画像が「かわいくて過激すぎる」とネットで話題になった。

 

彼女の水着画像集を発見したので、是非ご覧頂きたい。

 

本仮屋ユイカのファンの方はもちろん、そうでない方も必見である。

 

本仮屋ユイカの過激水着画像

 

 

本仮屋ユイカの熱愛彼氏は

 

20120321155636ddb

 

 

仮屋ユイカはネットでもかわいいと人気になっているのだが、彼女のプライベートの熱愛のウワサなどはあるのだろうか?

 

これに関して調べてみたが、

過去にフライデーで記事になったことがあるようだ。

 

記事によるとイケメン俳優が出席した合コンに、本仮屋ユイカが出席しており、

かなりの泥酔状態でイケメン俳優に介抱されていたというものだ。

 

 

その俳優は生田斗真だとか、高岡蒼甫ではないかといわれており、トイレの中に消えていったそうだ。

 

このことが原因で本仮屋ユイカのイケメン俳優との熱愛がウワサになったが、実際このことが原因で交際まで発展したのかわかっていないようだ

 

さらに本仮屋ユイカは過去に、彼氏と思われる男性と六本木ヒルズのTSUTAYAで目撃されており、こちらのほうが信憑性がありそうだ。

 

現在も交際しているのかは不明だが、近々本仮屋ユイカの熱愛報道が流れても不思議ではないので注目していこうではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に本仮屋ユイカのイメージビデオ動画をご覧いただこう。

まだ初々しさが残る本仮屋ユイカは必見である。

 

▼本仮屋ユイカ イメージビデオ▼

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ