名倉潤の兄が事件?ムエタイと出身地と自宅?結婚した嫁は渡辺満里奈

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤といえば、バラエティ番組に多く出演する”売れっ子”だが、過去に兄貴が事件を起こすなど黒い噂もある。名倉潤といえば、子供や身長、国籍のことでも話題になっている。またタイのハーフ疑惑や、吉野公佳や中島知子との関係や、出身大学のことでも注目されている。

そこで名倉潤に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 国籍や出身に高校や大学、血液型は?
  • 名倉潤はムエタイやってたの?
  • 兄貴が殺人事件を起こしたってマジ!?
  • 嫁渡辺満里奈との間に子供はいるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

名倉潤のプロフィール

 

名倉潤

 

【名前】:名倉潤

【読み方】:なぐらじゅん

【ニックネーム】:潤ちゃん、リーダー

【出身】:兵庫県姫路市(タイではない)

【国籍】:日本

【誕生日】:1968年11月4日

【星座】:さそり座

【年齢】:45歳(2014年現在)

【身長】:170cm

【体重】:54kg

【血液型】:AB型

【デビュー】:1986年

【趣味】:読書

【所属】:ワタナベエンターテインメント

【学歴】:

  • 姫路市立広畑中学校
  • 市川高等学校

 

スポンサーリンク

 

名倉潤の経歴

 

名倉潤

 

庫県姫路市に生まれ育った名倉潤は、幼少時代から俳優に憧れており、将来は役者になろうと決めていたという

 

地元の姫路市立広畑中学校から、市川高等学校を卒業後、18歳で俳優として芸能界デビューを果たしている

 

そこから4年間俳優として活動した名倉潤だが、がなかなか芽が出ず、22歳の時にお笑い芸人に転向をしている。翌年にお笑いコンビ「ジュンカッツ」を結成するも、こちらも苦戦が続き相方の引退とともに、ピン芸人として活動をし始める。

 

そんな名倉潤に運命の出会いが訪れる。当時お笑いコンビ「フローレンス」として活動していた堀内健と原田泰造だったが、二人共ボケることしか出来ず、ツッコミを探していた。

 

名倉潤に白羽の矢を立てたフローレンスの2人と共にお笑いトリオ「ネプチューン」を結成する。伝説のコント番組「タモリのボキャブラ天国」に出演し人気を集めると、「ネプいっ!」や「ネプフジ」など冠番組を何本も抱える人気芸人へと成長していく。

 

名倉潤らネプチューンがブレイクしたのは「力の限りゴーゴゴー!!」がきっかけであろう。この番組内の企画「ハモネプ」は社会現象にまでなり、「RAG FAIR」ら多くのアーティストも排出した。

 

個人での活動も増えた名倉潤は、番組での仕切る力が評価され、司会進行での仕事が多いのが特徴である。

 

2005年名倉潤が36歳の時に女優の渡辺満里奈と結婚を発表し、同年の10月に結婚披露宴が行われた。2007年12月に第一子となる長男が生まれ、2010年6月には第二子となる長女が誕生している。

 

地黒で顔つきもタイ人に似ていることから、たびたびそのことをネタにして笑いを誘っている。

タイのアンコールワットは、タイ人のみ無料で入場できるが、名倉潤はタイ人同様無料で入場することに挑戦し、見事成功させている。

 

スポンサーリンク

 

名倉潤はムエタイ経験者?

 

名倉潤

 

てタイ人によく似ていることをネタにしている名倉潤だが、それに関連してムエタイを経験していたような動きをたびたび披露している

 

試合前の儀式と称して、実際にタイ人がしそうな完成度の高い儀式を披露しているが、実際名倉潤はムエタイ未経験者であり、完全に見よう見まねでやっているということだ

 

番組の視聴者からは、あまりに完成度が高すぎるために、名倉潤はムエタイをやっていたのかという疑問が、多く寄せられているようだ。

 

これも名倉潤の芸に対するこだわりが成せる技であろうか。

 

 

スポンサーリンク

名倉潤の自宅は?

 

名倉潤

 

辺満里奈と結婚し、おしどり夫婦としてCMでも仲の良い様子を披露している名倉潤だが、彼の事を検索にかけると、「自宅」というワードが引っかかる。

 

これに関して調べてみると、名倉夫婦は結婚当初は、都内の築20年以上だった2LDKのアパートに住んでいたそうだ

 

当時人気絶頂だった2人の事を考えると、安すぎる物件に住んでいたのだと感じるが、実はこれには理由があったのだ。

 

名倉潤は某都内の高級住宅地に、推定3億円もする豪邸を建設しており、その資金のために節約をしていたそうだ。

 

この詳しい場所については、プライバシーのこともあり公表されていないが、東京都内の高級住宅地というと大方推測ができる。

 

自宅を建設したのは、結婚した直後、つまり2005年ころなので、現在でも現役バリバリで仕事をする名倉潤は、下手したらすでに支払いを終えている可能性すらある

 

芸能人という仕事は、芽が出ずに貧乏暮らしを強いられる可能性があるが、当てるとここまでの生活が送れる事を考えると、”夢のある仕事”であるといえるだろう。

 

 

名倉潤の兄と事件とは?

 

名倉潤

 

プチューンのリーダーとして、今や超売れっ子と言ってもいい名倉潤だが、彼には2人の兄がおり、そのことでいろいろな話題が持ち上がっている。

 

まず一人目のお兄さんは、中目黒で「ステーキなぐら」を経営する名倉良知さんだ。名倉潤もこのステーキハウスをプロデュースしている

 

上の画像にある名倉良知さんはイタリアンを10年ほど手がけており、お客さんの入りも上々だということだ。

 

さてもう一人のお兄さんというのがかなり問題があるようだ。というのももう一人のお兄さんである名倉教文さんは、山口組系山健組兼一会幹部であり、名倉組の組長を務めている人物だ。

 

この名倉教文さんは、2004年2月に起きた、6人が死傷した暴力団同士の抗争で、殺人容疑で逮捕されている

 

このお兄さんに関しては、現在どうなっているのかは情報がない状態だ。

さらにもう一つ名倉潤にも事件を起こした過去がある。ネプチューンの人気絶頂だった2000年に名倉潤が、テレビスタッフと共にカラオケボックスに知り合いの女性を呼び出し、無理やりわいせつな行為をしたというものだ。

 

女性の方から被害届が出たため、名倉潤は書類送検されたそうだが、芸能活動は続けていたそうだ。ただこの被害にあった女性は、その後AV女優としてデビューをしているため、ひょっとしたらお金目的で被害届を出した可能性もあるということだ。

 

いずれにしても芸能人だけでなく、人としてこういった行為は許されるものではない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ