内藤理沙の過激なベッドシーンや水着について!美脚画像とカップは?

  • URLをコピーしました!

 

クターXに出演している女優の内藤理沙のベッドシーンや過激な水着画像が話題になっている。

内藤理沙といえば、ブログや秘書役の関ヶ原朋子のことでも話題になっている。

 

また、高校や大学のことや庄野崎謙との関係に関しても話題になっている。

 

そこで内藤理沙に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 内藤理沙のベッドシーンの画像や動画はあるの?
  • 水着画像が過激ってほんとかよ?
  • 美脚の画像はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

内藤理沙のプロフィール

 

内藤理沙

 

【名前】:内藤理沙

【読み方】:ないとうりさ

【出身】:群馬県邑楽郡大泉町

【誕生日】:1989年1月10日

【年齢】:25歳(2014年現在)

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W58-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2002年

【所属】:オスカープロモーション

【趣味】:写真を撮ること、ネイルアート、音楽鑑賞

【特技】:ヘアアレンジ、珠算、暗算、テニス

 

 

スポンサーリンク

内藤理沙の経歴

 

内藤理沙

 

馬県邑楽郡大泉町で生まれ育った内藤理沙は、13歳で出場した「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞がきっかけで、芸能界でのデビューを果たしている。

 

「全日本国民的美少女コンテスト」の入賞者で結成されたアイドルユニット「美少女クラブ31」のメンバーとして活動し始めた内藤理沙。

 

「美少女クラブ31」はアイドル戦国時代と呼ばれる時代背景もあり、なかなか芽が出ずに苦戦が続いていた。

 

高校に入学した内藤理沙は、その抜群のプロポーションを活かしてモデル活動を開始すると、トップモデルとしてファッション雑誌「SEVENTEEN」や「JJ」「Ray」といった雑誌に出演している。

 

また厚生労働省のCMのイメージキャラクターにも抜擢された内藤理沙は、今後の活躍も期待されていた。

 

そんな中苦戦が続いていた「美少女クラブ31」は2006年の12月をもって活動休止状態となってしまう。

 

そこで内藤理沙モデル活動をしながら、演技やダンス・歌などの強化レッスンを行い、2007年のテレビドラマ「ライフ」で女優デビューを果たす。

 

2012年の「37歳で医者になった僕」で連続ドラマに初出演した内藤理沙は、「東京全力少女」「ビブリア古書堂の事件手帖」「お天気お姉さん」と立て続けに連続ドラマに出演し、女優としての基礎を作り上げていったのだ。

 

 

2014年には「私の嫌いな探偵」に出演し話題になると、「あすなろ三三七拍子」での演技が高く評価され、女優として遅咲きながらブレイク目前の注目の女優として世の中に認知される。

 

内藤理沙がブレイクしたのはそこからわずか一ヶ月後のことだ。

 

シリーズドラマとして3作品目に突入していた「ドクターX~外科医大門未知子~」に関ヶ原朋子役として出演すると、平均視聴率20%を超えるドラマの人気もあって、彼女の高い演技力が一気に注目されたのだ。

 

また2014年11月に公開された映画「クローバー」で銀幕デビューを果たすなど、今後の活躍が期待されている。

 

過去には舞台女優として活動もしており、現在までに5作品に出演している。

 

CMでは「タカラ」や「KOSE」「駿台予備校」などに出演している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

内藤理沙の性格は?

 

内藤理沙

 

優として今後の活躍が期待される内藤理沙。彼女の性格について気になる方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、内藤理沙は元気いっぱいで活発な子であるという。

 

もともと中学時代は軟式テニス部に所属していた内藤理沙。

 

「ドクターX~外科医大門未知子~」に出演した際は、秘書の役だったのだが

 

「気を抜いたら足を広げて座ってしまいます、秘書役をやるなんて私のことを知っている人が聞いたらびっくりしますよ」

 

と語っている。

 

なんでも同ドラマに出演することを知らなかった内藤理沙の祖母が、テレビに自分の孫が映っていたためびっくりしたというエピソードもあるそうだ。

 

また同じ事務所の米倉涼子が憧れの女性だと語る内藤理沙。

 

女性としても先輩としてもカッコイイです。私が挨拶しようと緊張していると、それを察してか気さくに声をかけてくれるんです

 

そういったことから米倉涼子との共演が決まった時には、ものすごく嬉しい半面かなりのプレッシャーも感じたという内藤理沙。

 

この経験が彼女の今後の糧になるのは間違いないだろう。

 

 

スポンサーリンク

内藤理沙の水着画像

 

優としてブレイク寸前の内藤理沙だが、彼女を検索にかけると「水着」というワードが引っかかる。

 

多くの女優がデビュー当初はグラビア活動を行っているため、過去の水着画像を検索する方は多いようだ。

 

しかし内藤理沙は過去にグラビア活動を行っておらず、水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

だが可能性は低いものの、今後内藤理沙のグラビア写真が公開されることもありうるため期待していようではないか。

 

 

スポンサーリンク

内藤理沙の美脚画像

 

内藤理沙

 

クターXでは美人秘書役に挑戦した内藤理沙。その時の彼女の美脚が注目を浴びているようだ。

 

内藤理沙は2011年10月からビジネスクリックにも出演しているのだが、この番組でもスラっと伸びた美脚が注目を集めている。

 

そんな内藤理沙の美脚画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

内藤理沙のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも必見である。

 

内藤理沙の美脚画像

 

 

スポンサーリンク

内藤理沙のベッドシーン?

 

内藤理沙

 

藤理沙を検索にかけると「ベッドシーン」というワードが引っかかる。

このことに関して調べてみると、内藤理沙は「ドクターX」の中で初めてのベッドシーンに挑んでおり、そのことが大きく話題になっているようだ。

 

彼女がベッドシーンに挑戦したのはドクターXの第五話で、放送開始してから20分ほど経った頃だという。

 

残念ながら内容が過激なため、当サイトでは紹介できないが気になる方は再放送やDVDなどで是非ご覧頂きたい。

 

近年若手の女優が相次いでドラマで”脱ぐ”ことが多いが、芸術としてのヌードほど美しいものはない。

 

ここはいやらしい目で見ずに”芸術的な目”で見たいものだ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に内藤理沙の「お天気お姉さん」に出演するあいさつ動画をご覧いただこう。

 

▼内藤理沙 「お天気お姉さん」に出演します▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次