中島芽生アナのカップや熱愛彼氏を調べた結果wちら画像や高校は?

  • URLをコピーしました!

 

ュースエブリーに出演中の中島芽生アナに関して、カップや熱愛彼氏が話題になっている。

 

中島芽生アナといえば、美脚やへそ出しの画像も話題になっている。

 

また「かわいい」という意見が多く、過去には宝塚を目指したことでも知られているようだ。

 

そこで中島芽生アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学、血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏の情報ってあるの?
  • ちら画像とかあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

中島芽生のプロフィール

 

nakajimamei3

 

【名前】:中島芽生

【読み方】:なかじま めい

【ニックネーム】:めいたん

【出身】:大阪府大阪市

【誕生日】:1990年4月21日

【星座】:おうし座

【年齢】:25歳(2016年1月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2013年

【所属】:日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

【趣味】:ミュージカル鑑賞

【座右の銘】:食は人生を豊かにする

【資格】:オムライスマイスター、日本漢字能力検定2級

【学歴】

  • 出身高校は非公表
  • 慶応義塾大学法学部法律学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

nakajimamei4

 

【身長】:161cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長は161センチと意外と高い印象を受ける。

スリーサイズやカップサイズは当然公表されていないが、Bカップという見方が圧倒的に多い。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中島芽生の経歴

 

nakajimamei5

 

阪府大阪市で生まれ育った中島芽生は、出身高校こそ明かされていないものの、

かつてはタカラジェンヌを目指し宝塚音楽学校を受験した経歴を持つ。

 

非常に狭き門であるため残念ながら受験には失敗したが、慶応義塾大学法学部に進学し

大学生の時から「BSフジNEWS」などの番組に出演していた。

 

 

日本テレビのアナウンサー試験に合格を果たし、大学を卒業後日本テレビに入社している。

 

入社初年度から「ZIP!」や「深層NEWS」「ウラカタ」などに出演しアナウンス能力が高く評価されると、入社翌年の2014年3月からは夕方のニュース番組「news every」のキャスターに大抜擢され2016年1月現在でも活躍中である。

 

同期入社した郡司恭子アナや後藤晴菜アナと共に、今後の日本テレビの中心世代として大きな期待が寄せられている。

 

 

宝塚歌劇団や劇団四季などのミュージカルを頻繁に見に行っているようで、大学時代にはアカペラや落語に取り組んでいたこともあるという。

 

 

スポンサーリンク

ちら画像や美脚画像が話題に

 

nakajimamei

 

脚だと評判の中島芽生アナ。

 

彼女が番組に出演した時のキャプ画像が注目を集めており、中にはちら画像もあるというのだ。

 

日本テレビの若手アナウンサーの中でも一番の出世頭と言われており、今後も彼女の注目度は増すばかりだろう。

 

 

そんな中島芽生の美脚画像やちら画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

中島芽生のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

中島芽生の美脚画像

 

中島芽生のちら画像

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏のウワサは?

 

nakajimamei7

 

てネット上を中心に「かわいい」と評判の中島芽生アナ。

 

ここで気になるのが熱愛彼氏の情報があるのか?ということではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

中島芽生の熱愛彼氏に関する情報はネット上に全く出回っていないようだ。

 

 

それでは過去に彼氏がいたという情報はないのだろうか?と思い調べてみたがこちらも全く情報がない状況である。

 

アナウンサーとして入社してから2016年1月現在でまだ3年未満という事を考えると、

仕事優先で恋愛どころではないのかもしれない。

 

入社2年目でニュースエブリーのキャスターに抜擢されるほどなのだから、人一倍努力をしているのは言うまでもないだろう。

 

 

と考えれば中島芽生アナの熱愛情報が出てくるのはもう少し先になりそうである。

 

どんな相手と交際するのか考えてみたが、やはりアナウンサーの定番といえばスポーツ選手である。

 

キャスターとしてインタビューする機会が多いため、野球・サッカーはもちろん様々なスポーツ選手と知り合う機会が多いためであろう。

 

 

彼女のハートを射止めるのはどんな人物なのか?今から楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次