中条あやみの水着画像がヤバすぎる!どこのハーフ?けん玉は嘘?

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の中条あやみに関して、水着画像がかわいくてヤバイと話題になっている。

 

中条あやみといえば、小松菜奈との関係やアナザースカイへの出演でも話題になっている。

 

またハーゲンダッツやジーユーのCMでのアラレちゃん姿なども話題になっている。

 

そこで中条あやみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 水着画像が見たいけどある?
  • CMのけん玉ってホントにやってるの?
  • どこのハーフなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

中条あやみのプロフィール

 

 

【名前】:中条あやみ

【読み方】:なかじょう あやみ

【ニックネーム】:ポーリン、ポーちゃん、あやみん

【本名】:中条あやみポーリン

【出身】:大阪府大阪市

【生年月日】:1997年2月4日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:19歳(2016年12月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:TENCARAT

【趣味】:ヴァイオリン

【特技】:水泳、英会話、バドミントン

【好きな食べ物】:さばの味噌煮、バナナ

【好きな本】:東野圭吾「嘘をもうひとつだけ」

【好きな映画】:(500)日のサマー

【好きなミュージシャン】:アヴリル・ラヴィーン、ジャスティン・ビーバー

【好きなモデル】:ミランダ・カー

【好きな男性のタイプ】:優しい人、男らしい人、引っ張っていってくれる人

【学歴】

  • 大阪市立阪南中学校
  • 大阪府立東住吉高校芸能文化科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:169cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B78‐W56-H86cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が169センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり高い中条あやみ。

 

モデルとして活動していた期間が長いこともあってか、スリーサイズは公表されているようだ。

 

カップサイズに関しては公表されていないが、動画や画像を見るとBカップではないかと思われる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中条あやみの経歴

 

 

阪府大阪市阿倍野区で生まれ育った中条あやみは、

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフである。

 

生まれも育ちも日本だが父親がイギリス人だったため、英語での会話は普通にできるという。

 

姉が1人いるのだが、幼少時代は父親に男の子のように育てられた。

 

 

そんな中条あやみが芸能界でデビューするきっかけになったのは、

家族でグアム旅行中にスカウトされたことがきっかけである。

 

 

2011年からモデルとして活動を開始すると、翌年にはドラマ「黒の女教師」で早くも女優デビューし注目を集めている。

 

早くからテレビCMにも多く起用され、「大塚製薬 ポカリスエット」や「NTTドコモ dポイント」さらに「ハーゲンダッツ」などに出演し大きな注目を集めた。

 

 

2016年10月からは「アナザースカイ」の司会進行に抜擢されるなど、タレントとしても注目を集めている。

 

2017年秋公開予定の映画「覆面系ノイズ」では主演に抜擢されるなど、今後女優としてもモデルとしても目が離せない。

 

 

スポンサーリンク

けん玉は本当にやってるのか?

 

 

条あやみといえば「NTTドコモ」のテレビCMに出演していることでおなじみだが、このCMで彼女がけん玉をやるシーンが話題になっている。

 

歌を歌いながらけん玉をする中条あやみを見たことある方は多いのではないだろうか?

 

このCM、実際に中条あやみがけん玉をやっているのか?という疑問が多く挙がっているのだが、このことに関して調べてみると実際に中条あやみがやっていたのだ。

 

 

なんとこのCM、Take41まで撮影しており最後の喜びながら「ハアァー」と声を上げているのは素のリアクションなんだという。

 

それでは実際に彼女がけん玉に挑戦した、ドコモCMのメイキング動画をご覧いただこう。

 

▼中条あやみ NTTドコモCMメイキングムービー▼

https://www.youtube.com/watch?v=xqtoJBfUKN4

 

 

スポンサーリンク

水着画像がかわいいと話題に

 

 

後女優としてもタレントとしても活躍が期待されている中条あやみ。

 

彼女を検索で調べてみると、「水着画像」というキーワードが上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

さてそれでは彼女の水着画像はあるのかと探してみると、グラビア掲載されたことはあるが水着でのグラビア活動は行っていないようだ。

 

これはあきらめるしかないと思ったが、なんとモデル活動をはじめた頃の水着画像がわずかながら出回っているのを発見したのである。

 

 

そんな中条あやみの水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

中条あやみのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

中条あやみの水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 最初はあまりやりたいと思わなかったけど
    ピタパンとかけん玉CMで結構抜けることがわかり
    今はエロ画像一生懸命集めているぞ
    さあ お正月は抜くぞ

コメントする

目次