仲間由紀恵が結婚した旦那や子供は?過去には貞子も!卒アルがヤバイ

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の仲間由紀恵に関して結婚した旦那が誰だったということや、子供がいるのか話題になっている。

 

仲間由紀恵といえば、出演ドラマや髪型も話題になっている。

 

また愛車がものすごいことや、トリックや相棒へ出演していたことでも注目を集めている。

 

そこで仲間由紀恵に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 結婚した旦那ってだれだっけ?
  • 子供はいるの?
  • 昔、貞子やってたってマジ?
  • 卒アル画像が見たいんだけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵のプロフィール

 

nakamayukie7

 

【名前】:仲間由紀恵

【読み方】:なかま ゆきえ

【出身】:沖縄県浦添市

【誕生日】:1979年10月30日

【星座】:さそり座

【年齢】:36歳(2016年6月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:プロダクション尾木

【デビュー】:1994年

【趣味】:スキューバーダイビング、ドライブ

【特技】:琉球舞踊

【資格】:スキューバーダイビングライセンス、2級小型船舶操縦士

【学歴】:日出女子学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

nakamayukie8

 

【身長】:163cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B78-W59-H80cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長は163センチと女性の平均身長よりもやや高い仲間由紀恵。

 

体重は45kgと公式的に発表されているが、近年”太った”といわれることも多いためこれ以上あることは確定的である。

 

スリーサイズもデビュー当初の発表のものなので、現在は変わっていると思うほうが自然であろう。

 

 

またカップサイズに関しては公式発表がないものの、デビュー当初はAカップだと言われていた。

 

ただ画像や動画を見る限りでは、現在はCカップではないかと推測できる。

 

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵の経歴

 

nakamayukie6

 

縄県浦添市で生まれ育った仲間由紀恵は、

5人きょうだいの末っ子であり兄が3人と姉が1人いる。

 

幼少時代から芸能界への憧れが強かったという仲間由紀恵は、13歳の時にタレント養成学校である「沖縄タレントアカデミー」に入学している。

 

 

その翌年には沖縄テレビのドラマ「青い夏」のオーディションでグランプリを獲得し、初めてのドラマ出演を経験している。

 

その後上京した仲間由紀恵だったが、役者としての仕事はあまりなく「東京パフォーマンスドール」に在籍したり、アニメの声優やオープニング、エンディングテーマを歌うなど路線が定まっていなかったのである。

 

 

そんな仲間由紀恵がブレイクするきっかけを掴んだのは、2000年に放送されたドラマ「TRICK」の大ヒットである。

 

次回作や映画でも大ヒットをした当作品で一躍知名度を上げると、2002年放送のドラマ「ごくせん」でも主演し、多くの若手俳優を世に輩出した人気作品としてロングヒットを記録した。

 

 

紅白のゲスト審査員としても出演し、一躍一流女優の仲間入りを果たすと、数々の作品に出演し「日本アカデミー賞」では主演女優賞を7回も受賞するなど文字通り日本を代表する女優に成長している。

 

多くのCM出演や歌手としての活動、司会者やグラビア女優としても写真集を7冊出版するなど、マルチな活躍が光っている。

 

 

スポンサーリンク

卒アル画像が可愛いと話題に

 

nakamayukie5

 

優には常に付きまとってくる整形の疑惑だが、

仲間由紀恵も例外ではなく過去に何度も整形の疑惑が浮上している。

 

そこで登場するのが卒アル画像なのだが、仲間由紀恵の場合にはこの画像が流出すると「かわいい!」という声が大多数であり、整形の疑惑は吹き飛んでいったという。

 

 

その時の画像がこちらである。

 

nakamayukie.sotuaru

 

この画像は中学校を卒業時のものであると推測されるが、すでにこの頃から地元では美少女として名前が売れていたようだ。

 

下積み時代が長かった仲間由紀恵だが、この頃の画像を見るとすでにダイヤの原石だったことがよく分かるのではないだろうか?

 

 

過去には貞子役も経験していた

 

nakamayukie2

ング」「らせん」シリーズでお馴染みなのが「山村貞子」である。

 

過去には木村多江や橋本愛などの有名女優も演じていた役だが、実は仲間由紀恵もその役を演じていたのである。

 

彼女が出演したのは2000年に公開された映画「リング0 バースデイ」である。

 

 

その時の画像がこちらである。

 

nakamayukie9

 

この映画は山村貞子がまだ生きている時の映画だったため、お決まりのホラーシーンはごく少数なのだ。

 

むしろ貞子は悲劇のヒロインとして描かれている。

 

 

これが仲間由紀恵の映画初主演になったわけだが、意外とご存じない方も多いのではないだろうか?

 

 

結婚した旦那は?子供はいる?

 

nakamayukie

 

014年9月18日に結婚を発表している仲間由紀恵。

 

そのお相手は俳優の田中哲司である。

 

nakamayukie.dannna

 

田中哲司といえば、三重県出身の俳優で1966年生まれの50歳である。

 

実に13歳差がある2人なのだが、出会ったのは2009年に放送されたドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」での共演がきっかけのようだ。

 

その翌年には2人の熱愛が報道されるなど、共演をきっかけに交際し始めたと思われる。

 

 

しかし2011年の秋には事務所の説得により”破局した”という報道が流れたのだ。

 

だが実際には交際を続けており、2014年に晴れて結婚となったわけだ。

 

 

さて、ここで気になるのが二人の間に子供はいるのか?ということだろう。

 

このことに関して調べてみると、

仲間由紀恵にはまだ子供がいないようだ。

 

女優としても司会者としても多忙な日々を過ごしており、現在は仕事に集中しているのだろうか?

 

2016年には妊娠発表しそうな女優との声も挙がっており、ファンのみならずおめでたい報告を待ちわびていることが分かる。

 

 

このことに関しては新たな情報が入り次第、追加で書いていきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ