南原清隆はビビアンスーと不倫で現在干された?サッカーと奥さんと子供

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

ッチャンナンチャンの南原清隆が、ビビアンスーとの不倫が原因で、干されたのではないかということで話題になっている。南原清隆といえば年収や創価学会のことでも話題になっている。また、有吉弘行との関係や、ゲットスポーツや24時間テレビ、ヒルナンデスのことでも話題になっている。

そこで南原清隆に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 出身や高校に大学、血液型は?
  • 南原清隆が結婚した嫁はだれ?
  • 子供はいるの?
  • ビビアンスーとの不倫疑惑の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

南原清隆のプロフィール

 

南原清隆

 

【名前】:南原清隆

【読み方】:なんばらきよたか

【愛称】:ナンチャン、南原バンバンバン

【出身】:香川県高松市

【誕生日】:1965年2月13日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:49歳(2014年現在)

【身長】:174cm

【体重】:63kg

【スリーサイズ】:B83-W74-H93.5cm

【足のサイズ】:26.0cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:1985年

【趣味】:プロレス

【特技】:社交ダンス

【好きな食べ物】:讃岐うどん

【学歴】:

  • 高松第一高等学校
  • 横浜放送映画専門学校

 

スポンサーリンク

 

南原清隆の経歴

 

南原清隆

 

川県高松市に生まれ育った南原清隆は、幼少時代からお笑い芸人に憧れており、地元の高松第一高等学校を卒業した後、上京し横浜放送映画専門学校(現在は日本映画大学)に入学する。

 

専門学校の同級生であった、内村光良とお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」を結成し、同期の出川哲朗や入江雅人と共に、「劇団SHA・LA・LA」を結成し公演活動をしていた。

 

南原清隆がブレイクするきっかけを掴んだのは、「お笑いスター誕生!!」に出演し人気を集めたのがきっかけである。

 

その後は漫才を中心に活動し、さらに人気を集めた南原清隆は、バラエティ番組への出演だけでなく、スポーツキャスターや記者としても活躍する。

 

また「ブラックビスケッツ」のメンバーとして、シングル4枚アルバムを1枚リリース。セカンドシングルの「Timing」は、CD出荷枚数200万枚の大ヒットとなった。

 

また俳優としてもテレビドラマや映画にたびたび出演している南原清隆。さらに日本の伝統芸能である落語や狂言にも挑戦し、たびたび舞台に挙がっているまさにマルチなタレントである。

芸能界きってのプロレス好きである南原清隆は、「全日本プロレス」の中継にもゲストとして数回呼ばれている。

2011年からはお昼の人気番組「ヒルナンデス!」のメインMCを務めお茶の間の人気を集めている。

 

スポンサーリンク

 

南原清隆とサッカー

 

南原清隆

 

原清隆を検索にかけると、「サッカー」というワードが引っかかる。これはどういうことかと調べてみたが、確定的な情報は今現在のところないようだ。

 

可能性としては、南原清隆と元サッカー選手のチェ・ヨンスが似ていると言われていること。

もう一つの可能性としては、スポーツキャスターをよく務めスポーツ研究番組である「Get Sports」にも出演している南原清隆が、サッカーについての知識が全く無いと言われている点である。

 

一方自分が興味のある野球やプロレスに関しては、かなり突っ込んだコメントをしていることから、一部のサッカー好きからこういった声が挙がっているのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

南原清隆の奥さんと子供は?

 

南原清隆

 

原清隆は28歳になった1993年に結婚している。お相手は一般女性であること以外に情報が公開されていない。また顔写真などもネット上には全く公開されていないようだ。

 

南原清隆の子供に関してだが、結婚してしばらくは子宝に恵まれなかったが、結婚13年目の2005年3月に長男が生まれているようだ。

2014年現在で9歳になる南原清隆の子供だが、こちらも顔写真や詳しい情報は公開されていないようだ。

 

 

南原清隆とビビアンスーが不倫?

 

南原清隆

 

て1993年に結婚した南原清隆だが、その後ビビアンスーと不倫関係にあったのではないかと報じられている。南原清隆とビビアンスーは、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で共演し、番組の企画で結成した「ブラックビスケッツ」でも共にステージに立った仲である。

 

そんな南原清隆とビビアンスーだったが、ブラックビスケッツが活動を停止した1999年に、日本での活動を撤退し台湾で活動している。

 

その原因は持病の外反母趾が原因であり、手術をしてリハビリもしたいからというものであった。しかし当時人気絶頂であったビビアンスーが、あっさり日本での活動を撤退した理由に、南原清隆との不倫が原因であると報じられたのだ。

 

もともと台湾で活動していたビビアンスーだが、日本では清純派のイメージが強いが、それはビビアンスーが日本進出を機にキャラを作っているということである。

 

台湾でのビビアンスーは、恋多き女として知られ、上昇志向の強いクレバーな女性であったという。また日本では天然キャラで日本語もカタコトな部分もあったが、実際はかなり日本語がうまかったという。

 

実は日本でもロックバンドLUNA SEAのSUGIZOや、香港の人気俳優スティーブン・フォンなどとも熱愛が報じられており、恋多き女という話も納得ができる。

 

あれから10年以上経ち、自身が結婚もしたことでタイミングを見て日本に復帰したという見方が多いのだ。それが君のタイミングと言ったところであろうか。

 

南原清隆も1999年から2000年にかけて、人気絶頂だったにもかかわらず芸能活動をかなり縮小している。これにはまだまだ報道されていない”大人の事情”がありそうだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に南原清隆とビビアンスーが組んでいたユニット「ブラックビスケッツ」の最大のヒット曲Timingのミュージックビデオをご覧いただこう。

 

▼ブラックビスケッツ タイミング▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ