新山千春が離婚したのは不倫が原因!顔の劣化やカップは?旦那や子供

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

レントの新山千春に関して、離婚は新山千春の不倫が原因だったのではという噂があるようだ。

新山千春といえば、顔の整形疑惑や清水良太郎との関係についても話題になっている。

 

また出産シーンを公開したことや、ロンハーへの出演でも注目を集めている。

 

そこで新山千春に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 離婚した原因が不倫だったってホントなの?
  • 不倫の相手ってだれなの?
  • 顔が劣化した画像はある?
  • 子供の画像とかある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

新山千春のプロフィール

 

新山千春

 

【名前】:新山千春

【読み方】:にいやま ちはる

【本名】:新山千春

【出身】:青森県青森市

【誕生日】:1981年1月14日

【星座】:やぎ座

【年齢】:34歳(2015年4月現在)

【身長】:165.5cm

【体重】:46kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1995年

【所属事務所】:ホリプロ

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ピアノ、ネイルアート、ドライブ、サーフィン、写真を撮ること

【特技】:腕相撲、バスケットボール、ソフトボール、料理

【好きな食べ物】:とろろそば、ウニ、カレーライス、マグロの目、ねぶた漬け、プリン、ケーキ、りんご、メロン、シュークリーム

【嫌いな食べ物】:ピザ、スパゲッティ、イタリア料理、たらこ、いくら、数の子、チーズ

【好きなミュージシャン】:ゆず、Dragon Ash、浜崎あゆみ

【好きなアニメ】:あしたのジョー

【好きな色】:ピンク

【好きな海外ブランド】:バーバリー

【好きな言葉】:ハクナマタタ(スワヒリ語で「くじけずにがんばろう」という意味)

【好きな男性のタイプ】:優しくて頼りがいのある人

【学歴】

  • 青森市立高田中学校
  • 堀越学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

新山千春の経歴

 

新山千春の画像

 

森県青森市で生まれ育った新山千春は、

2人きょうだいの長女で2歳年上の兄がいる。

 

父親は郵便局員であり、実家はりんごなどを栽培する兼業農家だったそうだ。

 

 

中学時代にはソフトボール部に所属しており、練習は非常に厳しかったそうだ。

 

そんな新山千春が芸能界でデビューするきっかけになったが、14歳の時に出場した

「ホリプロスカウトキャラバン」にて審査員特別賞を受賞したことがきっかけである。

 

グラビアアイドルとしてデビューするとたちまち人気を集めた新山千春は、デビュー翌年の1996年にテレビドラマ「もう我慢できない!」で女優デビューを果たすと、映画「友子の場合」「お日柄もよくご愁傷さま」に出演し注目を集めている。

 

 

バラエティ番組にも積極的に出演していた新山千春は、2000年からスタートしたクイズ番組「タイムショック21」の司会進行に抜擢される。

 

映画「なぞの転校生」や「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」には主演として出演し、女優としても成功を収めた。

 

 2004年12月にはプロ野球選手の黒田哲史との結婚を発表している。

 

2006年7月には第一子となる長女を出産している。

 

しかし2014年12月に離婚を発表し、親権は新山千春が得ている。

 

母親とは非常に仲が良く、お互いに”ちゃん”付けで呼び合っているという。

 

スポンサーリンク

 

元旦那や子供について

 

014年12月に離婚を発表した新山千春。

 

彼女の元旦那さんは巨人や西武で活躍した黒田哲史さんである。

 

新山千春

 

2人は結婚10年目にして離婚を発表しているが、離婚直前には

家族揃ってハワイ旅行に行くなど関係が悪いわけではないことをアピールしている。

 

また彼女の子供は新山小春名義で子役として活躍している。

 

新山千春

 

ホリプロのリトルスター部門に所属しており、新山千春は・・・

 

「将来は親子役でドラマに出演したい」

 

と夢を語っている。

 

 

スポンサーリンク

顔が劣化した?

 

新山千春

 

元青森でも美少女と評判だった新山千春。

 

彼女がデビューした直後もたちまち人気になったほど、彼女のルックスは評価されていた。

 

しかし2014年から2015年にかけて頻繁にテレビ番組に出演するようになると”劣化した”と言われるようになった。

 

新山千春

 

こちらはデビュー当初の新山千春の画像だ。

 

たしかに美少女という言葉がピッタリである。

 

新山千春

 

こちらが近年の新山千春の画像である。

 

たしかに10代の頃と比べれば、年齢を感じるが

そもそも10代のころから変わらない人間がいるのだろうか?

 

彼女が35歳になる年代ということを考えれば、むしろかなり若々しいと感じる。

 

 

歳を重ねる=劣化と考えるならば、全ての人間は劣化していることになるが、「老いは恥ではない」という言葉もあるように、年齢を重ねることはなんら恥じることではない。

 

むしろ誇るべきだろう。

 

今後は離婚をきっかけに彼女がテレビに出演する機会がさらに増えそうだが、

出産や子育てから復帰した芸能人を”劣化した”と揶揄するのはいい加減やめるべきだ。

 

 

離婚の原因は新山の不倫だった?

 

新山千春

 

て2014年12月に離婚を発表した新山千春。

 

実はこの離婚原因が新山千春の不倫ではないか?といわれているのだ。

 

というのも彼女は過去に複数の男性との不倫が報じられている。

 

一度目は2009年5月のことだ。

 

新山千春の不倫疑惑の記事が週刊誌に報じられたのだ。

 

 

相手は都内でも有名な美容師であり、

東京都内で手をつないでデートをしているシーンが目撃されている。

 

その後2人は男性のマンションに入り、朝方まで出てこなかったという。

 

これに対し新山千春は男性の自宅マンションに行ったことは認めたものの・・・

 

「打ち合わせをしていただけです」

 

と否定している。

 

男女二人が朝方まで打ち合わせというのが不自然だということで、

本人は否定しているものの現在でも不倫の疑惑がかけられているのだ。

 

 

2度目は2013年11月のことだ。

 

相手は清水良太郎である。

 

清水良太郎はものまねタレントの清水アキラの息子で、彼自身もイケメンものまねタレントとして活動している。

 

 この時は2人ではなく娘も含めて3人でのデートが目撃されているそうだ。

 

こういったことが原因で元旦那の黒田哲史さんは離婚したがっていたという。

 

 

また新山千春の金遣いの荒さや、同居していた新山の母親との確執も離婚を決断した要因だという。

 

このエピソードを見ると、新山千春が離婚をネタにテレビ出演していることに疑問を感じざるを得ない。

 

離婚の事を嬉々として語る新山千春をテレビでよく見かけるが、旦那さんの気持ちを考えると腑に落ちない。

 

 

また彼女は離婚に対して・・・

 

「子供のことを第一に考えました」

 

と語っているが、子供にとって一番なのは両親が共に仲良く生活することではないだろうか。

 

まるでゲーム機のリセットボタンを押すかのように離婚を選択するのは、”異常”であると言わざるをえない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ