二階堂ふみの熱愛彼氏を調べた結果www【画像あり】カップや性格は?

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の二階堂ふみがおしゃれイズムに出演するということで話題になっている。

二階堂ふみといえば、映画私の男への出演や、軍師官兵衛での茶々役に起用されたことでも話題になっている。

 

また通っている大学や、宮崎あおい椎名林檎との関係、過去のニコラでの画像、キス動画でも注目されている。

 

そこで二階堂ふみに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校や大学に誕生日や血液型は?
  • 現在の熱愛彼氏は誰?結婚は?
  • 二階堂ふみはいじめを受けていた?
  • 性格が悪くて天然?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみのプロフィール

 

WS000009

 

【名前】:二階堂ふみ

【読み方】:にかいどうふみ

【本名】:二階堂ふみ

【出身】:沖縄県那覇市

【誕生日】:1994年9月21日

【年齢】:19歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:42kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ

【血液型】:O型

【好きな食べ物】:カブ

【デビュー】:2007年

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【学歴】:慶応義塾大学総合政策学部

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみの経歴

 

images (32)

 

縄県那覇市に生まれ育った二階堂ふみは、母が映画好きだったこともあり、幼少時代には映画館によく足を運んでいた。

 

その影響で、自然と映画女優に憧れを持つようになった二階堂ふみは、わずか12歳で沖縄のフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」にグラビア掲載されたのをきっかけに、所属事務所の目に止まりスカウトされて芸能界入りが決定したのだ

 

 

10代向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルなど、ファッションモデルとして活躍した二階堂ふみは、それからわずか1年後の13歳にテレビドラマ「受験の神様」で念願の女優としてデビューする

 

するとその時の演技力が高く評価され、「積水ハウス」のCM出演を皮切りに、女優としての出演依頼が殺到し、14歳の時には「ガマの油」で念願の映画女優デビューを果たし、幼少の頃からの夢を叶えた。

 

幼少時代から映画を多数見てきた事も手伝ってか、類まれなる演技力が評価され、高崎映画祭では最優秀助演女優賞を、ヴェネツィア国際映画祭では最優秀新人賞を受賞した。

 

芸能界デビューした当初は、沖縄から東京まで行き来していたのだが、高校に進学すると同時に上京すると、「劇場版神聖かまってちゃんロックンロールは鳴り止まないっ」ではわずか16歳で主演に抜擢されるなど、その活躍はめざましいものがある。

 

 

その後日本アカデミー賞新人俳優賞や、ブルーリボン賞助演女優賞を受賞するなど、わずか19歳にして早くも一流女優の仲間入りを果たしている

 

2014年にはブレイクが期待される女優ランキング2位にエントリーするなど、全国的にも知名度が抜群になり、映画への出演本数は4本とまさに2014年大ブレイクを予感させる状態だ。

 

スポンサーリンク

 

二階堂ふみの性格は?

 

1002598_300

 

階堂ふみを検索にかけると、「性格」というワードが引っかかる。

 

どうやら二階堂ふみには本人の性格に関して、様々なエピソードがあるようだ。

 

まず二階堂ふみは、言いたいことをなんでもはっきりという性格らしい。

 

 

映画の撮影でのこんなエピソードがある。

なんと二階堂ふみは舞台挨拶でキレ気味に「みんな、死ね!死ね!」と発言したという。

 

だがこれには理由があるようで、映画「脳男」で生田斗真と共演した時の話だが、生田斗真が二階堂ふみの首を絞めるというシーンがあったそうだ。

 

最初は生田斗真は本気で締める訳もなく、手加減していたのだが、監督からは臨場感が足りないと本気で締めるように指示があったという。

 

 

その結果二階堂ふみは失神してしまい、そのことを最後まで根に持っていたようだ。

 

他にも監督から「もう少し痩せて欲しい」という指示があった際には、「なんだよ・・・早く映画終われ!!」とはっきりといったそうだ。

 

これには周囲もびっくりしてしまい、こういったことが原因で二階堂ふみは性格が悪いとささやかれるようになったという

 

 

さらに天然で不思議ちゃんも入っているようで、彼女と真正面から話しができる人間はなかなかいないほどらしい。

 

二階堂ふみは極度の人見知りという一面をもっていることも分かった。

 

ただ二階堂ふみが沖縄出身ということを考えると、こういった気質はなにも不思議なことではない。

 

南国気質の人間は言いたいことをさらっと言うものだ。

 

言いたいことをはっきり言うことは、なにも悪いことではないのだ。

 

むしろ言いたいことを言わないことが当たり前になってしまった、都会の人間の方に疑問を投げかけたくなる

 

 

スポンサーリンク

二階堂ふみのイジメとは?

 

mig

 

手ナンバーワン女優として、今後の活躍も期待される二階堂ふみだが、意外にも小学生時代は根暗で極度の人見知りだったそうだ。

原因はイジメにあるということだ。

 

二階堂ふみは、小学生時代のイジメを克服し、女優として成功への階段を確実に上がっている。

 

 

彼女はあるテレビ番組で、不登校だった同世代の女性に対して、次のように語っている。

 

「不登校だっていいじゃない。だって、わたしもイジメられてたけど、人の痛みがわかる人間にわたしもなりたいと思うし、そういう人が増えると、世の中が変わるんじゃないかな」

 

二階堂ふみは一見、何の苦労もなく女優になったエリートのようなイメージだが、イジメの経験もあるなど精神的に苦労してここまで来たようだ。

 

 

二階堂ふみの熱愛彼氏は?

 

images (30)

 

て女優として今後の活躍も楽しみな二階堂ふみだが、プライベートでの熱愛の方はどうなっているのだろうか。

これに関して調べてみると、どうやらある俳優との熱愛が週刊誌によって報道されたようだ。

その俳優の名は新井浩文である。

 

sf85nnm

 

新井浩文といえば、1979年生まれの35歳で、シリアスな役が多い実力派の俳優である。

 

二階堂ふみと新井浩文は実に年齢差16歳差であり、週刊誌に報道された時は世の中に衝撃を与えたそうだ。

この2人は映画「ヒミズ」で共演しており、そのことがきっかけで交際に発展したようである。

報道された週刊誌はフライデーで、2人が会っている時の写真も掲載されている。

その画像がこちらである。

 

nikaidoufriday130913

 

なるほど、サングラスをしているが新井浩文で間違えなさそうだ。

 

フライデーによると2人は都内の焼肉店で食事をした後、腕を組んで歩くシーンもあったということだ

 

 

このことに関して二階堂ふみは一切のコメントを残していないが、新井浩文は全く否定をしていないそうで、

 

演技ダメになったらどうするんですか?」という質問に対しては


「演技が駄目になるような女性とはお付き合いしません」

 

と真剣交際とも取れる発言をしているという。

 

結婚に関してはまだまだ分からないが、二階堂ふみはこれから、女優として脂が乗ってくる時期であることから、仮に結婚をしたとしても、子どもの妊娠の可能性は低いのではないかという見方である。

2人の今後の動向に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に二階堂ふみの高校時代の自己紹介動画をご覧いただこう。

まだ初々しい感じの二階堂ふみは必見である。

 

▼二階堂ふみ 自己紹介?▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ