西島秀俊が結婚した嫁の画像が流出!筋肉画像と鼻は整形?身長と髪型

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の西島秀俊が結婚を発表したということで、嫁さんがどういう人物なのか話題になっている。

西島秀俊といえば「演技が下手」という意見と、「演技がうまい」という意見が2chなどで分かれていることでも注目されている。

 

またドラマの出演予定やCM動画も注目されているようだ。

 

そこで西島秀俊に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 本名や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した嫁は誰なの?子供は妊娠してる?
  • 鼻が整形っぽいけど実際はどうなの?
  • バッキバキの筋肉画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

西島秀俊のプロフィール

 

西島秀俊

 

【名前】:西島秀俊

【読み方】:にしじまひでとし

【本名】:西島秀俊(にしじまひでとし)

【出身】:東京都八王子市

【誕生日】:1971年3月29日

【星座】:おうし座

【年齢】:43歳(2015年現在)

【身長】:178cm

【体重】:65kg

【血液型】:A型

【所属】:クォータートーン

【趣味】:映画鑑賞、筋トレ

【学歴】

  • 桐明中学校
  • 桐明高等学校
  • 横浜国立大学工学部(中退)

 

スポンサーリンク

 

西島秀俊の経歴

 

西島秀俊

 

京都八王子市で生まれ育った西島秀俊は、

子供の頃から映画を見るのが好きだったという。

 

初恋は幼稚園の年少さんの時だったという西島秀俊。

 

もともとは父親のすすめでモノ作りの仕事に就くために理系の大学を出ているのだ。

 

そんな西島秀俊に転機が訪れたのが大学座学中だった。

 

 

子供の頃から映画が好きだったことが影響して、映画の裏方の仕事をしたいと思っていた西島秀俊は、

東京アクターズスクールに通い映画の基礎を学んでいった。

 

そこで俳優としての才能を見出された西島秀俊は、

テレビドラマ「はぐれ刑事純情派5」で俳優としてデビューしたのだ。

 

 

その後「北の国から」や「お願いダーリン!」、大河ドラマ「毛利元就」などの人気作品に出演した西島秀俊は、その高い演技力が評価されて

1999年に日本映画プロフェッショナル大賞の主演男優賞を受賞している。

 

この時に出演した作品は映画「ニンゲン合格」である。

 

その後も多くの作品に出演している西島秀俊だが、

全国的にブレイクしたのは2014年になってからである。

 

テレビドラマ「MOZU」で主演の倉木尚武役での出演を皮切りに映画「ゲノムハザード」「チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像」と立て続けに出演を果たし、一気にブレイクを果たしたのだ。

 

 

またブレイクする前からテレビCMにも多く出演しており、「パナソニック」や「トヨタ自動車」「JR東日本」「NTTdocomo」など、

2015年現在まで契約した企業は36社を数えている。

 

筋トレが大好きでありスポーツジムに通っているということだ。

 

映画が大好きでオフの日には映画館をハシゴして見ることもあるという。

 

2014年ブレイクを果たした西島秀俊。

中年男性の星として絶大な支持を受けており、髪型などを真似するファンも急増しているそうだ。

 

スポンサーリンク

 

鼻は整形なの?

 

西島秀俊を検索で調べてみると「鼻 整形」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、読んで字のごとく

西島秀俊に鼻の整形疑惑があるようだ。

 

ではさっそく過去の画像と最近の画像を見比べて検証してみよう。

 

西島秀俊

 

いかがだろうか?こうしてみると過去の鼻と変わりはないことがわかる。

 

西島秀俊の特徴は少し左に曲がった鼻だ。

 

もし整形ならばこの曲がりも直すのではないだろうか?

 

 

またしゅっと伸びた鼻の高さも西島秀俊の特徴だが、

平均的な日本人よりも鼻が高いことも整形の疑惑に拍車をかけたのだろう。

 

デビュー当初はアイドル路線も視野に入れていた西島秀俊。

 

ブレイク前から整形などせずとも、十分イケメンだったのだ。

 

 

スポンサーリンク

筋肉画像がやばい!

 

西島秀俊

 

優として役作りへのこだわりが半端じゃない西島秀俊。

 

彼は過去に出演した映画「サヨナライツカ」では

老後のシーンを演じるために体重を13kg増やして撮影に挑んだそうだ。

 

さらに同作品の中で若いころのシーンを撮影するために、

わずか1ヶ月で体重を15kgも減量したそうだ。

 

 

さらに大河ドラマ「八重の桜」では役柄の武士に合わせて筋肉質な体に仕上げるなど、

役作りのためならハードなトレーニングも厭わないのだ。

 

そんな西島秀俊の筋肉の画像がヤバイ!ということで、女性ファンを中心に検索が増加しているという。

 

 

西島秀俊の筋肉画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

西島秀俊の筋肉画像

 

 

結婚した嫁の画像が流出!

 

西島秀俊

 

014年11月に西島秀俊が結婚を発表したのは、みなさんの記憶にも新しいところだろう。

 

お相手は16歳年下の一般女性という発表だったのだが、実は過去に芸能活動を指定たことがわかったのだ。

 

過去にはイベントコンパニオンや地下アイドルとして活動していたという。

 

西島秀俊の結婚した嫁さんというのが森あやかさんという方のようである。

 

西島秀俊

 

1987年生まれの27歳(2015年現在)であり、西島秀俊とは16歳の年下である。

 

2人は交際期間3年で結婚を発表したのだが、2人の交際がスクープされたのが2014年4月のことである。

 

この時は記者がスクープした記事であると思われていたが、

一部の情報では森あやかさんの持ち込みではないかと言われている。

 

 

女性に絶大な人気を誇る西島秀俊。

自ら交際していることを週刊誌に漏らし、結婚してもらうために追い込んだという噂だ。

 

さらに自らの身分を同僚だった本城という人物に仕立て、過去のイベントコンパニオンや地下アイドルだったことを抹消しようとしていたという。

 

 

しかし週刊文春によって彼女の過去がスクープされたことで、いろいろと黒い噂が出てきたという。

 

西島秀俊は結婚の際に条件を出したということだが、その内容がかなりのものである。

 

仕事のわがままを許すこと

映画鑑賞についてこない

目標を持ち一生懸命な女性

いつも一緒を求めない

女の心理の理解を求めない

メールの返信がなくても文句を言わない

1か月会話なしでも我慢すること

 

これはかなり西島秀俊寄りの条件であることがわかる。

 

さて無事結婚をした西島秀俊。

 

このニュースを聞いてがっかりしたファンの女性も多いだろう。

 

今後も実力派俳優として注目の西島秀俊は、公私ともに注目である。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ