西山茉希が旦那の早乙女太一と離婚寸前?【画像】子供や性格は?カップ

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

デルでタレントの西山茉希が、2013年4月に結婚した早乙女太一と離婚間近ではないか?と話題になっている。

西山茉希といえば、顔が変わったことや旦那からのDVのことでも話題になっている。

 

また赤西仁との関係や、ダイエットのことでも話題になっているようだ。

 

そこで西山茉希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 早乙女太一と離婚寸前ってマジなの?
  • 子供はいるの?画像や名前はある?
  • 性格悪そうだけど本当はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

西山茉希のプロフィール

 

西山茉希

 

【名前】:西山茉希

【読み方】:にしやま まき

【本名】:西村茉希(にしむら まき)

【ニックネーム】:茉希、マッキー、マキちゃん

【出身】:新潟県長岡市

【誕生日】:1985年11月16日

【星座】:さそり座

【年齢】:29歳(2015年4月現在)

【身長】:168cm

【体重】:52kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H85cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】;O型

【デビュー】:2004年

【所属事務所】:オフィスエムアンドビー

【趣味】:文章を書くこと、料理、読書、デザイン

【特技】:バレーボール、創作活動

【好きな食べ物】:カツ丼、ホルモン焼き、焼き鳥、エビ、納豆、ホタテ、かぼちゃ、沖縄料理、韓国料理、シュークリーム、納豆コーヒーゼリーサンド、辛いもの、甘いもの

【得意料理】:ミルクレープ、レアチーズケーキ、かぼちゃの煮つけ

【好きな酒】:ウーロンハイ

【好きな作家】:ノーラ・ロバーツ

【好きな本】:佐賀のがばいばあちゃん

【好きな男性のタイプ】:肉食系の人、無言が平気な人、筋肉の上に少し脂肪が乗っている人、笑いのツボが同じ人

【学歴】

  • 長岡市立旭岡中学校
  • 新潟県立長岡大手高等学校

 

スポンサーリンク

 

西村茉希の経歴

 

西村茉希

 

潟県長岡市で生まれ育った西山茉希は、

3人きょうだいの長女であり兄と弟がいるそうだ。

 

西山茉希が芸能界でデビューするきっかけになったのは、18歳の時に銀座でスカウトされたことがきっかけである。

 

この時彼女は道に迷っていたところを、スカウトされたのだという。

 

 

19歳の時にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されると、格闘技情報番組「SRS」のビジュアルクイーンにも選出され人気を集めている。

 

その後テレビCMへの出演もあり、彼女の名前が全国的に有名になるとバラエティ番組にも積極的に出演するようになった。

 

 

2006年11月に公開された映画「7月24日通りのクリスマス」で女優デビューも果たしている西山茉希は、翌年に公開された映画「ハミングライフ」では初めての主演も務めている。

 

2013年4月には俳優の早乙女太一との結婚が発表され、

妊娠3ヶ月であることも明らかにされている。

 

小学生の高学年の時は肥満児だったというが、バレーボールを始めたことがきっかけでみるみる痩せたという。

 

近年は主にタレントとしてバラエティ番組への出演が多いが、過去にはテレビCMにも多く出演しておりCMデビューとなった「ニベア花王」や「NTTDocomo」「ダイキン工業」や「ケンタッキーフライドチキン」など2015年現在まで出演したCMの数は、16本を数えている。

 

 

海外旅行が大好きであり衝動的に1人で行くときもあるそうだ。

 

グアムではナンパされた男性と仲良くなったこともあるという。

 

スポンサーリンク

 

性格はどうなの?

 

西山茉希

 

西山茉希に関してネット上では、彼女の性格に関して様々なことが言われているようだ。

 

”性格が悪そう”とも言われているが実際はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、西山茉希は大の負けず嫌いであるという。

 

また自分の気持を相手に伝えるのが苦手だということだ。

 

 

さらに恋愛に関してはダメな男性いわゆる”ダメンズを好きになってしまう部分があるという。

 

賑やかで明るい性格なようで、特にほぼ毎日飲むというお酒を飲んだ時には下ネタなどで大盛り上がりになるという。

 

この話をまとめると西村茉希は・・・

 

「大の負けず嫌い」

「自分の気持ちを伝えるのが苦手」

「ダメンズ好き」

「酒好き」

 

こんな性格だと言えそうである。

 

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

013年6月に入籍をしている西村茉希。

 

彼女は同年10月に第一子となる長女を出産している。

 

その後は育児をしながら仕事をし続けているという。

 

 

西村茉希の子供の画像は、モデル仲間である木下優樹菜のブログにも画像付きで紹介されており「かわいい」と評判になっているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

西山茉希

 

名前などは公開されていないが、お母さん似の非常にかわいい女の子だという。

 

 

旦那と離婚寸前の噂

 

西山茉希

 

て2013年6月に、俳優の早乙女太一と入籍をしている西山茉希。

 

もともとこの2人の交際は報道されていたのだが、

早乙女太一のDVや浮気などが原因で破局説も報じられていたのだ。

 

このことは西山茉希もインタビューで認めていたのだ。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼西山茉希、早乙女太一との破局認める▼

 

しかしその後西山茉希が妊娠していることが分かり、

破局説から一転結婚という流れになったわけだ。

 

 

西山茉希

 

ここで旦那の早乙女太一を紹介すると・・・

 

【名前】:早乙女太一

【読み方】さおとめ たいち

【本名】:西村太一(にしむら たいち)

【出身】:福岡県北九州市

【誕生日】:1991年9月24日

【年齢】:23歳(2015年4月現在)

【身長】:174cm

【デビュー】:1995年

 

小学生時代からビートたけしに役者としての才能を見出され、北野武映画にも起用されている。

 

さてそんな2人には”離婚秒読み”という疑惑が常につきまとっている。

 

さすがに本人もそのことは承知しているようで・・・

 

「ご心配をおかけしているが、こうして嫁として夫婦としてお話できているので、続いているということ」

 

と話している。

 

 

何故ここまで離婚の噂があるのかというと、

やはり旦那早乙女太一のDVではないだろうか?

 

2人の交際中には彼のDV説がたびたび報道され、実際にそれが原因で別れる寸前だったという。

 

しかし妊娠が分かり父親が早乙女太一だということで、一転して結婚しているのだ。

 

 

そんな過去があるため現在でも「いつ離婚をするのか?」と見ている記者は少なくないという。

 

また2014年後半から2015年前半には、西山茉希がテレビ番組に出演する回数が急増しており、

離婚しても生活ができるように準備を進めているのでは?という見方まであるようだ。

 

 

今後2人はどうなるかわからないが、離婚を考える場合にはぜひ当人同士は二の次にして”子供”のことを一番に考えてほしいものだ。

 

親の離婚が子供に与える影響は、親が考えてるよりもはるかに大きいものだという認識が必要である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ