奥貫薫の子供がダウン症なのは本当か?結婚した旦那は?

  • URLをコピーしました!

 

優でナレーターの奥貫薫に関して、子供がダウン症だという噂が話題になっている。

 

奥貫薫といえば過去のセミヌード画像やスーツのCMも注目されている。

 

また「かわいい」と言われていることや草野マサムネとの関係についても注目されているようだ。

 

そこで奥貫薫に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 子供がダウン症だって噂はホントなの?
  • 結婚した旦那って誰だっけ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

奥貫薫のプロフィール

 

okunukikaoru

 

【名前】:奥貫薫

【読み方】:おくぬき かおる

【出身】:東京都

【誕生日】:1970年11月22日

【星座】:さそり座

【年齢】:45歳(2016年8月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:1988年

【所属事務所】:クォータートーン

【趣味】:ドライブ、サッカー観戦

【好きな食べ物】:レモンタルト、うなぎ

【好きなミュージシャン】:スピッツ

【好きな映画監督】:チャン・イーモウ

【好きな男性のタイプ】:繊細な人、植物的な人、セクシャリティーを感じさせない人

【学歴】

  • 市立三輪田学園中学校
  • 東京都立板橋高等学校
  • 共立女子短期大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

okunukikaoru2

 

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80-W56-H80cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が高いイメージがある奥貫薫だが、157センチと日本人女性の平均的な身長である。

 

過去にはグラビア活動を行っていたこともあり、スリーサイズは公表されているようだ。

 

カップサイズに関しては公式のサイズは公表されていなかったが、動画や画像を見る限りではBカップではないかと推測できる。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

奥貫薫の経歴

 

okunukikaoru8

 

京都で生まれ育った奥貫薫は、

2人きょうだいの長女であり3歳年下の弟がいる。

 

父親は滋賀県立大学の名誉教授である奥貫隆氏である。

 

1986年には「ヤングジャンプグランプリ」を獲得しているが、本格的に芸能界デビューするのは高校を卒業した1988年である。

 

 

「アミューズ10ムービーズオーディション」に合格した奥貫薫は、アイドルグループ「エンジェルス」のメンバーとして芸能界デビューしているのである。

 

翌年には写真集「予感ー奥貫薫写真集」で本格的にグラビアデビューしている。

 

1990年にはドラマ「優しいだけがオトコじゃない」で女優デビューを果たし、それ以降は女優として数多くの作品に出演しているのである。

 

 

テレビCMにも数多く出演しており、2016年8月までに出演したCMは22本を数えている。

 

▼西島秀俊 奥貫薫出演 パナソニックプレミアムエアコン▼

https://www.youtube.com/watch?v=Ag_wFzmhudU

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

okunukikaoru5

 

009年に結婚を発表している奥貫薫。

 

その相手が誰だったのか改めて知りたい方や、そもそも誰だったのか知らなかった方も多いだろう。

 

これに関して調べてみると、旦那さんは俳優の小木戸利光さんである。

 

okunukikaoru.dannna

 

1981年生まれの35歳であり、ロックバンドのギターや劇団パフォーマンス、カメラマンや芸術家など多方面で活躍している。

 

奥貫薫とは10歳の年齢差があり、当時は年の差婚として騒がれているのだ。

 

2人は映画「実録・連合赤軍 浅間山荘への道程」にて共演しており、それがきっかけで交際に発展したという。

 

 

奥貫薫は歌手の平井堅との手つなぎデートが報じられ、結婚も噂されていたがいつのまにか破局していた過去を持つ。

 

 

スポンサーリンク

子供がダウン症の噂は本当なのか?

 

okunukikaoru3

 

て、奥貫薫を検索で調べてみると「ダウン症」というワードが引っかかる。

 

彼女自身はダウン症という可能性はかなり低そうであるが、

これは出産した子供の事が噂になっていると思われる。

 

 

2009年3月に結婚を発表した奥貫薫は、2011年5月に第一子となる長男を出産している。

 

その子供がダウン症ではないかと噂になっているのである。

 

その理由として挙げられるのがやはり40歳で初産を経験していることだろう。

 

 

一般的にダウン症の子供が生まれる確率は30歳女性で1/700と言われている。

 

それが40歳になると1/100まで跳ね上がってしまうというのだ。

 

 

またある画像も影響があったと思われる。

 

okunukikaoru.daunnsyou

 

旦那である小木戸利光さんがダウン症と思われる子供と仲良く遊んでいる画像だ。

 

これを見たら2人の子供であるようにも見える。

 

だが実際にはこの画像は2人が結婚する前の画像であり、2人の子供ではない。

 

つまり2人の子供がダウン症だというのはただの噂の域を脱していないということになる。

 

 

さて2016年もドラマに映画にとバリバリ仕事をこなしている奥貫薫。

 

今後のさらなる活躍に期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次