小野文惠の妊娠発言が衝撃的!老けたか画像で検証!カップや結婚した旦那は?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

NHKのアナウンサーである小野文惠に関して、妊娠に関する発言が衝撃的だと話題になっている。

 

小野文惠といえば、「綺麗」「かわいい」と言われている一方で、「老けた」という意見もあるようだ。

 

また独身なのかということや、痩せたことに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで小野文惠に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日は?
  • 衝撃の妊娠発言ってなに?
  • 老けたって言われてるけど、実際どうなの?
  • 結婚してるの?旦那は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

小野文惠のプロフィール

 

onohumie6

 

【名前】:小野文惠

【読み方】:おの ふみえ

【出身】:広島県府中市

【誕生日】:1968年4月18日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:48歳(2016年7月現在)

【血液型】:O型

【デビュー】:1992年

【所属】:NHK放送センター東京アナウンス室

【趣味】:ダイビング、読書

【好きな食べ物】:日本酒、ワイン、お酒に合う料理

【学歴】

  • 広島大学附属福山高等学校
  • 東京大学文学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

onohumie7

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

58センチと平均的な身長である小野文惠。

 

アナウンサーであるため、体重やスリーサイズは当然ながら非公表である。

 

またカップサイズも非公表であるが、動画や画像を見るとCカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

小野文惠の経歴

 

onohumie8

 

島県府中市で生まれ育った小野文惠は、東京大学文学部を卒業後の1992年にNHKに入局している。

 

NHK山口から東京アナウンス室に異動になったのは、1997年のことである。

 

 

すると同年4月から始まった「ためしてガッテン」の司会進行に抜擢され、約20年もの間司会を務めている。

 

また「土曜スタジオパーク」「鶴瓶の家族に乾杯」など彼女が出演した番組は、長寿番組が多いのも特徴的である。

 

ニュース番組にも出演していたが、どちらかというとバラエティ番組向きのアナウンサーであり、

コスプレ姿で登場したりお笑い芸人顔負けのリアクションをしている。

 

 

その印象が非常に強かった小野文惠は、2006年度ゆうもあ大賞を受賞している。

 

お酒が大好きだという小野文惠。

 

休日には仲間と飲みながらお喋りをしたり、長時間家で飲んでいるという。

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

onohumie9

 

て現在はNHKのチーフアナウンサーとして活躍している小野文惠。

 

彼女はNHK山口時代に1度目の結婚をしている。

 

お相手だと噂されるのは先輩アナウンサーだった坂本朋彦氏である。

 

しかしお互いの仕事の異動ですれ違いの性格になってしまい、その後離婚しているのである。

 

 

その後しばらくは独身生活を送っていた小野文惠だったが、

2012年9月に2度目の結婚をしている。

 

お相手の旦那さんはNHK編成局編成センター長の管康弘である。

 

 

管氏は過去に「坂の上の雲」や「翔ぶが如く」などを手がけた経歴をもつ。

 

子供に関して調べてみたが、2人には子供がいないようだ。

 

 

老けたのか検証

 

onohumie5

 

て、48歳という年齢ながら第一線で活躍している小野文惠。

 

だがネット上では彼女に対して「老けた」という意見が多く出ているようだ。

 

まず、彼女が老けたと言われている画像があったのでさっそく見てみよう。

 

onohumie.huketa3

 

 

onohumie.huketa

 

 

onohumie.huketa2

 

たしかにこの画像だけ見てしまうと”老けた”という印象が残ってしまう。

 

だが普段は別の画像にあるような生き生きした表情をしており、たまたま曇った表情を動画から抜いただけだろう。

 

 

衝撃の妊娠発言とは?

 

onohumie2

 

て、小野文惠を検索で調べてみると妊娠というキーワードが引っかかる。

 

これに関して調べてみると、彼女が番組内でした発言に対して批判が殺到したというのだ。

 

 

それは2016年2月13日に放送された「ニュース深読み」の番組内での出来事である。

 

「不妊治療」をテーマに進められた番組内で彼女は次のように語ったのだ。

 

「実はこの番組を作ったディレクターも私と同じ世代で、気が付いたらタイミングがとっくに過ぎてましたという人」

 

という発言後そのディレクターの言葉として

 

「私たちは、捨て石だと思うんですよ。でも小野さん、良い捨て石になりましょうよ。この無念を良いエネルギーにして、世の中に貢献できること探しましょうよ」

 

と発言したのだ。

 

ここまではディレクターの言葉で片付けられたのだが、さらにこの後スタジオに向けて小野文惠が・・・

 

「良い捨て石になるには、どうしたらいいと思いますか?」

 

と乗っかってしまったことで、スタジオのゲストも絶句したばかりか、彼女に批判が集中したのだ。

 

 

自分たちのことを自虐的に語ったつもりのようだが、これでは全国の不妊治療をしている方や出産適齢期を過ぎてしまった方まで”捨て石”だと言っているように聞こえてしまうからだ。

 

実際この番組後SNSを中心に多くの批判の声が挙がったという。

 

さすがに多くの方が見ているテレビでの発言としては、不適切であったことは明らかである。

 

 

前向きな考え方とも捉えられるが、やはり全国放送でこの発言は完全にアウトである。

 

テレビ番組の制作に関わる人間には、今まで以上にモラルが求められる。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “小野文惠の妊娠発言が衝撃的!老けたか画像で検証!カップや結婚した旦那は?”

  1. えんまめ より:

    小野ちゃん文恵アナロングヘアーがお似合い束ねても髪の毛いっぱいだし可愛いしショートヘアーより俺はロングヘアー色白顔美人0歳のときから愛していますし大女好き世界一です。老人になって一生ですし大助平です。

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ