大橋のぞみの今現在の画像流出w引退した理由は?身長や高校

  • URLをコピーしました!

 

子役として活動していた大橋のぞみに関して、今現在が変わり果てていると話題になっている。

 

大橋のぞみといえば、エバラのCMやぱるるに似ていることでも話題になっている。

 

またブログや始球式についても注目されているようだ。

 

そこで大橋のぞみに関して・・・

 

  • 身長や体重に中学や高校は?
  • 年齢や血液型、誕生日は?
  • 今現在の画像が見たいんだけどある?
  • なんで引退しちゃったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大橋のぞみのプロフィール

 

oohasinozomi

 

【名前】:大橋のぞみ

【読み方】:おおはし のぞみ

【ニックネーム】:のんちゃん

【出身】:非公表

【誕生日】:1999年5月9日

【星座】:おうし座

【年齢】:17歳(2016年6月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2002年

【過去の所属事務所】:セントラル子供劇団

【好きな女優】:志田未来

【学歴】

  • 私立香蘭女学校(要検証)
  • 私立桜丘高校(要検証)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

大橋のぞみの経歴

 

oohasinozomi5

 

橋のぞみが子役としてデビューしたのはわずか3歳の時である。

 

主に再現ドラマへの出演が多かった大橋のぞみ。

 

2005年に「世にも奇妙な物語」で初めて名前が付いた役を演じると、「翼の折れた天使たち」「ほんとにあった怖い話」では主演を演じている。

 

 

ただ彼女が一躍有名になったのはジブリ映画「崖の上のポニョ」の主題歌を藤岡藤巻とともに歌ったことであろう。

 

2008年には「NHK紅白歌合戦」に初出演し、今までの史上最年少記録(11歳310日)を大幅に塗り替える9歳237日での出場であった。

 

この記録は54年前の河野ヨシユキ氏のものである。

 

 

タレントとしてもバラエティ番組に多く出演していた大橋のぞみ。

 

ドラマにも多く出演し将来は女優としての飛躍が期待されていた。

 

またテレビCMにも多く出演しており「コスモ石油」や「JAバンク」「カルビー」「ファミリーマート」など契約した企業の数は実に21社を数える。

 

 

まさに絶頂期だった大橋のぞみだが、2012年に突如引退を発表し、世間の注目を集めた。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

引退した理由は?

 

oohasinozomi4

 

だに伝説の子役として根強い人気を誇る大橋のぞみ。

 

彼女が引退を発表したのがあまりにも突然だったため、ショックを受けたファンのかたも多かったそうだ。

 

 

では彼女が引退を決意した理由とは何だったのか?

 

このことに関して調べてみると、”学業優先”を理由に引退したのだという。

 

だが理由は本当にそれだけだったのだろうか?

 

 

じつはもうひとつ引退の理由として浮上した噂があるのだ。

 

それは子役として一世を風靡した芦田愛菜のブレイクである。

 

芦田愛菜が子役デビューしたのは2009年である。

 

その翌年には「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞し大きな注目を集めると、2011年に放送された「マルモのおきて」で大ブレイクしている。

 

 

ドラマの主題歌であった「マル・マル・モリ・モリ!」はオリコン最高2位の大ヒットを記録すると、紅白歌合戦にも出場。

 

先に述べた大橋のぞみの最年少記録(9歳237日)を大幅に更新する7歳193日での出場であり、現在でもその記録は破られていない。

 

 

ブレイクしてからはドラマ・映画・バラエティ番組に引っ張りだこの状態であり、テレビCMに限っては半年間で10本以上のCMに出演している。

 

そのため、大橋のぞみの仕事が激減し引退の追い込まれたのでは?という見方も少なくないようだ。

 

たしかに子役の寿命は短く、1年毎に新しい子役が登場している。

 

その中で生き残っていくのは並大抵のことではないだろう。

 

 

芦田愛菜も2016年6月23日で12歳となり、子役から女優への分岐点に立っている。

 

彼女もこれから生き残りをかけて仕事をしていかなければならないのだ。

 

 

とは言ってもこれはあくまで推測の域を脱しておらず、本当に学業優先のために引退したのかもしれない。

 

だが芸能界復帰の可能性は現段階では無いらしく、このまま忘れ去られてしまう可能性が高いのである。

 

だが社会人になった時に心境の変化があり復帰を果たす可能性もゼロではないだろう。

 

その時は”伝説の子役”として大きな注目を集めての復帰になるはずだ。

 

 

ファンの方はその日を信じて未だに応援しているのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

現在の画像が流出し大反響が

 

oohasinozomi6

 

退後普通の学生として高校1年生になった大橋のぞみ。

 

彼女の現在の画像が流出し話題になっている。

 

その画像がこちらである。

 

oohasinozomi.gennzai

 

 

こちらが引退直前の画像だ

 

oohasinozomi2

 

 

たしかに引退直前の画像と見比べてみても面影がある。

 

だが4年以上芸能活動をしていないせいか、芸能人オーラがなく普通の女の子に見えてしまう。

 

 

この画像が流出したのは、なんでも彼女が通っていたとされる香蘭女学校の生徒のTwitterから流出したとされている。

 

これは未確定の情報だが、現在彼女が通っているとされる桜丘高校の生徒の親から・・・

 

「娘が桜丘だけど、性格悪くてワガママらしい。

子分連れて女王様気取り。

ただ、やっぱり周囲の子とはオーラが違う。可愛いのは確か」

 

という書き込みがあったという。

 

 

現在は保育士になるため勉強をしているということで、それを聞いてしまうと芸能界復帰の考えは現時点ではなさそうである。

 

早いもので17歳になった大橋のぞみ。

 

芸能界で見ることができる可能性は極めて低そうだが、夢である保育士を目指して勉強に励んでもらいたいものである。

 

彼女の幸せな人生を願いたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次