大政絢の熱愛彼氏やカップを調べてみた!水着画像が過激すぎる!動画

  • URLをコピーしました!

 

優の大政絢に関して、熱愛彼氏がいるのか?ということやカップのサイズが話題になっている。

大政絢といえば、窪田正孝や鈴木敬太との関係についても話題になっている。

 

またドレス姿の画像やマネージャーについても注目を集めているようだ。

 

そこで大政絢に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏っているの?
  • 水着画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大政絢のプロフィール

 

大政絢

 

【名前】:大政絢

【読み方】:おおまさ あや

【ニックネーム】:大政ちゃん、アヤマサ

【出身】:北海道滝川市

【誕生日】:1991年2月4日

【年齢】:24歳(2015年7月現在)

【身長】:164cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2005年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【特技】:テニス

【座右の銘】:為せば成る

【学歴】:滝川市立滝川西高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

大政絢の経歴

 

大政絢

 

海道滝川市で生まれ育った大政絢は、

3人きょうだいの次女であり姉と弟がいる。

 

大政絢はデビューする以前から芸能人育成スクール「アクターズスクール札幌校」でレッスンを受けており、演技なども心得があるようだ。

 

その後モデルとして活動を始めた大政絢は、

16歳の時にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍している。

 

写真集「スクールガール」でグラビアアイドルとしてデビューすると、たちまち人気を集めている。

 

ショートフィルム道 東京少女」で女優デビューを果たした大政絢は、2010年に放送されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」でヒロイン役に抜擢されると「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」にて助演女優賞を受賞し一気に注目を集めている。

 

その後多くのドラマや映画に出演して人気を集めている。

 

2011年には「奇跡体験!アンビリバボー」でバラエティ番組にて自身初のMCも務めている。

 

 

また2015年4月からスタートした「林先生が驚く初耳学!」にもレギュラー出演し、バラエティ番組への順応性も見せている。

 

今後女優としてモデルとしてさらに活躍が期待されている。

 

 

周囲からは天然だと言われることが多いという。

 

モデル仲間の佐藤ありさや波瑠とはプライベートでも非常に仲がいいようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

大政絢

 

てネット上でも「かわいい」と評判の大政絢。

 

彼女に関して気になることといえば、

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に噂になった芸能人が複数いるという。

 

 

その中でもジャニーズのアイドルとの噂が多く、大倉忠義亀梨和也といったビッグネームも入っているようだ。

 

一部のジャニーズファンからはジャニーズキラーとも言われているという。

 

しかしどれも確実性がある情報はないため実際に交際していたかは不明である。

 

 

ジャニーズ事務所といえば、業界でも屈指の報道にうるさい会社である。

 

メディアにも相当な規制がかけられているため、ジャニーズ関係者のスクープは世に出にくいのが現状だ。

 

 

とはいえこれだけの美人がいままで交際した男性がいないということはないだろう。

 

もしかしたら誰もが知っている人物と熱愛している可能性もゼロではない。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激だと話題

 

大政絢

 

ラビアアイドルとしても大人気だった大政絢。

 

彼女は写真集だけでも5冊発売しており、その他週刊誌等でのグラビア画像も多数存在する。

 

彼女のグラビア画像は推定Dカップと、スラリと伸びた長い足がファンを魅了している。

 

 

そんな大政絢の過激な水着画像を、外部サイトではあるがぜひご覧頂きたい。

 

大政絢のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

大政絢の過激な水着画像まとめ

 

またこちらの動画でも彼女の水着姿を見ることができる。

こちらもぜひご覧いただこう。

 

▼大政絢 「グラビア写真集」▼

https://www.youtube.com/watch?v=6gC4skQAbH4

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次