大森南朋の結婚相手と過去の恋愛について!父親と兄弟も知りたい!

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の大森南朋に関して結婚した相手や、過去に交際した相手が注目されている。

大森南朋といえば映画やCMの画像や動画も注目されているようだ。

 

また蒼井優や沢尻エリカとの噂に関しても話題になっているようである。

 

そこで大森南朋に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や出身は?
  • 誕生日や高校大学に血液型は?
  • 結婚した嫁は誰?
  • 元カノと噂されている女優って?
  • 父親と兄弟も有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

大森南朋のプロフィール

 

大森南朋

 

【名前】:大森南朋

【読み方】:おおもりなお

【本名】:大森南朋

【出身】:東京都

【誕生日】:1972年2月19日

【星座】:魚座

【年齢】:42歳(2015年現在)

【身長】:178cm

【体重】:68kg

【スリーサイズ】:B92-W75-H90cm

【肩幅】:48cm

【首回り】:37cm

【足のサイズ】:26.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1993年

【所属】:アパッチ

【趣味】:読書、音楽鑑賞、マンガ

【特技】:ギター、イラスト

【好きな本】:「くそったれ!少年時代」著:チャールズ・ブコウスキー

【好きな漫画家】:大友克洋

【好きなミュージシャン】:トム・ウェイツ

【好きな女性のタイプ】:刺激の強い女性

 

スポンサーリンク

 

大森南朋の経歴

 

大森南朋

 

京都で生まれ育った大森南朋は、幼少時代から本を読むのが大好きで特にノンフィクションを多く読んでいたそうだ。

 

その影響か自然と芸能界で芝居をしたいと思うようになった大森南朋は、21歳の時に映画「サザンウィンズ日本編 トウキョウゲーム」で俳優としてデビューしている。

 

その後多くの映画やテレビドラマに出演している大森南朋。彼は主役こそ多くはないが名脇役として「Dr.コトー診療所」や「龍馬伝」「ハゲタカ」や「ヴァイブレータ」などの人気作品に出演している。

 

 

またテレビCMにも多く出演しており、過去には「サントリー」や「ケンタッキーフライドチキン」「ユニクロ」など現在まで契約した企業の数は22社を数えている。

 

大森南朋の高い演技力が評価され、2004年にはヨコハマ映画祭 助演男優賞を2010年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞している。

 

お酒を飲むのが好きであり、ほぼ毎日飲んでいるという。また愛煙家でもある。

友人が多いことでも知られている大森南朋。オフの前日には友人を集めて朝まで飲むこともしばしばあるという。

 

スポンサーリンク

 

父親と兄弟について

 

森南朋が俳優になったのは父親の影響が強いのではないかともいわれている。

 

彼の父親が誰なのか?ということで多く検索されているようなので調べてみると、

彼の父親は俳優の麿赤兒(まろあかじ)である。

 

大森南朋

 

名前は知らずとも一度は顔を見たことある方も多いはずだ。

 

麿赤兒といえば俳優のほかに舞踏家や演出家としても活躍しており、俳優歴は50年以上という大ベテランである。

 

名脇役として昭和の俳優ファンにはおなじみの俳優である。

 

続いて兄に関してだが、彼の兄は俳優の大森立嗣(おおもりたつし)である。

 

大森南朋

 

大森立嗣は俳優のほかにも映画監督として活躍しており、2013年には映画「さよなら渓谷」でブルーリボン賞監督賞を受賞している。

 

また2014年には映画「ぼっちゃん」で日本映画プロフェショナル大賞を受賞するなど、新進気鋭の映画監督として今後が楽しみな映画監督である。

 

大森南朋は小学校4年生の頃から父親とは一緒に住んでいなかったそうだ。

 

両親が離婚しているという情報はなかったが、おそらくは離婚し母親が大森南朋を育てたと推測できる。

 

 

現在は大森南朋は父親とも時々酒を飲み交わす間であるということだ。

 

 

スポンサーリンク

結婚した嫁は?

 

森南朋は結婚しているのかということで、検索ワードでも「大森南朋 結婚」というワードが上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、大森南朋は2012年に結婚しているようだ。

 

そのお相手は女優の小野ゆり子である。

 

大森南朋

 

小野ゆり子といえば2008年にデビューし舞台を中心に活躍している女優である。

 

大森南朋とは実に17歳差の結婚ということで、当時はかなり話題になったようだ。

 

またこの2人の結婚当時は「売名行為」ではないかという疑惑もあったそうだ。

 

 

小野ゆり子は大森南朋との結婚後からテレビドラマに出演し始めたため、そう感じる人も多かったのだろう。

 

しかし小野ゆり子は結婚以前から舞台を中心に映画にも出演していたため、売名ではないと考えられる。

 

 

過去の恋愛歴とは?

 

大森南朋

 

野ゆり子と結婚してからはすっかり落ち着いたそうだが、大森南朋はもともとかなりのプレイボーイだったということは有名な話である。

 

過去には女優の寺島しのぶと共演がきっかけで熱愛の噂が立っている。2人は映画「ヴァイブレータ」「赤目四十八瀧心中未遂」と続けて共演しており、作品中には激しいラブシーンもあったという。

 

 

次に噂になったのはPUFFYの吉村由美である。

2人は2006年に交際が発覚し、新婚夫婦さながらの同棲生活を送っていたそうだ。

 

結婚秒読みとまで言われていた2人だったが、その後破局を迎えたという。

 

2010年には浅見れいなとの交際をフライデーが報じている。

2人はもともと飲み友達だったのだが、お互いに恋人と破局した後に交際に発展したのだという。

 

ここまではいいのだがこの直後に女優の蒼井優とも交際が報じられており、三角関係の疑惑すらあったようだ。

 

 

大森南朋は蒼井優と結婚も考えていたということだが、蒼井優はまだ仕事がしたかったということで、結局破局している。

 

その後小野ゆり子と交際し結婚している大森南朋。

 

今後プレイボーイの部分が呼び起こされなければいいが・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像


谷村奈南の水着やカップ画像!結婚した旦那や現在は?


ヨシダナギの加工無し写真や結婚を調査!【画像あり】カップや動画

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ