大沢あかねの旦那は劇団ひとり!子供は?太った?過激カップ画像とギャグ動画

  • URLをコピーしました!

 

レントの大沢あかねが「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」のレギュラー出演が決まり話題になっている。

大沢あかねといえば、大島優子と似ているとささやかれたことや、第二子のことでも話題になった。

また在日疑惑や、ベビーシッターに関しての発言でも話題になっている。

そこで大沢あかねに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校・大学や誕生日に血液型は?
  • 大沢あかねの一発ギャグと意味は?
  • 過去の過激な水着画像・動画は?
  • 子供を産んで太った?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大沢あかねのプロフィール

 

images (10)

 

 

【名前】:大沢あかね

【読み方】:おおさわあかね

【本名】:川島茜

【ニックネーム】:あかねちん

【出身】:大阪府東大阪市

【誕生日】:1985年8月16日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:54kg

【スリーサイズ】:B87-W59-H85cm

【カップサイズ】:Eカップ

【血液型】:O型

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書

【特技】:料理、ジャズダンス

【デビュー】:1994年

 

 

スポンサーリンク

大沢あかねの経歴

 

0bbbd53299f21bcae38d080ee89508fb

 

 

阪府東大阪市に生まれ育った大沢あかねは、祖父が「親分」の愛称で親しまれた元プロ野球選手の大沢啓二である。

大沢あかねの芸歴は意外に長く、わずか9歳から子役として芸能活動を続けているのだ。

祖父である大沢啓二の芸能事務所への売り込みもあり、13歳で「天才てれびくん」のてれび戦士に選出され注目を集めると、その後モデル活動なども経験し人気を博す。

 

祖父の影響で、幼少の頃からプロ野球選手と、接する機会が多かった大沢あかねは、自身の好きなタイプは「オダギリジョーさんのような強い男が好き」と答えていた。

だが実際結婚したのは、オダギリジョーとはタイプの違う劇団ひとりだったことで、そのことをネタにして笑いを誘うなど、グラビア出身では珍しく、お笑い芸人寄りのタレントである。

女優としても映画やドラマ、CMへの出演経験もある大沢あかねだが、メインはバラエティ番組への出演でクイズ番組では珍回答を連発する「おバカキャラ」で認知されていた。

またミュージシャンとして、ソニンとともに結成した「tomboy」で歌手デビューもしている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大沢あかねの一発ギャグとは?

 

04_px220

 

 

に述べたように、バラエティ番組への出演を重ねていくうちに、お笑い芸人化した大沢あかねだが、なんと自身のギャグまで持っていたのである。

現在の旦那である劇団ひとりの影響かどうなのかは定かではないが、大沢あかねは過去に極楽とんぼの山本とも交際が報じられたこともあり、そういったことが影響しているのだろうか。

 

その大沢あかねのギャグだが次のようなものだ。

 

(右肘をさすりながら)こっちはジーコ!

(左肘をさすりながら)こっちはフィーゴ!

(股間を指さしながら)じゃあこっちは?

(一呼吸置いて)ベッケンバウアー♪

 

面白いかは別として、女性としては大胆なギャグである。

またこのギャグの動画も入手したので実際にご覧いただこう。

特におすすめはしないが、興味のある方はご覧になってほしい。

 

▼大沢あかね ベッケンバウアー▼

https://www.youtube.com/watch?v=tIMtw0KOOnU

 

 

スポンサーリンク

大沢あかねの子供は?

 

3baf8cf9_640

 

009年にお笑い芸人の劇団ひとりと、入籍を発表した大沢あかねだが、その翌年の2010年3月には妊娠を発表している

同じく2010年の9月に第一子となる長女を出産した大沢あかねは、育児のためしばらくは芸能活動を休止している。

長女の名は千花せんか)ちゃんといい現在3歳の幼稚園児である。

2014年に入ってから大沢あかねは芸能活動を再開し、以前と変わらない姿をテレビの前に見せている。

 

 

スポンサーリンク

大沢あかねは太った?

 

沢あかねを検索にかけると、「太った」というワードが引っかかる。

過去に大沢あかねが、太っていた時期があったかなと調べてみると、どうやら出産から2年ほどしてからテレビに出演した時のことらしい。

 

その時の画像がこちらである。

 

C1393650441

 

oosawa-kurosuto

 

 

こうしてみて見ると、特に太ったとまではいえないと感じる

出産後や育児中と言うのは、体型が変わりやすいものなので、むしろ大沢あかねはしっかり維持しているレベルである。

噂では初めての子育てだった大沢あかねは、育児ノイローゼ気味だったとの話も出ており、それが原因で若干太った(むくんだ?)印象はあるが、気にするレベルではないだろう。

 

 

スポンサーリンク

大沢あかねの過激水着画像

 

m_E5A4A7E6B2A2E38182E3818BE381AD

 

 

沢あかねは過去に、グラビアアイドルとして活躍しており、雑誌の表紙を飾る時も多数あったほどだ。

有吉弘行曰く「ブス界一の美女」と呼ばれた大沢あかねだが、Eカップのバストとキュッと締まったウエストで、グラビアアイドルとしても人気だったのである。

現在はグラビア活動は行っていないため、その時の水着画像がお宝画像として検索されている。

そんな大沢あかねの過激な水着画像を発見したので、ご覧いただこう。

大沢あかねのファンの方はもちろんのこと、そうでない方でも必見である。

 

大沢あかねの過激水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に劇団ひとりと大沢あかねの結婚記者会見の動画をご覧いただこう。

大沢あかねのオノロケ連発のこの動画は必見である。

 

▼劇団ひとり 大沢あかね 結婚会見▼

https://www.youtube.com/watch?v=4bCXlIdEpWY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次