大島麻衣の過激画像と結婚は?兄とキス動画?性格とヌーブラのカップ

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

AKB48の大島麻衣のショートヘアーがかわいいということで話題になっている。大島麻衣といえば、インスタやバナナマン日村とのキスのことでも話題になっている。また、Twitterやブログのことでも注目されている。

そこで大島麻衣に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 大島麻衣の熱愛彼氏や結婚は?
  • 日村とのキス動画はあるの?
  • お兄さんも芸能人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

大島麻衣のプロフィール

 

大島麻衣

 

 

【名前】:大島麻衣

【読み方】:おおしままい

【ニックネーム】:まいまい

【出身】:千葉県野田市

【誕生日】:1987年9月11日

【年齢】:27歳(2014年現在)

【身長】:159cm

【体重】:44kg

【スリーサイズ】:B89-W58-H84cm

【カップサイズ】:Dカップ

【血液型】:A型

【趣味】:犬の散歩、映画鑑賞、ライブ鑑賞、韓国

【特技】:クラリネット、フラフープ、バレーボール

【好きなアーティスト】:UVERworld、チャングンソク、FTISLAND

【尊敬する人物】:倖田來未、松嶋菜々子、深田恭子

【所属】:ホリプロ

【デビュー】:2005年

【学歴】:千葉県立流山北高等学校

 

スポンサーリンク

 

大島麻衣の経歴

 

大島麻衣

 

京都足立区に生まれ、千葉県野田市で育った大島麻衣は、2歳年上の兄と10歳年下の弟がいる3人兄妹の長女である。

 

幼少時から運動神経が抜群であった大島麻衣は、中学時代にはバレーボール部に所属し副部長を務めていた。

 

高校を卒業した大島麻衣は、アイドリング!!!の菊地亜美らとともに、アイドルグループ「Cyber Trans Dolls」に参加していた。

 

もともと専門学校に進学する予定だった大島麻衣だったが、スカウトされたのを機に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に参加し、応募総数が8000人近い中から、見事に24人の最終合格者に選出される。

 

AKB48の初期メンバーとして人気を集めた大島麻衣は、グラビアアイドルとしても絶大な人気を誇り、ミスヤングアニマルでは小倉優子以来の、2年連続グランプリ受賞を達成している。

 

2009年3月にAKB48を卒業した大島麻衣は、ソロデビューシングルをリリースしたほか、バラエティ番組などへの出演で、「元AKB48」ではなく1人の人気タレントとして認知されていく。

 

 

また女優としても活動し、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!では声優にも挑戦している。

現在では「アメトーク」や「ロンドンハーツ」などの人気番組への出演のほか、「みんなのKEIBA」や「そうだ旅(どっか)に行こう。」などのテレビ番組にレギュラー出演している。

運動神経の良さを活かし、オーストラリアのゴールドコーストマラソンでは5時間40分のタイムを出すなど、フルマラソンを2度完走している。

 

スポンサーリンク

 

大島麻衣の性格は?

 

大島麻衣

 

島麻衣を検索にかけると「性格」というワードが引っかかる。どうやらテレビで見る大島麻衣は女性受けが悪く、性格が悪いのではないかという噂がネット上で浮上しているようだ。

 

 

このことに関して調べてみると、大島麻衣は自らを「肉食系女子」と公言しており、仕事やプライベートに非常に積極的な性格のようだ。

 

また腹黒そうという意見も出ているが、AKB48では初期メンバーであった板野友美をはじめ、多くのメンバーから現在でも慕われているという話があるため、腹黒い性格ではなさそうだ。

 

ファンのエピソードでは、旅行先で偶然大島麻衣に遭遇し手を振ったところ、笑顔で返してくれたという話もあり、テレビの前とそれ以外とで態度が全く違うというタイプの芸能人でもなさそうだ。

 

結局ネット上では、見た目の印象で悪口を言われるケースが多々あるが、大島麻衣に限って言えばそうでもないようだ。

 

 

スポンサーリンク

大島麻衣の兄がイケメン

 

大島麻衣

 

島麻衣には2歳年上の兄がいることは、先に述べた通りだが以前テレビにも出演しておりその時のイケメンっぷりが話題になっている。

 

お兄さんの名は「大島裕也」さんで会社員ということで紹介されていたが、過去には大島麻衣とともに韓国ドラマに出演するなどの経歴を持っており、役者の経験もあるようだ。

 

そんなお兄さんと大島麻衣は、プライベートでも非常に仲良しでカップルのようにラブラブで写真を撮る姿も、ブログ上で公開されている。

 

 

大島麻衣は結婚している?

 

大島麻衣

 

014年で27歳になった大島麻衣だが、結婚のほうはまだのようだ。それでは熱愛中の彼氏はいるのかということで調べてみた。

 

過去には上田竜也平岡祐太とのデートや、俳優の水谷百輔との熱愛が報じられたが、現在は交際しているわけではないようだ。

 

AKB48は恋愛禁止のアイドルグループとして有名だが、噂ではAKB時代から交際相手がおりメンバーに迷惑をかけないために身を引いたという話もある。

 

過去に大島麻衣は、2012年11月に自身のブログにてご報告。」と題して結婚を発表したことがあったが、これは撮影でウエディングドレスを着たことに便乗して、冗談であったということだ。

 

お笑い芸人の千原ジュニアとの熱愛も噂されたこともあり、ひょっとしたら今度は本当の結婚発表をブログで行うかもしれない。

 

 

大島麻衣の過激画像

 

大島麻衣

 

島麻衣はAKB48時代からグラビアアイドルとして活動しており、ミスヤングアニマルに2年連続でグランプリに輝くなど、当時から彼女のグラビアは非常に評価が高かった。

 

その時の水着画像が過激だということで、現在でもたびたび検索されているようだ。また「ヌーブラ」という検索ワードも多く検索されていたが、大島麻衣のヌーブラ画像などは出回っていないようだ。

 

そんな大島麻衣のグラビアアイドル時代の過激な画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

大島麻衣のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

大島麻衣の過激画像1

 

大島麻衣の過激画像2

 

大島麻衣の過激画像3

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に男性ならグッと来ること間違え無しの大島麻衣の「キスして」動画をご覧いただこう。

 

▼大島麻衣~キスして~▼


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書


とまんの体重がヤバすぎるw彼女やすっぴん画像は?


宮司愛海アナに元ヤンの噂!熱愛彼氏やカップは?ちらキャプ画像

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ