大島優子の水着画像とカップが知りたい!熱愛彼氏と結婚寸前!?性格

  • URLをコピーしました!

 

AKB48のセンターである大島優子の水着画像やカップ数が話題になっている。

大島優子といえば写真集「脱ぎやがれ」が過激すぎるということで話題になっている。

 

またハーフの噂や実家のことで注目されているようだ。

 

そこで大島優子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 大島優子の過激な水着画像はあるの?
  • 熱愛彼氏と結婚の噂があるの?
  • 性格悪そうだけど実際はどんな感じなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大島優子のプロフィール

 

大島優子

 

【名前】:大島優子

【読み方】:おおしまゆうこ

【ニックネーム】:ゆうこ

【本名】:大島優子

【出身】:栃木県下都賀郡壬生町

【誕生日】:1988年10月17日

【星座】:てんびん座

【年齢】:26歳(2015年現在)

【身長】:152cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B82-W55-H81cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:1996年

【所属】:太田プロダクション

【趣味】:スノーボード、旅行、舞台観劇、映画鑑賞

【好きな食べ物】:ブリカマの照り焼き

【嫌いな食べ物】:抹茶ケーキ

【好きな男性のタイプ】:守ってくれる男性、尊敬できる男性

【憧れの女優】:永作博美、香川照之

【好きなスポーツ】:サッカー

【座右の銘】:十人十色、己を信じて精進せよ

【学歴】:栃木県立壬生高等学校

 

 

スポンサーリンク

大島優子の経歴

 

大島優子

 

奈川県で生まれ栃木県下都賀郡壬生町で生まれ育った大島優子は、小学生時代から「ゆず」の大ファンであり、彼等の出身地である神奈川県横浜市にもたびたび足を運んでいたという。

 

そんな大島優子は8歳から母親の薦めで

セントラル子供劇団に入団し、子役として芸能界でデビューしている。

 

その後ジュニアアイドルとしてアイドルユニット「Doll's Vox」に参加していた大島優子。

 

このユニットはTHE ALFEEの高見沢俊彦がプロデュースしていた伝説のアイドルユニットである。

 

 

その後第二期のAKB48追加メンバーオーディションで合格すると、たちまち人気メンバーとなり2009年に行われた「第一回AKB48総選挙」では

不動のエースだった前田敦子についで2位と大躍進を遂げている。

 

翌2010年の総選挙では前田敦子を抑えて1位になりセンターの座を獲得した大島優子は、単体としてもバラエティ番組、テレビドラマ、映画への出演が多くなる。

 

 

2014年6月にはAKB48を卒業し、いちタレントとして活動を開始している。

卒業ライブは当初3月30日の国立競技場が予定されていたが、悪天候のため中止となり

6月8日に行われた代替のコンサートでは70000人のファンを集めた。

 

テンションが上がるとメンバーの前で脱ぐという。

全裸になることもあるようで、紅白歌合戦の楽屋で脱ごうとしたところを、メンバーに止められたことがあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大島優子の性格は?

 

大島優子

 

てネット上では性格が悪そうという声も聞かれる大島優子。

 

彼女の性格について調べてみると、

非常に明るく場の雰囲気を盛り上げるタイプだそうだ。

 

テレビ関係者によると大島優子の性格に関して悪い話は聞かないという。

礼儀正しく笑顔も絶やさないことから、報道陣受けも非常にいいのだという。

 

 

しかし大島優子の性格に関して疑問が持たれているのが、

初めて総選挙で指原莉乃が1位になった時のことである。

 

センターを争っていた前田敦子が卒業し、大島優子1強時代に突入していたAKB48。

 

そこに当時は伏兵だった指原莉乃がまさかの総選挙1位になったのだ。

 

その時の大島優子のインタビューが波紋を呼んでいるという。

 

「涙1つも出ないこの感覚はなんでしょうかね(笑)お腹かかえて笑ってしまう総選挙は初めてです。壁をすり抜けられた感じ」

 

と笑いながら答えたそうだ。

 

このインタービューに対してネット上では

 

「指原を馬鹿にしている」

 

「負け惜しみにもほどがある」

 

という声が聞かれ、上から目線で話す大島優子の性格が悪いという話になったのだという。

 

 

もしかしたらメディアやスタッフには好印象の大島優子だが、メンバーなどの近しい人にはあまり印象が良くないのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏と結婚?

 

大島優子

 

てAKB48の不動のセンターとして活躍し、現在は人気タレントとして活躍中の大島優子。

 

彼女の熱愛に関して知りたい方も多いだろう。

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その相手というのがウエンツ瑛士である。

 

大島優子

 

このことはスポーツ紙で大々的に報じられ、ビッグカップルの誕生だと大騒ぎになったのだ。

2人は大島優子がお忍びでウエンツ瑛士のマンションを訪れていることから、交際していたのは間違いないようだ。

 

このことを記者から質問されるとしどろもどろな返答に業界では「怪しい」という見解で一致しているようだ。

 

 

続いてウワサになったのが山下智久である。

 

大島優子

 

2人は2013年頃に交際のウワサが流れており、

ニューヨークに向かう飛行機に登場する姿が目撃されているという。

 

その後2人は破局しウエンツとの交際が発覚しているのだが、芸能界でもかなり”モテる”という大島優子だけにいつ相手が入れ替わるのか気になるところだ。

 

 

さらに大島優子には結婚のウワサも流れている。

 

大島優子があるパーティーで左手の薬指に指輪をしていたため、結婚間近ではないか?と話題になったのだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

大島優子

 

画質が粗いが確かに左手の薬指に指輪をしているようだ。

 

現在大島優子の結婚の報道はされていないが、AKBを卒業しアイドルというしがらみから開放されたことで、電撃結婚のニュースが流れても不思議ではないのである。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激

 

大島優子

 

てAKB48を卒業した大島優子だが2014年に彼女が出した

写真集「脱ぎやがれ」の内容が過激すぎるということで話題になっている。

 

大人になった大島優子の水着画像が多く検索されており、”お宝画像”ということで注目されている。

 

そんな大島優子の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

大島優子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも、過激な水着画像は必見である。

 

大島優子の過激水着画像

 

また写真集「脱ぎやがれ」のメイキング動画もぜひご覧いただこう。

 

▼大島優子「脱ぎやがれ」メイキング▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次