越智志帆のカップや熱愛彼氏を調べた結果w宗教やハーフ疑惑?妹は?

  • URLをコピーしました!

 

Superflyのボーカルとして活躍している越智志帆に関して、熱愛彼氏やカップサイズが話題になっている。

 

越智志帆といえばネット上を中心に「かわいい」と話題になっており、熱愛や結婚に関しても注目を集めているようだ。

 

また年齢やブログに関しても注目されているようだ。

 

そこで越智志帆に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の情報とかあるの?
  • 宗教に入ってるってホント?
  • ハーフ疑惑の真相は?
  • 妹もかわいいってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

越智志帆のプロフィール

 

otisiho4

 

【名前】:越智志帆

【読み方】:おち しほ

【出身】:愛媛県今治市

【誕生日】:1984年2月25日

【星座】:うお座

【年齢】:31歳(2015年11月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2007年

【所属事務所】:タイスケ

【趣味】:読書、料理

【憧れの人物】:オードリー・ヘプバーン

【職業】:歌手(Superflyのボーカル)

【学歴】

  • 愛媛県立今治北高等学校
  • 松山東雲短期大学秘書科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

otisiho

 

【身長】:153cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

ラっとした体型であり、歌っている時に見るとかなり身長が高い印象がある越智志帆だが、153cmとかなり低いようだ。

 

グラビア活動などは行っていないため、スリーサイズやカップサイズは当然非公表である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

越智志帆の経歴

 

otisiho5

 

媛県朝倉村(現在の今治市)で生まれ育った越智志帆は、もともと音楽に興味があったわけではなかったという。

 

それが中学生時代に合唱コンクールで、大勢の人の前で歌ったことがきっかけで音楽を始めたという。

 

といっても彼女が音楽を始めたのは高校3年生の時であり、この頃に初めて結成したバンドでもボーカルを務めていた。

 

 

大学の軽音楽サークルを通じて知り合った多保孝一がバンド「Superfly」を結成し越智志帆もすぐに加入している。

 

ここから2人の活動が始まったのだが、メンバー集めが難航し2人は上京を決意する。

 

 

だが東京でもメンバーが見つからない状態が続き、Superflyは2人で活動していくことを決意したようだ。

 

2007年4月4日にデビューシングル「ハロー・ハロー」でメジャーデビューを果たし、その直後には「ミュージックステーション」に出演するなど順調なスタートを切った矢先、わずか半年で多保孝一が脱退してしまう。

 

以降は越智志帆のソロユニットとして活動していくSuperflyは、2008年2月に発売した「愛をこめて花束を」がドラマのタイアップもあり大ヒットを記録している。

 

 

その後「Eyes On Me」「愛をくらえ」などのヒット曲を出しているSuperflyは2015年5月に5枚目のアルバム「WHITE」をリリースすると、同年12月2日には20枚目のシングルとなる「黒い雫&Coupling Songs: 'Side B'」をリリースするなど、現在も第一線で活躍中である。

 

ぜひ彼女のヒット曲である「愛をくらえ」の動画をご覧頂きたい。

 

▼Superfly 愛をくらえ▼

 

 

スポンサーリンク

ハーフ疑惑の真相は?妹はどんな人?

 

otisiho6

 

立ちを見るとどこか外国人風にも見える越智志帆。

 

そこでハーフなのか?という疑問が多いようなので調べてみた。

 

すると越智志帆はハーフではなく純粋な日本人であるという。

 

彼女の70年代のファッションも影響しているのだろうが、「Superfly」というユニット名もハーフなのか?と思われる原因になったのではないかと推測できる。

 

 

また越智志帆を検索で調べると「」というワードが引っかかるので、調べてみたが妹に関する情報は出回っていないようだ。

 

3姉妹の次女だという越智志帆だが、姉がピアノを習っており音楽を始めたのはその影響もあるということである。

 

 

お姉さん妹ともに芸能活動等はしていないようであり、それ以上の情報はないようだ。

 

 

スポンサーリンク

越智志帆の宗教とは?

 

otisiho8

 

智志帆に関して宗教という言葉がよく検索されている。

 

これに関して調べてみると、彼女は「崇教真光(すうきょうまひかり)」という宗教を信仰しているという。

 

 

宗教と聞くと怪しい、胡散臭いと身構えてしまう方も多いと思うが、この崇教真光は少し違うようで何かを押し付けたり他人に迷惑をかけないようである。

 

 

他の宗教にも理解を示しており、宗門宗派を問わずに入信できるのだという。

 

環境問題にも関心が高く、学校や職場での実践を重視しているそうだ。

 

彼女は家族の影響なのか自身の判断かは分からないが、こういった宗教の教えも楽曲作りに活かされているのではないかとも考えられる。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の情報が知りたい

 

otisiho3

 

わいいと注目を集めている越智志帆だが、

彼女のことで知りたいことといえば熱愛彼氏の情報ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に熱愛情報を週刊誌が報道したことがあるようだ。

 

報道したのは「フライデー」であり、記事によると2009年11月に彼女の自宅マンションに頻繁に出入りする男性をキャッチしたそうだ。

 

 

お相手は当時20代でSuperflyのバックバンドのスタイリングを担当している男性だという。

 

こういった報道が出ると通常否定する芸能人が多い中で、越智志帆は交際していることを認めており、「大切な人です」と公言していたという。

 

その後破局したという情報がないため、現在でも交際しているのではないかと思われる。

 

 

彼女が31歳という年齢を考えると、近いうちに電撃結婚というニュースが流れる可能性も十分ありそうである。

 

今後も公私共に越智志帆の活躍に期待していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次