尾崎里紗アナの熱愛彼氏を調べてみた!【画像あり】性格は頑固?

  • URLをコピーしました!

 

本テレビの新人アナウンサーである尾崎里紗アナに関して、熱愛彼氏が話題になっている。

尾崎里紗アナといえばテニスの腕前や、研修中の荷物についても話題になっている。

 

また2chなどで「嫌い」と言われていることや、同期の笹崎里菜アナとの関係についても注目を集めているようだ。

 

そこで尾崎里紗アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂ってあるの?
  • 性格は頑固ってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

尾崎里紗のプロフィール

 

尾崎里紗

 

【名前】:尾崎里紗

【読み方】:おざき りさ

【出身】:福岡県

【誕生日】:1992年11月??日

【年齢】:22歳(2015年7月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2015年

【所属】:日本テレビ放送網編成局アナウンスセンターアナウンス部

【趣味】:カラオケ、ももクロのライブに行くこと、旅行会社のパンフレットを見ること、ディズニーランドに行くこと

【資格】:漢検2級、英検2級、福岡検定初級

【モットー】:瞬間(いま)を生きる

【学歴】:西南学院大学経済学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・カップサイズ・スリーサイズは?

 

尾崎里紗

 

人アナウンサーながら、同期の笹崎里菜アナと共に注目されている尾崎里紗。

 

彼女の身長やカップサイズについて調べてみた。

 

【身長】:154cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

アナウンサーということで、体重やスリーサイズは非公表だった。

 

アナウンサーになる以前に芸能活動をしていれば、スリーサイズなどが公表されている可能性があるが、彼女はそういった経歴もないようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

尾崎里紗の経歴

 

尾崎里紗

 

 

岡県で生まれ育った尾崎里紗は、高校名こそ公表されていないが地元福岡県の高校に通っていたという。

 

その後西南学院経済学部に進学した尾崎里紗は、

まだ大学生だった20歳の時に福岡親善大使に抜擢され、福岡県のPRのために全国を飛び回っていたという。

 

日本テレビのアナウンサー試験に合格を果たすと、大学を卒業後2015年4月に日本テレビに入社している。

 

それでは彼女の入社直後の動画をご覧いただこう。

まだ研修前であり、滑舌を指摘されている点も見どころだ。

 

▼尾崎里紗アナ 日テレ新人アナウンサーの課題▼

https://www.youtube.com/watch?v=uYgEejIXGR4

 

同期には過去に内定をもらいながら、一度は内定取り消しになった笹崎里菜アナがおり、尾崎里紗も注目を集めている。

 

2015年6月3日に放送された「一億人の大質問!?笑ってコラえて!」に同期のアナウンサーと共に出演した尾崎里紗は、これがテレビ初出演となった。

 

 

現在は東京に住んでいるという尾崎里紗。

当面の目標は共通語を身につけることと、東京にあるおいしい九州料理屋さんを見つけることだという。

 

ももいろクローバーZの大ファンであるという尾崎里紗は、有安杏果が推しメンのようである。

 

またディズニーランドが好きだという尾崎里紗は、ひとりで行くことが多々あり年間パスポートを所持しているという。

 

 

スポンサーリンク

性格が頑固すぎると話題に

 

尾崎里紗

 

 

て一億人の大質問!?笑ってコラえて!」では新人アナウンサー密着企画として「1年たったらこうなりましたの旅」に、同期のアナウンサーと共に出演している尾崎里紗。

 

しかしこの番組が放送されると、

尾崎里紗の性格に関して「頑固すぎる」という批判が集めっているのだ。

 

 

というのも番組の企画でウォーキングに出掛けた時のことだ。

 

他の同期アナウンサーは身軽な格好をしていたのだが、

尾崎里紗だけはウォーキングには向かない大きな荷物を持っていたそうだ。

 

 

もともと運動があまり得意ではないという尾崎里紗だが、さらに大きな荷物があってはペースが上がるはずもなく、他の2人に遅れを取っていたという。

 

それを気にした同期のアナウンサーが・・・

 

「荷物持ちますよ」

 

と駆け寄ったが、尾崎里紗は頑なに拒否をしたという。

 

 

周りが見えていない尾崎里紗には「頑固すぎる」「素直になれよな」などの批判が集中した。

 

批判するのは簡単だが、彼女はまだ入社したての新人アナウンサーである。

 

むしろ社会人1年目の吸収力は素晴らしい物があるはずだ。

 

番組の企画の趣旨は、新人アナウンサーが1年でどれだけ成長するか密着するというものだということを考えると、彼女のこれからの成長に期待したいところだ。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

尾崎里紗

 

てここまで尾崎里紗のことに関して色々書いてきたが、

彼女のことで最も気になることといえばやはり熱愛彼氏についての噂だろう。

 

このことに関して調べてみると、

学生時代に彼氏がいたという情報があるようだ。

 

ネット上の書き込みが情報ソースなため、確証は持てないがだれでも大学生時代に彼氏の一人や二人いてもおかしくはない。

 

 

仮に大学時代に彼氏がいたとして、現在も付き合っているのかは分からない。

 

ただ彼女の趣味を確認してみると「一人ディズニーランド」と書かれているため、彼氏がいるのにわざわざ一人でディズニーに行くのか?という疑問がわいてくる。

 

まだ新人として入社したばかりだが、今後彼女が活躍していけば熱愛のニュースも流れてきそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次