榊原るみがストーカー被害で旦那と離婚!?事故と子供の現在の画像

  • URLをコピーしました!

優の榊原るみが爆報!THEフライデーに出演すると話題になっている。

榊原るみといえば、過去の離婚やアメリカでの事故などで話題になったが、実はストーカーに苦しめられていたらしい。

また犬好きでしられており、ブログにも犬との写真がよく掲載されている。

そこで榊原るみに関して・・・

 

  • 出身や年齢・経歴は?
  • 離婚した元旦那はどんな人?
  • 子供の松下恵と不仲説は本当なの?
  • 事故で大怪我をした?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

榊原るみのプロフィール

 

7599_1

 

 

名前:榊原るみ

読み方:さかきばらるみ

出身:東京都渋谷区

誕生日:1951年3月5日

年齢:62歳(2014年現在)

職業:女優

 

 

スポンサーリンク

榊原るみの経歴

 

TKY201310100176

 

 

本を代表する大女優との呼び声も高い榊原るみだが、実は幼少の頃には、子役として芸能界デビューしていた

彼女の代表作でもある、『男はつらいよ』でブレイクを果たし、出演した映画やドラマは数知れないほどである。

一度結婚するも48歳の時に離婚している榊原るみは、その二年後に映画監督のすずきじゅんいちと、50歳で再婚をしている。

2010年アメリカで自動車事故を起こすも、幸い大事には至らず仕事にもすぐに復帰している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

榊原るみの子供は誰?

 

い時に娘を出産している榊原るみだが、その娘も現在女優として活動している。

その娘さんは松下恵である。

cast_matsushita

 

この松下恵だが、現在の旦那さんの子供ではなく、離婚した元旦那さんの子供なのだ。

そういったことから、この親子の不仲説がささやかれた事もあったが、現在は修復したのだという。

榊原るみが現在の夫と再婚したのが、松下恵が17歳の時だったとのことなので、思春期の心に傷として残った結果、一時期不仲だったのではないかと思われる。

やはり子供の立場からすると、親の再婚というものは複雑な心境なのだろう。

 

 

スポンサーリンク

ストーカー被害にあっていた?

 

0105

 

婚し現在はアメリカ合衆国のロサンゼルスで、旦那の仕事の手伝いをしながら生活している榊原るみだが、以前ストーカー被害にあっていたことを告白している

このことに関して詳細は語られていないが、前の旦那との離婚との関連もあるのでは?との見方もある。

現在ストーカーに関しては、以前よりも刑罰や警察の協力もできてきたが、まだ今ほどストーカーに対して対応してない時代では、どれほどの恐怖を味わったのか容易に想像し得るだろう。

 

 

スポンサーリンク

榊原るみの事故の詳細

 

MS1554w

 

にも述べた榊原るみの自動車事故だが、一体どういったものだったのだろうか?

まず場所だがアメリカラスベガスの近郊のようだ。

旦那のすずきじゅんいちが運転し、榊原るみは助士席に座っていたのだが、原因は前方の不注意だという。

車は大破してしまいすずきじゅんいちは、脊髄の一部などを骨折し意識不明のまま運送され、榊原るみも指の複雑骨折などで重症を負ったそうだ。

幸い命に別状はなく、仕事にもすぐ復帰出来たのが、不幸中の幸いである

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にドラマ「気になる嫁さん」での榊原るみの名演技をご覧いただこう。

どこか懐かしい昭和の空気が流れるこの映像は必見である。

 

▼榊原るみ出演「気になる嫁さん」▼

http://www.youtube.com/watch?v=crJHxzgrIcY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次