笹川友里アナの熱愛彼氏や結婚について!カップとキャプ画像!大学

  • URLをコピーしました!

 

TBSの女子アナウンサーである笹川友里アナが、「王様のブランチ」と「WADAIの王国」への出演を決めて話題になっている。

笹川友里アナといえば、美人すぎるADとして注目を集め、出身やプロフィールのことでも注目されている。

 

また、歯の矯正のことやAD時代や大学時代の画像、番組出演時のキャプチャ画像でも注目されている。

そこで笹川友里アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 笹川友里アナの熱愛彼氏の噂は?
  • 林みなほとの関係は?
  • 笹川友里アナのプロフィールが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

笹川友里のプロフィール

 

笹川友里

 

【名前】:笹川友里

【読み方】:ささがわゆり

【ニックネーム】:さっさぁ

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1990年9月5日

【年齢】:23歳(2014年現在)

【身長】:168cm

【体重】:54kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップ数】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2014年

【趣味】:カフェ巡り

【特技】:チアリーディング、ゴルフ

【学歴】:

  • 日本女子大学附属中学校
  • 日本女子大学附属高等学校
  • 日本女子大学

 

 

スポンサーリンク

笹川友里の経歴

 

笹川友里

 

奈川県に生まれ育った笹川友里は、地元の小学校を卒業した後、日本女子大学の附属中学に入学し、そのまま大学まで一貫性の学校で過ごしている。もともとからだを動かすことが好きだったという笹川友里は、高校時代はチアリーディングを、大学時代にはゴルフをやっていたそうだ。

 

大学時代は美容関係の仕事に就きたいと考えていたという笹川友里は、中学時代からの先輩である、林みなほが2012年にTBSアナウンサー試験を合格し、カメラの前に映る林みなほを見て、自分もアナウンサーになろうと決心したのだという

 

林みなほと笹川友里は、中学、高校、大学と全て同じ学校で、高校時代のアルバイト先や、大学時代の所属サークルまで一緒であり、笹川友里がどれだけ林みなほに憧れているのか、十分にわかる。アナウンサーになるためにもう勉強した笹川友里であったが、アナウンサー採用試験では残念ながら不合格となったものの、テレビ業界の仕事を少しでも学ぼうと、TBSに一般職として応募し見事に合格する。

 

日本女子大学卒業と同時に、TBSに一般職の社員として入社した笹川友里は、「王様のブランチ」などでのアシスタントディレクターとして、裏方の仕事に就いた。そんな笹川友里だったが、日頃行ないが良かったせいかは分からないが、2014年1月に放送された「ガチャガチャV6」の番組内で「美人すぎるAD」として紹介されたことが大きな反響を呼んだのだ。

 

また先輩の林みなほのブログでも「可愛い後輩です」とたびたび紹介された笹川友里は、この出演がきっかけで、「美人すぎるAD」として業界で一躍脚光を浴びた笹川友里は、もともとアナウンサー志望だったことも考慮され、それからわずか2ヶ月後の2014年4月からアナウンス部に移動となった

 

2014年7月から自身がADとして担当していた「王様のブランチ」でのアナウンサーデビューが決まり、今後の活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

なぜADからアナウンサーになれた?

 

笹川友里

 

てADからアナウンサーへの転身を決めた、まさに現代のシンデレラとも言える笹川友里だが、なぜ彼女はADからアナウンサーになれたのだろうか?これに関してまず大きかったのが、「ガチャガチャV6」への出演で大きい反響を呼んだことが挙げられるだろう

 

現在はアナウンサーも人気商売であり、注目を集める女子アナウンサーがいるかいないかで、そのテレビ局の視聴率までも大きく左右するからだ。さらに先輩である林みなほの後ろ盾も大きく働いたと考えられる。彼女のブログにはたびたび笹川友里が紹介され、ユーザーからは

 

「なんでTBSはこんな美人をアナウンサーにしないんだ?」

 

という声まであった。

 

つまり笹川友里の異例の抜擢は、世の中の反響と、先輩の林みなほの強い推薦で実現したということになる。昨今ではSNSを中心に、情報の拡散のスピードが以前とは桁違いに、早くしかも範囲も広い。たった一枚の画像が拡散され、全国的に注目されるアイドルなども出ている現代では、こういったことも今後珍しいことではなくなるのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

笹川友里の美しすぎる画像

 

笹川友里

 

て美人すぎるADとして大注目された笹川友里だが、見事自身が希望していた女子アナウンサーの道が開き、今後の活躍にも目が離せないところだ。

 

そんな笹川友里が世に注目されるきっかけとなったまだAD時代だった頃に出演した「ガチャガチャV6」での美しすぎる画像を、外部サイトではあるがご覧いただこう。

AD時代のみならず、高校生時代の画像や幼少期の画像もあり、彼女の魅力が詰まっているこの画像集は必見である。

 

笹川友里の美しすぎる画像集

 

 

スポンサーリンク

笹川友里の熱愛彼氏はいる?

 

笹川友里

 

れだけ美しい笹川友里の気になるところといえば、プライベートでの熱愛ではないだろうか。これに関して実は「ガチャガチャV6」に出演した際に、本人自ら語っているのだ。笹川友里本人によると、学生時代やAD時代には交際していた彼氏がいたということだ

 

ただ現在も交際しているのかは不明だが、これだけの美人だ。交際している彼氏がいてもおかしくはないだろう。しかし今までの裏方の仕事ではなく、メディア露出の多いアナウンサーという職に就いたことで、仮に交際をしている彼氏がいたとしても、別れを選ばなければならない可能性もある

 

人気商売であるアナウンサーにとって、特に女子アナは熱愛などの報道が人気の急落に繋がるからだ。過去人気絶頂だったアナウンサーでも、熱愛の報道がされたために、人気が急落し周囲からの風当たりも冷たくなり、結果的に退社まで追い込まれたアナウンサーも過去にいるほどだ。

 

そういった事を考えると、笹川友里はしばらく仕事に集中し、雑念を捨てて精進することが求められる。ただ強く推薦してくれた林みなほの顔にドロを塗るようなことは、笹川友里はとてもするとは思えないので、そのことについては安心か。

 

彼女の結婚のニュースが流れるのはまだまだ先の話になりそうだ。

 

いずれにしても現代のシンデレラガールズ「笹川友里アナ」の今後により一層注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に笹川友里が、無駄に美しすぎるADとして紹介された動画をご覧いただこう。

笹川友里のまさにシンデレラストーリーのきっかけとなった「ガチャガチャV6」の動画は必見である。

 

ガチャガチャV6無駄美人SP

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次