ももクロ・佐々木彩夏の熱愛彼氏は同じ高校!?【画像あり】卒アルや性格は?

この記事は5分で読めます。

スポンサーリンク

 

もいろクローバーZの佐々木彩夏に関して、熱愛彼氏の画像が流出したということで話題になっている。

佐々木彩夏といえば高城れにとの関係や、GIFが画像などが話題になっている。

 

また大学や母親のことなども注目されているようだ。

 

そこで佐々木彩夏に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や誕生日や?
  • 熱愛彼氏の画像が流出したってマジかよ!?
  • 彼氏は同じ高校なの?
  • 卒アルとかってあるの?
  • 性格はどうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

佐々木彩夏のプロフィール

 

佐々木彩夏

 

【名前】:佐々木彩夏

【読み方】:ささき あやか

【ニックネーム】:あーりん

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1996年6月11日

【星座】:ふたご座

【年齢】:19歳(2015年7月現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79-W62-H89cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2003年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【担当カラー】:ピンク

【趣味】:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、スキー、料理、半身浴、美術館巡り、デコレーション、おしゃれ

【特技】:ダンス、人形と話をすること、本の読み取り

【好きな食べ物】:豚の角煮、オムライス、鶏の唐揚げ、サラダ、シュークリーム、甘い物全般

【好きなアーティスト】:浜崎あゆみ

【好きな映画】:ローマの休日、トイ・ストーリー3

【好きな教科】:世界史、数学

【嫌いな教科】:体育

【学歴】:日出高等学校

 

スポンサーリンク

 

佐々木彩夏の経歴

 

佐々木彩夏

 

奈川県で生まれ育った佐々木彩夏は、

きょうだいはおらず一人っ子である。

 

幼少時代から母親のしつけが厳しく、禁止されていたことを挙げると・・・

 

  • ゲームセンター禁止
  • カラオケ禁止
  • インターネット禁止
  • プリクラ禁止
  • 漫画を読むこと禁止
  • 火や包丁を使っての料理禁止

 

とこれだけの禁止事項があり、ファンの間では箱入りあーりんと呼ばれることもあるという。

 

また門限は17:00だったという。

 

そんな佐々木彩夏が芸能界に入ったのは、ももクロの他のメンバーより早く

6歳の時にスカウトされたことがきっかけだ。

 

 

その後11歳の時に現在も所属する「スターダストプロモーション」に移籍すると、2008年11月にももいろクローバーに所属している。

 

シングル「ももいろパンチ」でインディーズデビューを果たすと、「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビューを果たし、たちまち国民的アイドルにまで上り詰めている。

 

ただ佐々木彩夏自身は、グループ加入直後に

変顔をしたりライブでコマネチをするなどに適応できず、「やりたくない」と号泣したこともあるという。

 

しかしこれがももクロなんだと理解し、克服していったという。

 

アイドルとしてだけでなく女優としても映画「DEATH NOTE the Last Name」や「聖闘士星矢 Legend of Sanctuary」などに出演している。

 

 

2014年1月に足の骨にヒビが入る怪我を負ったが、重症ではなかったためライブではダンスを控えて出演していた。

 

しかし同年4月に、

番組収録中の転倒が原因で左くるぶしを骨折してしまった。

 

この時椅子を持ってきたスタッフに対しても

笑顔で「大丈夫です」と言い立っていたという。

 

ファンの間では、佐々木彩夏のアイドルとしてのプロ意識が高いことから「佐々木プロ」と呼ばれることもあるという。

 

 

暗記が得意である。

寝起きが良い。

半身浴が好き。

泳げない。

面倒見が良い。

 

スポンサーリンク

 

佐々木彩夏の性格は?

 

佐々木彩夏

 

て彼女の性格について、気になる方も多いということなので調べてみた。

 

まず佐々木彩夏は自身の性格に関して・・・

 

「長所は、とにかくポジティブで寝起きがいいところです。

朝から機嫌がいいんですよ。

短所は、少し頑固で変なところで融通がきかないところです」

 

と語っている。

 

また非常にプロ意識が高く、収録中に骨折をしても「大丈夫です」といい収録を続行させようとしている。

 

佐々木彩夏は誰もが認めるほどの頑張り屋さんなのだ。

 

 

スポンサーリンク

卒アル画像がかわいいと話題に

 

佐々木彩夏

 

ーりんの愛称で親しまれている佐々木彩夏。

 

彼女の中学時代の卒アルが、かわいいということで話題になっている。

 

どこから流出したのかは定かではないが、この画像が流出するとももクロファンからは

 

「あーりん天使すぎる!」

 

と話題になったのだ。

 

ではさっそくその時の画像をご覧いただこう。

 

佐々木彩夏

 

たしかに”美少女という言葉がぴったりである。

 

中学を卒業するころということは、すでにももいろクローバーとしてデビューしていた。

 

中学名などはわかっていないが、これほどの美少女が学校にいれば周辺でも話題になっていたことだろう。

 

 

彼氏画像流出!高校の同級生だった?

 

佐々木彩夏

 

 

て彼女のことで最も気になることといえば、

やはり熱愛彼氏のことだろう。

 

実は過去に、

佐々木彩夏が彼氏らしき男性と歩いている画像が流出したことがある。

 

その時の画像がこちらである。

 

佐々木彩夏

 

 

右に写っているのが佐々木彩夏であり、

左側のフードを被った男性が彼氏ではないかと言われている。

 

男性はフードを深々と被り、まるでやましいことがあるように歩いていることから、これは本当の彼氏なのでは?とネット上で話題になっているのだ。

 

 

しかしこの画像は実は、

佐々木彩夏のとなりに女友達がおり2人で文化祭に来たのでは?と話題になったのだ。

 

 

というのもこの画像をTwitterで広めたとされる人物は、佐々木彩夏のアンチとして知られており彼女を陥れるために、この画像を拡散したという話になっているようだ。

 

佐々木彩夏自身もアイドルとしてのプロ意識が高く、簡単に彼氏を作ってファンを裏切るとは考えにくい。

 

 

となればやはりアンチのファンの陰謀だったと考えるのが自然な流れだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “ももクロ・佐々木彩夏の熱愛彼氏は同じ高校!?【画像あり】卒アルや性格は?”

  1. 匿名 より:

    絶対違う

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?


猪子寿之が結婚してない理由がヤバイw彼女は沢尻エリカ?美人秘書

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ