佐藤ありさの水着グラビア画像まとめ!結婚はガセ?私服や性格

  • URLをコピーしました!

 

デルの佐藤ありさの水着画像や熱愛彼氏がいるのかということで話題になっている。

佐藤ありさといえば、亀梨和也との関係やブログやツイッターのことでも話題になっている。

 

また映画「ストロボエッジ」への出演や、透け乳首のことでも話題になっている。

 

そこで佐藤ありさに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 佐藤ありさの水着画像ってあるの?
  • 熱愛彼氏と噂されてるのはだれ?
  • 性格はどんななの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

佐藤ありさのプロフィール

 

佐藤ありさ

 

【名前】:佐藤ありさ

【読み方】:さとうありさ

【ニックネーム】:ありさ、あーりー

【出身】:北海道生まれ、千葉県出身

【誕生日】:1988年9月20日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H80cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2005年

【所属】:スターダストプロモーション

【趣味】:音楽鑑賞、ドラム、ショッピング

【特技】:書道、長距離走、バイオリン

【資格】:野球知識検定6級

【好きな食べ物】:焼き肉、ラーメン、辛いもの

【学歴】:堀越学園高等学校

 

 

スポンサーリンク

佐藤ありさの経歴

 

佐藤ありさ

 

海道で生まれ千葉県で育った佐藤ありさは、

上に兄と姉がおり3人兄妹の末っ子として育っている。

 

佐藤ありさが芸能界に入るきっかけになったのが、ファッション雑誌

「セブンティーン」のミスセブンティーンコンテストにおいてグランプリを獲得したことだ。

 

セブンティーンの専属モデルとして活動していた佐藤ありさは、「アフラック」や「永谷園」などのCMに出演し話題になると、テレビドラマ「LOVE17」に主演として大抜擢され女優デビューも果たしている。

 

 

2010年からはファッション雑誌「non-no」の専属モデルになった佐藤ありさは、同年4月から日本テレビの夜のスポーツ番組である

「Going!SportsNews」のお天気キャスターとして抜擢された。

 

番組を通してアスリートの友達が非常に多くいるという佐藤ありさ。

特にサッカー選手には知人が多いそうだ。

 

また女優の桐谷美玲とはモデル時代からの親友であり、2人で食事などに行く仲なんだという。

 

2011年の「好きなお天気キャスターランキング」では9位にランクインしている。

 

2015年には映画「ストロボエッジ」への出演が決まり、女優としても今後の活躍が期待されている。

また「花王」や「ロート製薬」「東京ディズニーリゾート」など大手企業のテレビCMにも出演している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

佐藤ありさの性格は?

 

佐藤ありさ

 

人モデルとして今後の活躍が期待されている佐藤ありさだが、彼女の性格に関して気になる方が多いようでよく検索されているようだ。

 

このことに関して調べてみると、

佐藤ありさの性格は強がりで負けず嫌いだということだ。

 

視聴者の方からも評判が非常に良いようで、ブログのコメントなども好感が持てるという声もある。

 

たが強がりな性格が災いしてか、自分が辛い時やさびしい時でも

「私は大丈夫」といってしまうこともあるのだとか。

 

佐藤ありさは末っ子なのだが、普通”わがまま”なイメージが強いが佐藤ありさに関してはしっかりしているという印象を受ける。

 

 

スポンサーリンク

佐藤ありさの水着や私服画像は?

 

佐藤ありさ

 

デルとして絶大な人気を誇っていた佐藤ありさは、モデル時代に水着の写真も多く公開しておりその時の画像がかわいいということで話題になっている。

 

 

身長160cmでスレンダーな佐藤ありさの水着画像は、さすがモデルという魅力にあふれている。

また佐藤ありさは私服がオシャレでお可愛いことでも注目されており、そちらの画像も人気になっているようだ。

 

そんな佐藤ありさの水着や私服画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

佐藤ありさのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

佐藤ありさの水着画像集

 

佐藤ありさの私服画像集

 

 

スポンサーリンク

佐藤ありさの熱愛彼氏は?

 

佐藤ありさ

 

Going!SportsNewsのお天気キャスターとして人気を集めている佐藤ありさだが、彼女のことに関して気になることといえば

やはりプライベートの熱愛に関してではないだろうか。

 

このことに関して調べてみると、佐藤ありさの熱愛に関して噂になっている人物がいるようだ。

 

まずはプロサッカー選手の内田篤人である。

 

佐藤ありさ

 

上の画像を見ると、ラブラブなカップルに見えてしまう。

 

しかしこの画像は

雑誌の撮影で撮られた写真であり、プライベートではないようだ。

 

といってもこの時の共演がきっかけで交際に発展するというケースも十分ありうるので、芸能記者のマークを掻い潜って水面下で交際している可能性は否定出来ない。

 

だが現在のところはツーショットの目撃などもないことから、単なる噂の域を脱していないのが現状である。

 

 

続いて噂になったのが俳優でモデルの三浦翔平である。

 

佐藤ありさ

 

この2人はやはり雑誌の企画で、デートをするカップルという設定で撮影を行っており

その時のラブラブ感が半端ではないということで熱愛の噂が浮上している。

 

と思ったがどうやら週刊誌にも2人の密会現場が抑えられていたようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

佐藤ありさ

 

・・・この画像を見ただけで

佐藤ありさと三浦翔平だと判断できる人間がいるのだろうか。

 

これは”証拠”というには不十分にも程があるというものだ。

 

こういったことから2人の熱愛もまた噂の域を脱していないようだ。

 

※追記

2015年4月にサッカー選手の長谷部誠選手との結婚報道が出た。

しかし当の本人たちは結婚を否定しており、ガセネタだった可能性が高いということだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に佐藤ありさのお天気コーナーの動画をご覧いただこう。

佐藤ありさの美脚がよく分かるこの動画は必見である。

 

▼佐藤ありさのお天気コーナー▼

https://www.youtube.com/watch?v=dda0SwpDsKA

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次