佐藤健の歴代の熱愛彼女をまとめた結果ww【画像あり】高校や性格は?

この記事は8分で読めます。

スポンサーリンク

 

優の佐藤健に関して歴代の熱愛彼女が話題になっている。

佐藤健といえば、演技力や料理の腕についても話題になっている。

 

また歌や出演するドラマや映画なども注目を集めているようだ。

 

そこで佐藤健に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や誕生日は?
  • 本名や高校大学に血液型は?
  • 歴代の熱愛彼女が知りたい!
  • 結婚の噂も知りたい!
  • 性格が悪いって噂はホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

佐藤健のプロフィール

 

佐藤健

 

【名前】:佐藤健

【読み方】:さとう たける

【本名】:佐藤健

【出身】:埼玉県岩槻市

【誕生日】:1989年3月21日

【年齢】:26歳(2015年7月現在)

【身長】:170cm

【体重】:54kg

【血液型】:A型

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2006年

【趣味】:オセロゲーム、野菜を刻むこと

【特技】:ブレイクダンス、少林寺拳法、野球

【好きなアーティスト】:ONE OK ROCK、Mr.Children、椎名林檎

【学歴】:埼玉県立越谷北高等学校

 

スポンサーリンク

 

佐藤健の経歴

 

佐藤健

 

玉県岩槻市(現在のさいたま市岩槻区)で生まれ育った佐藤健は、

幼少時代に少林寺拳法を習っており黒帯を取得するほどの腕前であった。

 

小学校から中学3年生までは野球少年だったという佐藤健。

 

俊足だったこともありポジションはセンターやレフトが多かったそうだ。

 

 

そんな佐藤健が芸能界でデビューするきっかけになったのは、

高校生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけだ。

 

テレビドラマ「プリンセス・プリンセスD」で俳優デビューを果たした佐藤健は、翌年の「仮面ライダー電王」でドラマ初主演を果たしている。

 

2009年に放送されたテレビCM「ロッテ Fit’s」が放送されると、共演した佐々木希の知名度やダンスのインパクトも相まってたちまち話題になり、彼の知名度は一気に広まっていくことになる。

 

 

2009年には「ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞 助演男優賞」を、2010年には「日本映画批評家大賞 新人男優賞」2011年には「エランドール賞 新人賞」を受賞し、ルックスだけではなく演技力でも高い評価を得ている。

 

2010年には映画「BECK」2012年「るろうに剣心」などの人気作品に出演し、俳優として確固たる地位を築き上げている。

 

 

2015年には4月から放送されたドラマ「天皇の料理番」で主演を務めると、映画「トイレのピエタ」に出演し「バクマン。」「世界から猫が消えたなら」では主演を務めており、彼の勢いはとどまるところを知らない。

 

 

テレビCMにも多く出演しており「大塚製薬」や「ロッテアイス」「伊藤園」「エースコック」「三菱自動車工業」など2015年現在までに出演したCM本数は29本を数えている。

 

スポンサーリンク

 

佐藤健の性格は悪い?

 

佐藤健

 

て押しも押されぬイケメン俳優として、超がつくほどの売れっ子である佐藤健。

 

彼の性格に関してネット上では「性格が悪い」という噂があるようだ。

 

このことに関して調べてみると、相当なエピソードが出てきたので紹介しよう。

 

 

まず最も有名なエピソードは週刊文春に報道された内容だ。

 

それは俳優の三浦翔平とともに合コンに出席した時の話だ。

 

後輩の三浦翔平は佐藤健の顔色をうかがいながら場を仕切っていたという。

 

すると・・・

 

「佐藤は何か要望があると目で三浦に合図を送るんです。私より遅れて来た女の子を一目見るなり、佐藤は気に食わなさそうな顔をして不機嫌になりました。すると例の目配せで、三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」ってコールをかけ始めた。佐藤はお酒を飲みながら見ているだけなんですけど、いかにも満足げでした」

 

さらに別の話では佐藤健と友人がキャバクラに来店した際に、閉店後キャバ嬢2人とアフターに出掛けたそうだ。

 

佐藤健はそのうちの一人を口説いていたのだが、

女の子の反応が悪く口説けないと判断すると、友人が口説いていたもう一人のキャバ嬢を口説きだしたという。

 

 

それを見た最初に口説いていたキャバ嬢は・・・

 

「お前はヤレれば誰でもいいのかよ!」

 

といわれさらに強烈なビンタをお見舞いされたという。

 

これはいずれもプライベートでの話なので、

彼の実際の性格が悪いと思われても仕方がない。

 

 

ただ撮影の現場では目上の人にはしっかり敬語を使い、礼儀正しいというのだ。

 

ただ若いスタッフにはタメ口で怒ることもあるという。

 

彼自身上下関係には厳しいタイプなのだろう。

 

 

職場での優等生っぷりはいいとしても、

プライベートでの特に女性への性格の悪さが目立つようだ。

 

それも芸能界屈指のプレイボーイとも言われる、彼のスタイルなのだろうか?

 

 

スポンサーリンク

歴代の熱愛彼女まとめ

 

佐藤健

 

能界でも共演者キラーと呼ばれ、女性芸能人との事務所側からは”共演NG”が出るほどだという佐藤健。

 

過去に報道あるいは噂になった相手も半端な数ではないようだ。

 

それでは彼の歴代の熱愛彼女をご覧いただこう。

 

 

河西智美

 

河西智美

 

2008年3月に当時AKB48に所属していた河西智美と熱愛がささやかれた。

 

事の発端は佐藤健と河西智美が、

わずか1日違いで同じ風景の画像をブログにアップしたことだ。

 

 

場所が新宿だということから、たまたま別々に行動していた2人が同じ時期に写真を撮ったという可能性もあるが、その後「2人が手をつないで歩いていた」という目撃情報があり確証はないものの交際していたという見方が強いようだ。

 

 

秋山莉奈

 

秋山莉奈

 

 

この2人は2007年から2008年にかけて放送された「仮面ライダー電王」で共演をしたことがきっかけで交際に発展している。

 

このことを報じたのは週刊誌「女性セブン」。

 

すでに若手の頃から共演者キラーの片鱗を見せていたことになる。

 

お互いの自宅がかなり近かったということで、

秋山莉奈が佐藤健の自宅マンションに毎日のように通いつめていたという。

 

 

またあるレストランで二人で食事をしていた時には、大喧嘩をし始め佐藤健が怒って店を出て行ってしまったという目撃情報もあったそうだ。

 

 

石原さとみ

 

石原さとみ

 

2人は2012年5月から公開された舞台「ロミオとジュリエット」で共演をしていることで急接近し交際に発展したと見られている。

 

舞台の打ち上げでは、スタッフや他の共演者がいるにもかかわらず、

何度もキスをしていたという目撃情報があるようだ。

 

 

しかしスキャンダルを恐れてか交際期間は短く、火遊び程度で終わったと言われているようだ。

 

 

武井咲

 

武井咲

 

 

2人は2012年8月に公開された映画「るろうに剣心」で共演しており、その後交際していたと見られている。

 

映画の撮影中から佐藤健が猛アプローチを仕掛けたと言われている。

 

ただツーショットなどのスクープはなく、短期的な遊びだったのではないか?との見方が強い。

 

 

前田敦子

 

前田敦子

 

2人は2010年10月から放送されたドラマ「Q10(キュート)」で共演しており、ここで知り合ったとされている。

 

2012年9月に週刊文春が報じた「佐藤健、前田敦子をお姫様抱っこお持ち帰り」のスクープで熱愛が噂された。

 

その時の画像がこちらである。

 

前田敦子

 

 

AKB48を卒業したばかりの前田敦子は、合コンに参加しており

泥酔・号泣と散々な様子だったという。

 

上の写真のようにお姫様抱っこされた前田敦子は、自宅まで送られていったというのだ。

 

佐藤健が親しい人間には

 

「男女の関係があった」

 

と話していたという。

 

 

綾瀬はるか

 

綾瀬はるか

 

2013年6月から公開された映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演している二人。

 

撮影現場では、

非常に仲良さそうにしていた様子をスタッフや共演者も目撃しているという。

 

佐藤健は周囲には・・・

 

「真剣に付き合ってる」

 

と話していたということで、結婚の可能性もささやかれていたほどだった。

 

 

広末涼子

 

広末涼子

 

2014年2月に2人の不倫交際が週刊誌「NEWポストセブン」によってスクープされている。

 

なんでも広末涼子が佐藤健のマンションを訪れ、出てきたのは9時間後の早朝だったという。

 

2人はほぼ同時間にマンションを出ていることからも、

共に過ごしているのは間違いないという。

 

 

さらにその前の月には岩盤浴デートが目撃されており、カップル専用のフロアなためスタッフもびっくりしたという。

 

2人は2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で共演しており、事務所関係者には「かなり前から付き合っていた」と漏らしていたという。

 

 

森カンナ

 

森カンナ

 

2人は、広末涼子と佐藤健の熱愛が発覚した直後から急接近したと言われている。

 

週刊誌の「女性セブン」が報じたもので

深夜にツーショットで歩いているところを激写されているのだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

佐藤健

 

 

不倫交際が明るみになり、広末涼子に会えない寂しさから知り合いを集めていたという。

 

 

ただそこは芸能人仲間が多いため、予定が合わず思うように集まれなかったのだが、

森カンナだけは必ず駆けつけ佐藤健の話を聞いていたという。

 

そこで2人は急接近し2人でデートをするまでになったそうだ。

 

 

さていかがだっただろうか?

こうしてみると佐藤健が「共演者キラー」と呼ばれるのも納得だというものである。

 

また、どう見ても交際期間が被っている時もあることから、佐藤健は二股・三股は当たり前だったと考えられる。

 

26歳という年齢を考えると、この先も女性関係は続いていくのだろうか?

 

それとも電撃結婚という形で身を固めるのだろうか?

 

公私ともに佐藤健の今後に注目である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

One Response to “佐藤健の歴代の熱愛彼女をまとめた結果ww【画像あり】高校や性格は?”

  1. 脇愛あい より:

    ターミナルわきが

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ