脊山麻理子のVシネマ画像が話題に?動画と離婚した夫?歯とカップは?

  • URLをコピーしました!

 

リーアナウンサーの脊山麻理子が、過去に出演していたとされる∨シネマの画像や動画が話題になっている。脊山麻理子といえば、水着会見の動画やロンハーへの出演でも話題になっている。また,過激な水着のdvdや有吉櫻井のあぶない夜会への出演、ブログや出演番組でも話題になっているようだ。

そこで脊山麻理子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 脊山麻理子がVシネマに出てたってホント?
  • 過去に離婚した夫はだれ?
  • 歯の矯正と整形疑惑の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

脊山麻理子のプロフィール

 

脊山麻理子

 

【名前】:脊山麻理子

【読み方】:せやままりこ

【ニックネーム】:脊山ちゃん、セヤマリ、黄色

【出身】:東京都文京区

【誕生日】:1980年4月8日

【年齢】:34歳(2014年現在)

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84-W57-H84cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:1997年

【所属】:ホリプロ

【趣味】:お酒、料理、写真、プロレス、映画鑑賞、野球観戦、人間観察

【特技】:英語、スペイン語、サーフィン、ピアノ、マジック

【長所】:スーパープラス思考

【短所】:ストレスに弱い

【好きな食べ物】:サビ抜きの寿司、ささみ

【嫌いな食べ物】:グリーンピース、人参、からし

【好きなスポーツ】:テニス、スノーボード、ゴルフ

【座右の銘】:継続は力なり、いつも心に太陽を

【学歴】

  • お茶の水女子大学附属小学校
  • お茶の水女子大学附属中学校
  • お茶の水女子大学附属高等学校
  • 慶応義塾大学環境情報学部

 

 

スポンサーリンク

脊山麻理子の経歴

 

脊山麻理子

 

京都文京区に生まれ育った脊山麻理子は、父親が東京大学医学部の名誉教授である脊山洋七母親は英語の教師や通訳などをしていた。

 

そのため脊山麻理子自身も幼いころから勉学に長けており、お嬢様学校として知られるお茶の水女子大学附属学校では、小中高と12年にわたって在学している。

 

 

また海外への短期留学も多く、現在まで11カ国への渡航歴があるそうだ。脊山麻理子が17歳の時に友人の勧めで出場した「渋谷109広告モデルコンテスト」でまさかのグランプリを獲得し、キャンペーンモデルとして活動を始めている。

 

18歳の時には「週刊プレイボーイ」にグラビア掲載された脊山麻理子は、業界では注目の存在であったが、大学受験のため芸能活動は一旦休止している。

 

慶応義塾大学では環境情報学部に所属し、建築のデザインなどをメインに学んでいた。

大学卒業と同時に日本テレビのアナウンサーとして入社すると、天然キャラとして人気を集めた。

 

明るいキャラクターからバラエティ番組への出演も多く、脊山麻理子本人も「そちらのほうが自分に向いている」と語っている。

 

2009年には交際中だった男性と結婚を発表すると、そのわずか1ヶ月後に日本テレビを退社しフリーアナウンサーとして活動を開始している。

 

 

フリーアナウンサーになった脊山麻理子は、主にバラエティ番組に多く出演しているほか、持ち前のプロポーションを活かしてグラビア活動も再開し、2014年にリリースしたDVD「~永遠の天然少女~」は大ヒットを記録している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

脊山麻理子の歯がキレイになった?

 

脊山麻理子

 

 

てフリーアナウンサーになってから、タレントとしてブレイクしている脊山麻理子だが、彼女を検索エンジンにかけると「」というワードが引っかかる。

 

これはどういうことかと調べてみると、脊山麻理子の過去の画像とくらべて歯並びが綺麗になったということで話題になっているようだ。

 

これが脊山麻理子のデビューしたころの画像である。

 

脊山麻理子

 

注目するべきところは前歯の2本の歯である。デビューしたての頃は若干すきっ歯であることがこの画像から見て取れる。

 

そしてさらに変化がある部分は前歯の”長さ”ではないだろうか?不自然に長く伸びた前歯を見ると差し歯である可能性が高いと思われる。

 

 

もともと日本テレビのアナウンサーとして活躍していた脊山麻理子だ。話すときの滑舌はトレーニングでよくすることはできるのだが、歯並びに依存する部分も多々あるそうだ。

 

こういったことを考えると、アナウンサーになってから脊山麻理子は、滑舌改善のために歯を整えた可能性が十分に考えられる。

 

テレビを見ていて違和感を感じた方も多いと思うが、上に述べた理由ならば納得がいくというものだ。

 

 

スポンサーリンク

脊山麻理子が離婚した夫と理由は?

 

脊山麻理子

 

私ともに順調だった脊山麻理子に1つの驚くべきニュースが流れた。2013年12月のことだが、彼女は結婚した旦那と離婚協議中であるという。

 

ちなみに脊山麻理子が結婚した夫というのは一般男性であり、商社に勤務し海外赴任などが多いそうだ。

 

残念ながら一般男性であるため、名前や画像などは公表されていないが、スラッとした高身長の爽やかイケメンなんだという。

 

 

そんな脊山麻理子に離婚のニュースが流れた理由として、彼女の不倫が報道されている。彼女が不倫に走ったのは2013年6月のことだという。

 

その相手は30代の広告代理店勤務の一般男性である。しかもその男性は妻子持ちであり、俗にいうW不倫ということになる。

 

 

共通の友人を介して知り合った2人だったが、お互い既婚者であるにも関わらず連絡先を交換し、その後は脊山麻理子の方からLINEなどで連絡を取り合い2人で会っていたんだという。

 

そのことが相手男性の奥さんにバレてしまい、100万円の示談金を払って解決したという話だ。

 

しかし脊山麻理子の旦那さんの心中は穏やかではない。自身が海外赴任中に妻に不倫をされたのだからたまったものではない。

 

しかしこのことが離婚の理由ではなく、不倫の事実が明るみになる以前から、夫婦間は冷め切っており離婚の話を進めていたという。

 

さすがに夫婦間の仲が冷め切っていたとはいえ、W不倫とはいかがなものか・・・

 

そういった事を考えると脊山麻理子は結婚には向いていない女性なのかもしれないと感じてしまう。

 

 

スポンサーリンク

脊山麻理子がVシネマに出演していた?

 

脊山麻理子

 

クシー系のフリーアナウンサーとして、34歳でグラビア活動をするなどして注目されている脊山麻理子。

 

そんな彼女に1つの噂が浮上している。それは脊山麻理子が過去にVシネマに出演していたというものだ。たしかの彼女の色気を考えると、出演していても決して不思議ではないが真相はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、脊山麻理子はたしかに∨シネマに出演していたようだ。

 

出演タイトルは「天然少女萬」である。1996年の作品ということは、彼女が16歳の時である。主演はこの出演をきっかけにグラビアアイドルとして大ブレイクを果たした矢部美穂である。

高校生役で出演していた脊山麻理子は、このころから特別なオーラを放っていたそうだ。

 

脊山麻理子

 

さてその頃の画像がないのかと調べてみたが、どうやら脊山麻理子の出演時の画像を発見することは出来なかった。上の画像の中に脊山麻理子がいるのかもしれないが、どの女の子が脊山麻理子なのか確認できない状態だ。

 

こういった過去を隠すため画像の削除が行われた可能性も大いにあるが、この作品に関しての情報は驚くほど少ない。

 

 

誰にでも知られたくない過去はあるものだ。致し方ないと納得するほかあるまい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に脊山麻理子が禁断の水着会見を行った時の動画をご覧いただこう。

34歳とは思えないセクシーなプロポーションは必見である。

 

▼脊山麻理子 禁断の水着会見▼

https://www.youtube.com/watch?v=CzYkDAHnmvU

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次