柴田美咲の大学やカップが知りたい!CM動画とwikiは?画像あり

この記事は6分で読めます。

スポンサーリンク

 

せボンビーガールのテント生活でお馴染みの柴田美咲に関して、大学やカップ数が話題になっている。

柴田美咲といえば、ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」への出演が2chなどでも話題になっている。

 

また石垣島の沖縄出張所の場所や、やらせ疑惑のことでも注目を集めているようだ。

 

そこで柴田美咲に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 柴田美咲の出演しているCMは?
  • ぬ~べ~に出た時の動画はあるの?
  • ヤラセ疑惑があるけどマジなの?
  • Wikipedia風のプロフィールが知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

柴田美咲のプロフィール

 

柴田美咲

 

【名前】:柴田美咲

【読み方】:しばたみさき

【出身】:福岡県

【誕生日】:1991年12月6日

【年齢】:23歳(2015年現在)

【星座】:いて座

【身長】:164cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B87-W64-H93cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5

【血液型】:A型

【所属】:CINEMACT

【趣味】:自転車、登山

【特技】:素潜り、剣道、博多弁

【学歴】

  • 福岡県立筑紫高等学校
  • 実践女子大学(中退)

 

スポンサーリンク

 

柴田美咲の経歴

 

柴田美咲

 

岡県に生まれ育った柴田美咲は、

体を動かすのが大好きで特技は剣道であるという。

 

剣道の腕前は、県大会で3位に入ったという実績からも分かる通りかなりのもののようだ。

また体力には自信があるという柴田美咲は、

自宅からアルバイト先までの往復20kmの距離を自転車で通っていたという。

 

地元の福岡県立筑紫高等学校を卒業した柴田美咲は、実践女子大学に進学している。

 

そんな柴田美咲は19歳で出場した「福岡アジアコレクション2010 シンデレラガールコンテスト」で

最終選考まで残ったことがきっかけで芸能界入りを果たしている。

 

女優を目指して芸能界入りした柴田美咲は、フジテレビで放送していた「GIVE&TAKE」に出演している。

 

 

この番組は見知らぬ男女5人が、同じ目標に向かってサバイバルに挑むという青春ドキュメントバラエティである。

 

▼柴田美咲 Give&Take▼

 

この番組で同世代なの中でも一際体力があることをアピールしていたが、女優としての仕事はなかなか入らずにいた。

 

 

そんな柴田美咲に人生の転機が訪れる。日本テレビで放送中の

「幸せ!ボンビーガール」での沖縄出張の企画に大抜擢されたのだ。

 

全くの無名だった柴田美咲であったが、番組内での貧乏ながらも頑張る姿が視聴者の共感を得て、

柴田美咲の名前はたちまち全国区となる。

 

 

さらに「地獄先生ぬ~べ~」では女優として初めてのドラマ出演を果たし今後の活躍が期待されている。

 

2014年9月には沖縄出張所の卒業が発表されたが、10月から新たな企画である「利尻島テント生活」に出演している。

 

ちなみに幸せボンビーガールの企画が決まった時点で、大学は中退している。

 

スポンサーリンク

 

CMに出演していた!

 

柴田美咲

 

優の卵として「幸せ!ボンビーガール」に出演していた柴田美咲だが、

過去にはテレビCMにも出演しているという。

 

放送されていたのは2012年であり

HEIWAの「みらいなう」というCMである。

 

HEIWAは大手のパチンコメーカーとして知られている。

 

実はこのCM、シリーズが多数あり出演している人数もかなりの数に及ぶため柴田美咲が出演している部分がどこなのか正確にはわからない。

 

事務所の公式ホームページにはHEIWAの「みらいなう」と書かれているため、下で紹介するCMに出演していると思われる。

 

▼HEIWAテレビCM「みらいなう」▼

 

 

スポンサーリンク

ぬ~べ~の出演動画

 

柴田美咲

 

せボンビーガールに出演し、女優としてはドラマや映画に未出演ながら人気を集めている柴田美咲。

 

彼女が初めてのドラマ出演となった

「地獄先生ぬ~べ~」の動画が気になる方も多いはずだ。

 

沖縄出張所では、貧乏な生活にも負けずに耐えぬいた彼女を応援する方が多いため、ドラマでの晴れ舞台も見たいだろう。

 

そんな柴田美咲がドラマに初出演した動画を、ご覧いただこう。

 

▼柴田美咲 地獄先生ぬ~べ~▼

 

 

ボンビーガールのヤラセ疑惑?

 

柴田美咲

 

て幸せボンビーガールへの出演で、まだ新米女優ながら多くのファンを引きつけた柴田美咲だが、

彼女の沖縄出張所でやらせ疑惑が浮上している。

 

買ったばかりでピカピカだったガスコンロが、

持って帰ってきて設置するとススだらけになっていたり、

冷蔵庫やガスコンロを買う前の放送の時点で

キッチンに冷蔵庫とガスコンロがすでにあったりと

 

やらせっぽい箇所が多数発見されている。

またガスコンロを買うシーンも、予告と本編では置いてある場所が全く違うため

同じシーンを2回撮影したっことがバレバレだという。

 

 

その他にもカレンダーの日付を見て、時間の経過がおかしいといったツッコミもあるようだ。

 

しかしこういった声が多かったためか、

番組内でナレーションを担当している山咲トオルから

 

「あれはヤラセではなく事実ですよ。リアルに彼女は石垣島に暮らしています。簡単に言うと「ガチ」ですね」

 

ということだ。

たしかに石垣島で暮らしていたことは事実のようだが、

テレビの撮影の関係上全てがノンフィクションであるわけではないようだ。

 

たしかに柴田美咲は女優の卵だ。

つまり演技を磨くという意味では、この企画は大成功といえるだろう。

 

 

しかも彼女は2週間に1回しか帰京していないという。

 

スタッフは常に帯同しているため、手伝いなどはしていると思われる。

 

あれだけの過酷な条件で、20歳そこそこの女の子が生活したことは賞賛に値する。

それによって感動が生まれたことは揺るがない事実である。

 

 

おそらく重箱の隅をつつくのが趣味のようになった人間には理解できないだろうが、他人の努力を心から認めることはできそうでできないことなのだ。

 

おそらくそういった人間は自分に過酷な努力を強いていない人間だ。

自身が大変な思いをしてきた人間は他人の努力も認めることができるのだ。

 

他人の言動にいちゃもんを付ける前に、まずは自分自身のことを見つめ直してほしいものだ。

 

 

話が脱線してしまったが、柴田美咲の沖縄出張所がやらせだろうが、やらせでなかろうが

そこに感動が会ったのは間違いないということだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク

この記事を読んだ方はこちらも見ています

コメントを残す

サブコンテンツ

おすすめ記事

新着記事


泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?


松田るかの下着や水着姿がヤバすぎるw【画像あり】カップや彼氏の噂は?


馬場ふみかのカップや髪ブラ&水着がヤバイw【画像あり】熱愛彼氏の噂


西もなかの結婚寸前の彼氏とは?タバコ吸うの?wikiは?


馬越幸子の現在がヤバイすぎると話題にw【画像あり】後藤輝基との関係とは?


飛鳥凛の鼻毛画像がヤバすぎるw過去に逮捕された?歌動画


増井渚アナが読売テレビ退社後NHK転身の黒い噂w現在のキャプ画像


保里小百合アナのカップやムチムチ画像が話題に!子役だった?


森山あすかの父親が凄い人だった!かわいい画像や嫌いな理由?ピアノ動画


中谷美紀の学歴が凄すぎる!ドイツ人の熱愛彼氏?英語力がすごい


大橋ミチ子の太る前の昔の画像がヤバすぎるw現在やカップは?病気


葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?


丁田凛美はピザーラCMの子役!かわいい画像や母親は?wikiは?


田中優香の水着画像がヤバすぎるwカップや熱愛彼氏は?


朝倉ゆりは謹慎していた?熱愛彼氏はいるのか?年齢は?wikiや水着画像


北村まあさのカップや結婚してるか調査!ちら画像や現在は?手の怪我?


美馬怜子の父親の正体が判明!カップや週プレ水着画像


夏目花実が暴露した口説かれた芸能人ww結婚やカップは?

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ