清水富美加の水着画像がヤバすぎると話題に!大学や卒アルは?

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の清水富美加が2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」に出演するということで話題になっている。

清水富美加といえば、テレビドラマ「地獄先生ぬ~べ~」や「水曜日のダウンタウン」に出演して話題になっている。

 

また、テゴマスのミュージックビデオに出演したことやブログやTwitterも注目されている。

 

そこで清水富美加に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型?
  • 清水富美加の水着画像が見たい!
  • 写真集って出てるの?どんな内容?
  • USJのCMがめっちゃかわいい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

清水富美加のプロフィール

 

清水富美加

 

【名前】:清水富美加

【読み方】:しみずふみか

【ニックネーム】:ふみかす、ふうちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1994年12月2日

【年齢】:20歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:48kg(推定)

【スリーサイズ】:B79-W59-H84cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2008年

【所属】:レプロエンタテインメント

【趣味】:アコースティックギター、作詞、服のデザイン、日本庭園や古寺の写真集を見ること

【特技】:円周率を100桁言える、三点倒立

【学歴】

  • 日本大学第三中学校
  • 私立堀越学園

 

 

スポンサーリンク

清水富美加の経歴

 

清水富美加

 

京都で生まれ育った清水富美加は、幼少時代から芸能界に憧れていたようだ。彼女が芸能界でデビューしたのは、「レプリガールズオーディション2008」に出場し、グッドキャラクター賞の受賞をきっかけに、現在も所属するレプロエンタテインメントにスカウトされたことである。

 

ちなみに、グッドキャラクター賞というのは一体なんだろうと思う方も多いと思うが、オーディション会場にて清水富美加がマジックを披露したことでこのような賞に選ばれたようだ。

 

デビュー直後の清水富美加はファッション雑誌「ラズベリー」の専属を務め、女子小中学生から絶大な人気を集めると、グラビア活動も開始しミス週刊少年マガジン賞などを受賞している。

 

テレビドラマ「熱いぞ!猫ヶ谷!!」で女優デビューを果たすと、「仮面ライダーオーズ/OOO」「仮面ライダーフォーゼ」と連続で出演し話題を集めた。

 

その他映画版の仮面ライダーシリーズにも多数出演し、アクションもできる演技派の若手女優としてブレイクを果たす。

 

2013年には自身初の写真集も発売し、人気を集めている。

またバラエティ番組にも積極的に出演しており、MCを務めた経験もあるほどだ。

 

テレビドラマ「ペテロの葬列」に出演すると、全国的に注目を集めNHKの「聖女」そして2015年にはNHK連続テレビ小説「まれ」で主演での出演が決定している。

 

現在の若手女優陣の中でも、最も”旬”な女優であると言ってもいいだろう。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

清水富美加の大学や卒アル画像は?

 

清水富美加

 

 

て現在20歳の清水富美加だが、彼女を検索にかけると「大学」というワードが引っかかる。年齢的には大学生であるため、彼女が通学している大学が気になる方が多いのだろう。

 

このことに関して調べてみると、どうやら清水富美加は大学には進学しておらず、現在は芸能活動一本に絞っているようである。

 

彼女が高校を卒業した後の2013年3月31日の日記には、「明日から社会人です」という書き込みがあるため間違えないだろう。

 

 

ちなみに清水富美加は日本大学第三中学校を卒業しているが、日本大学第三高等学校には進学せずに、芸能人が多く在籍していることでも知られる私立堀越高等学校に進学している。

 

ところが甲子園予選の早稲田実業VS日本大学第三高の試合では、日大三高の応援スタンドで声援を送る清水富美加が目撃されている。

 

 

当初は交際中の彼氏が日大三高の野球部ではないかとも言われたが、考えてみれば清水富美加が日本大学第三中学校の出身であることから、友人の応援に言ったということも十分考えられる。

 

大人は男女の事になると、すぐに恋だの愛だのと騒ぎ立てるが、中学時代をともに過ごした仲間を純粋に応援に行く気持ちは清水富美加の年代ならば当然持っていることだろう。

 

大人になって純粋さが失われた方、今からでも純粋だった”あの頃”を思い出してみてはいかがだろうか?きっと今まで見えなかった新しい世界が見えることだろう。

 

 

ちなみに彼女の卒アル画像が出回っているのか調べてみたが、ネット上には出回っていないようだ。

 

 

スポンサーリンク

USJのCMがかわいい!

 

清水富美加

 

優として今後の活躍が期待されている清水富美加だが、彼女が出演した2014年の「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス 2014 恋人編」のCMがかわいいということで話題になっている。

 

内容はユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスイルミネーションやショーをカップルで見ながら、身を寄り添う若いカップルの微笑ましい様子である。

 

 

ちなみに清水富美加の彼氏役には俳優の高島豪志が出演している。

 

高島豪志といえばテレビドラマ「ファーストクラス」に出演しているほか、「イトーヨーカドー」「エースコック」「NEC」など多くのCMに出演している新進気鋭のイケメン俳優である。

 

高島豪志

 

さてその気になる内容だが、清水富美加が出演するCMの動画を発見したので、ぜひご覧いただこう。

 

清水富美加と高島豪志のフレッシュな演技と、USJの圧倒的なクリスマスショー必見である。

 

▼ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2014▼

https://www.youtube.com/watch?v=JWHXFHFy3Bo

 

 

スポンサーリンク

清水富美加の水着画像

 

清水富美加

 

優として今大注目の清水富美加だが、過去にグラビア活動をしておりその時の水着画像がフレッシュでかわいいということで、多く検索されているようである。

 

清水富美加は中学生でデビューしているが、高校を卒業と同時にグラビア活動は卒業すると宣言している。

 

ということは彼女の水着姿は今後見れない可能性が高いわけだ。

 

 

そんな清水富美加のフレッシュな水着を、外部サイトではあるが発見したので是非ご覧いただこう。

 

清水富美加のファンの方はもちろんだが、そうでない方や清水富美加をあまり知らなかった方でも彼女の水着画像は必見である。

 

清水富美加のかわいい水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次